仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 23日

ハーレムとナッツとオト

曜日は久しぶりのHARLEM。昔はよく遊びに行ったけど、最近はほぼHASEBE兄貴の “HONEY DIP mini”
写真禁止区域のため、写真が撮れず・・・ですが毎度楽しく酔えます。
一緒に行ったHANDCUTSの松元さんに前からお願いしてたレコ頂きました。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_2320966.jpg

何杯飲んだかわかんないけれど、相当遅くなってNUTSの“FG NIGHT”へ・・・
もう4時半位でしたが自然君だけでも見れてよかった。残念ながらROMANCREWのLIVEは観れず・・遅すぎてごめんなさい。ROMANの後にJINさんが踊ってたらしいけど、、見たかった・・・


曜日は仕事終わりに、またまたHASEBE兄貴が新宿の「OTO」で回すので、BLOCKHEADの面々と行って来ました。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_23545198.jpg

本当に久々だったな~音。
BLOCKHEADで一緒にDJしている下川耕平君のHOMEイベント、Minor's Holiday Cafe
ハーレムとナッツとオト_b0116281_23584660.jpg

ナットのイケ面ラッパーキムと。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_0223362.jpg

BLOGに乗せろ!!っていわれたので(公認)初公開。。彼女(スズさん)+兄貴。熱いです!!
ハーレムとナッツとオト_b0116281_03365.jpg

みんなテンション高すぎ!!
ハーレムとナッツとオト_b0116281_04624.jpg

僕のCDのジャケットもやってくれた長島さん(s.a.r.u.graf-x)が作ったBLOCKHEADの新しいロゴ決め中。社長(MAGIC☆TOUCH)の目は鋭い。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_075757.jpg

かっこいいロゴが決まりそうです。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_082659.jpg

帰りは、長島さん(s.a.r.u.graf-x)+飯田さんとおニューのギャングカーで横須賀へ。車というより、これは戦車みたい。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_016155.jpg

朝方の横須賀で女の子連れのリル・ジョンソンさんも発見。
ハーレムとナッツとオト_b0116281_0212371.jpg

こんな感じでまた週末の夜が終了しましたとさ。。

by de-kei-nakayama | 2007-10-23 00:29


<< ミニランプお披露目会      牡蠣一番(旬) >>