仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 11日

テレビジョンの力

テレビジョンの力_b0116281_16161570.jpg

写真のイケメンは職場で一緒に働いている須貝君。
持っているものは高級醤油なんですが、実は昨日この醤油の問い合わせが殺到。

年末に深夜番組「浜ちゃんと!」の取材でダウンタウンの浜ちゃんとゲストのビ○る大木、片○那奈、山○ 梓が職場に取材をしに来てました。(この日自分は休みだった)
内容は高級卵かけご飯を作ろう!!というなんとも贅沢な企画。
一個500円の烏骨鶏の卵&1kg 1500円の米&この醤油は10000円!!!!!!

テレビには相当すんごい「高級卵かけご飯」が映っていたそうです。。

しかし、それを観た視聴者が高級醤油を欲しがるって、、テレビの力はすごすぎる。

なにせ10000円。買った人たちはどんな使い方をするのだろうか、、

ちなみにこの更に上の醤油も造っています。なんと50000円!!!! 恐るべし。

テレビジョンの力_b0116281_16425412.jpg

My Favoriteカレーうどん。これ小さい頃から大好きでよく食べます。

今日はゆっくり休んでいられるんで日頃色々頂いているサンプルCDを一気に聞いていますが、この間マイメンのDJ LIGTH君が連れていた韓国のMC “SUPERMAN IVY”に頂いたCDが調子いいです。韓国と英語のバイリンガルのRAP、カッコも超old Schoolで超freshでした。。

by de-kei-nakayama | 2008-01-11 17:04


<< 二日酔いが辛いですが      お金のかからないフライヤー >>