仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

De La Funkie

おつかれさまでした〜。

2010年、良い〆くくりができたんじゃないかと思います。みんなのDJとヤマちゃんのMC良かったっす! 後輩のシャカ、テイクハイも着々と力をつけてきてるし、どんどん上手くなってる。これから期待できるな〜そんでもってマメンDJ KENTAありがと!! さすがのプレーでした。あ、皆さんユニオン限定でKENTAのCDが再発されているんで是非購入してみてください〜

写真は残念ながら二枚だけ..
De La Funkie_b0116281_0285077.jpg

DJ KENTA & YAM-CHANCE
De La Funkie_b0116281_0293078.jpg

ATOM死亡の絵図とドレミがピース

ラストはシャカのお決まり「セロリ」のアカペラで大爆笑で無事終了w

毎度おなじみ泥酔者多数のこのパーティー来年2011年もばっちりやって行きますので是非よろしく御願いします。

by de-kei-nakayama | 2010-12-20 00:33


<< in Biz 忘年会      De La Funkie vol.6 >>