仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 19日

GETしました

会社では半年に一回の棚卸し。物を売っていると必ずしもある行事ですが。

自分も家のレコードも棚卸ししないとなーと思うほどレコードが増え続けています。

某有名DJは毎日10枚は家に届くって話を耳にした事があるんだけど、、どうやって整理してるんだ?? その気持ちはわかるけど、自分としては金が続かないっす。。羨ましい限りです。

最近はレコードも勿論なんだけど、5年使った思い入れのあるボロボロのBIVOUACのレコバック~おNEWのバックに買い換えたり、7インチケースを買ったり、ちょっとでも環境をよくする為に今更ながら投資しています。
バックも変わるとDJの方も新しいことができたり、キモチ楽しくなった気がします。


で、


家でもバリバリ製作ができるようにと、機材お宅ことmic.bが店長を務める「えちごやミュージック」で本日遂にPRO TOOLSオーディオミキサーをGET♪
GETしました_b0116281_241840.jpg

早く覚えてMIX作ります。



回りにPRO TOOLS使っている人は沢山いると思うのですが、なにせ機材オンチなので根気よく教えてくださ~い。。

by de-kei-nakayama | 2008-02-19 02:50


<< 本日をもって      ドーナッツ祭り >>