仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 02日

い~お店みっけ

い~お店みっけ_b0116281_225994.jpg

い~お店みっけ_b0116281_225920.jpg

い~お店みっけ_b0116281_2251033.jpg

い~お店みっけ_b0116281_2251023.jpg

勉強という普段使わない頭の半分にストレスを感じております。

でもなんだかんだ最初全然わからなかった効果測定問題も日に日に解けるようになってきました。解けると自然と楽しくなってくるってのがまた嬉しい!

昨日は学校の唯一話した大学生男子3人と夜杯を交わしたり、空いた時間は浜松散歩に励んでストレス発散している毎日なんですが、中でも一昨日偶然発見した連沢町にあるアパレルショップに遊びにいってます。

ショップ名は「SAI」
店長兼オーナーの誠君と仲良くなりました!

まだオープンして三週間のお店らしいのですが、自分好みのカワイイパーカーを二枚購入。

誠君は元々東京で修行してこの浜松盛り上げるべくショップをオープンさせたらしいです。
渋谷のクラブも色々遊び行ってたり、アーティストの繋がりもあったり何だかんだお互い身近に感じて意気投合。

面白メンです。

某DJ達がプッシュしている‘MeiSTER’を中心にHipでHopなアイテムが沢山ありました~!

HPも近々出来るらしいのでまたアップしまっす★

by de-kei-nakayama | 2008-03-02 02:25 | モバイル


<< 食・飲      夜フラフラ >>