仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 17日

藤村夫妻おめでとう♪

藤村夫妻おめでとう♪_b0116281_345299.jpg

藤村夫妻おめでとう♪_b0116281_3153239.jpg
7月15日は大好きな地元の先輩、フジ君&リョウちゃんの結婚式&披露宴に行って参りました♪
葉山にある『ALICE VILLA』って超洒落たお店でした!
台風が直撃だったにもかかわらず、外に出るタイミングではお天道様がニヤリ☆
フジ君&リョウちゃんは八年付き合ってめでたくゴールインをした訳だけど、二人に出会った時は俺もまだ高校生だったな~なんて、俺だけ制服来てみんなとフラフラ遊んでたな~なんて思いました。

本当に二人ともステキだった!!!!!

あまりにも何度か感動しすぎてテーブルクロスで涙をすすってた姿を隣の席のMITUBACHI夫妻に見られ、後々突っ込まれまくりました。

行きのタクシーの運ちゃんによると『ALICE VILLA』はフレンチィ料理界の達人が監修してるらしく、料理もそーとー美味かったです。。
藤村夫妻おめでとう♪_b0116281_324063.jpg

最高の地元ワル仲間と!!!
藤村夫妻おめでとう♪_b0116281_2562750.jpg

テラスでデザートタイム!
藤村夫妻おめでとう♪_b0116281_257574.jpg

フジ君&リョウちゃんお幸せに~~♪

by de-kei-nakayama | 2007-07-17 02:21


<< CONTACT      >>