仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

ナイスMIX!!!

ゲトりました!!なんて完成度が高い作品なんだろ。
b0116281_23484486.jpg

UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
ALL JAPANESE HIPHOP R&B DUB PLATE MIXCD


「ROOTS134 / DJ 49」
ちゃんとゆっくり聴きましたよ。まじで~完璧!!こんなMIX彼しかできないと思うし、溜めに溜めての数年間の汗と涙の結晶だね。なんかCOMA‐CHI~TARO SOUL~サ上とロ吉、ラストを飾るMAYAの流れで完全ノックアウトされました。この一枚で更に49が活躍するのが本当に楽しみ!!改めておめでとう!!









もう一枚ご紹介。
b0116281_00201.jpg

「As Usual / DJ 佐藤康介」
I.S.OとDJ KENTAのレーベルCONTRAX(49も同じレーベル)から今週発売のMIX。
プラチナポークをも凌ぐ、どんぐり大好きイベリコその名も康介に頂きました!!
康介の1st MIXは現場感あふれた得意の二枚使いがめちゃキモチ良く、流れがスムーズでクォリティー高いっすよ~。レコ屋で見かけたら是非チェックお願いします!!







思えば同い年のライバルがみんな作品出してる!!!
こういう状態からGONG(タメ年パーティー)やったらすごい盛り上がりそうだね。
そのうち落ち着いたらみんなでGONGやりたいね♪






でわ~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-22 01:13 | マイメンの作品紹介


<< ブラザー      死にそうに疲れたけど・・・ >>