仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

明日はコレ!

すごいフライヤーですw
明日はコレ!_b0116281_0394670.jpg

ファミリーのスタッフSANBOとDOMEが主催の同い年の身内DJが集結。どんな夜になるのか楽しみですね♪平日だけど一杯呑みたい方は是非~

さて、週末は渋谷~恵比寿~渋谷~下北沢~渋谷~横須賀な行動しまくった一日でした。

organ barでスーさんこと鈴木雅尭氏に会いに行って、HASEBEさんの誕生日のお祝いで居酒屋とんがらし→axxcisで遊んだり。ハセベさんとワタさんのハニーディップコンビは本当に最高♪大尊敬す!!盛り上がりすぎて、呑みまくりへロヘロで朝方恵比寿noaで自然君と吉沢dynamite.jp先輩がスピンしてたMJパーティーに到着(すでに終わってた...)そこから漫喫でガッテム。下北で良太とDIGって、また渋谷に戻ってナッシンバットレコードでDIG最後は仲間の待つ地元SHELLで迎い酒。死んだわ....
明日はコレ!_b0116281_1413100.jpg

ORGAN BAR LAB. 3rd 発売中 mixはBEN THE ACE氏
明日はコレ!_b0116281_14243.jpg

明日はコレ!_b0116281_143657.jpg

ハセベさん39歳おめでとうございまっす♪
明日はコレ!_b0116281_184983.jpg

恵比寿noaにて...吉沢さんCDありがとうございました!
明日はコレ!_b0116281_1111149.jpg

明日はコレ!_b0116281_1112388.jpg
明日はコレ!_b0116281_1114026.jpg

明日はコレ!_b0116281_1115477.jpg

MJの絵がすばらしかった~。

写真はココまでしかなかったw

今日は早く布団に入ります。

んでは。

by de-kei-nakayama | 2010-06-29 01:16


<< 横浜・伊勢佐木町      梅雨を吹き飛ばせ >>