仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 28日

TARO SOUL

遂に今日ですね~メジャーデビュー!!!!
彼がラップを始めた頃からの付き合いで、歴史も知ってるからな~。昔から間違いなく飛びぬけてカッコよかったし、誰もが認めてるHIPHOP野朗だぜ。

TARO SOUL_b0116281_16363037.jpg

そんなSOUL TAROの前夜祭に行って参りました。
TARO SOUL_b0116281_1682320.jpg

TARO SOUL_b0116281_1695252.jpg

みんなでお祝い。ドンペリSOUL。
TARO SOUL_b0116281_16162375.jpg

武道館ソロライブも夢じゃないぜ!!!
TARO SOUL_b0116281_16211883.jpg

そんでもってこちらは「BIG SOUL EP」
TARO SOUL_b0116281_1628756.jpg

先行アナログも出てるからDJは二枚で!!!
TARO SOUL_b0116281_16284519.jpg

いんやー嬉しいね。これからTAROがきっかけでHIPHOPのリスナーがどんどん増える事でしょう~。また一つHIPHOPに明るい未来が。

TAROおめでとう!!!!

by de-kei-nakayama | 2008-05-28 16:47


<< RARE DROPS      祭り、息抜き >>