仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

鎌倉お好み焼き屋にて

むしょーにお好み焼きが食べたくなったので鎌倉へ・・
常連の惚太郎に行って来ました。ナ、ナントここは¥1500円でお好み焼き、もんじゃ、焼きそば、デザート焼き(全82品)が食べ放題の人気店。ガッツりいけるんでオススメ。
鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_19322576.jpg

鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_19324651.jpg

鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_19325597.jpg

本日は12品位いきましたが・・・最後、腹も満タンでデザート焼きで〆。
鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_19365779.jpg

生地を焼いてアンコを巻けば完成・・・・そんな矢先、、、




ん・・・・・




なんかビミョーな形www(わかるかな??)
鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_19372219.jpg

ナイスサプライズ(笑)
まーこんなんに付き合ってもらってサーセンな感じですが。面白いことってコロコロっと転がってるんですね。。
そのあと、八幡宮様でおみくじ引いたら大吉でした!!
鎌倉お好み焼き屋にて_b0116281_20161758.jpg

年末は良い事ある予感。祖母が「大吉より怖いものはない」とよく言ってたもんです。

by de-kei-nakayama | 2007-11-09 20:14


<< More Life      福 in da yokosuk... >>