仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 17日

連日渋谷

昨日、渋谷某所でCOMA-CHIが一日女将を勤めた「居酒屋こまち」東北の地酒、おつまみと愛情料理でおもてなし。隠れ家的アットホーム空間で和。
連日渋谷_b0116281_23163345.jpg

その日本酒は自分チョイスでやらせていただきました。
連日渋谷_b0116281_23345626.jpg

居酒屋の話を聞いていたので自分に出来る事でなにかと協力したかった事と、東北地酒を多くの方に飲んでもらいたかった。酒屋として、微力ながら考えてました。中には壊滅状態までに被災した酒蔵もかなりあります。
連日渋谷_b0116281_2344134.jpg

こまちママお疲れ様でした〜。またやってね〜!!

これから酒と共にオモシロいアクション起こして行きたいです。

前日のROOTSでのDJも生音グットミュージック満載でいい感じだったなー。辻くん呼んでくれてありがとう!!

ってことで二日間の連続渋谷の〆は良い感じのほろ酔いで。

今週末はいよいよ「IN BUSINESS」!!

by de-kei-nakayama | 2011-05-17 00:04


<< NOW      FREE FOR ALL >>