仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 16日

まずは、、

何かとバタバタ急がし過ぎた。やっと書けます!!

黒いドーナッツお疲れ様でした!!

好きな音が沢山聴けて、酒も飛び交いイベントはいい内容でした。

これから毎月やっていくイベントなので肩の力を抜いて、楽しく仲良くやって行きたいのが理想。

自分の好きないい意味での一晩オールジャンルのイベントが地元に無いので、お客さんにわかってもらえるのに時間がかかりそうだけど、

やりがいはあると思います!!

まあ、一つ反省点といえば、、酒のピークが早すぎたこと・・(笑)

コイツの摂取量がパなかった。
まずは、、_b0116281_22594667.jpg

地元が違えど、横須賀が大好きすぎてしょーがない

志水貴史&ZOO-KA
まずは、、_b0116281_22561495.jpg

これからも協力お願いね♪

そしてGUESTのMAYA (トーマス撮影)
まずは、、_b0116281_2258923.jpg

まずは、、_b0116281_2363076.jpg

俺目線

みんな盛り上がってました~
まずは、、_b0116281_2371613.jpg

いつもすばらしい歌声をありがとう♪

マイメンてっちゃん
まずは、、_b0116281_2312516.jpg

シャカも良かったぜ!!
まずは、、_b0116281_232599.jpg

朝方は7時まで居酒屋
まずは、、_b0116281_239218.jpg

みんなベロベロになって、テンションMAX
まずは、、_b0116281_23135958.jpg

まずは、、_b0116281_23143133.jpg

やっと帰路へ
まずは、、_b0116281_23151477.jpg

家で二人は仲良く寝てました。
まずは、、_b0116281_23154784.jpg

起きて風呂に行き、飯。

シャカとテッチャンはデートの為バックレをかます。

夜になり、また家でまったりと。。

デミ君&DBJもご来宅
まずは、、_b0116281_23194149.jpg

こんな感じでよく家はみんな集まります!!
まずは、、_b0116281_23204826.jpg

一日が早かったな~。

あ、黒いドーナッツBLOG始まります!!

今週中に開設予定なので是非チェッキお願いします。

イベントでかけたレコードの紹介とか、出演者の紹介とか、レポとか。。。

これもまた一からの企み!!!



でもって明日は昨日行ってきた結婚パーリーのレポしまーす!!

では~!!

by de-kei-nakayama | 2008-09-16 23:33


<< ステキな~      牛タンとスーツ >>