仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

i Book GETTTTT!!!!!

黒船お疲れ様でした!!!!イヤーいいイベントだった!!!
ラストは僕とDEMI-DOPE a.k.a 昭和先輩のBACK to BACK。昭和先輩の昭和っぷりも爆発してたし。
こんな感じでパーティーは朝まで続きました。
i Book GETTTTT!!!!!_b0116281_12134288.jpg



日曜日、前日の飲みが響き夕方まで死亡・・・・夜は久々に家族と。
親父の使ってなかったi Bookもらっちゃいました。JAZZマニアの親父、i Tunesに9000曲のJAZZが入ってた(笑)
i Book GETTTTT!!!!!_b0116281_1231292.jpg

これで、ソフト買ってCD製作できるようにマスターします!!!

で、DISCO先輩の家に遊びに行って終電ぎりぎりで渋谷へ・・・・
遊びに行こうと思ってたAFRA君や威蔵が出るイベントに間に合わず、27destinyでマイメンのMAYAがGUESTで歌うって事でそっちの方に行ってきました。
i Book GETTTTT!!!!!_b0116281_12401954.jpg

帰りはダンサーのミッ君の運転で横須賀へ。。ミッ君面白すぎる!!!

本日夜は渋谷キャメロットで美容室ナイトでっす。
ど平日ですが、、時間のある方は是非~~!!!

by de-kei-nakayama | 2007-12-10 12:52


<< 残念ながら      パンフでけた >>