仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

De La Funkie VOL.3

デラファンキー無事、大盛況で幕を閉じました。JINさんのすばらしいプレーに感動!!一曲目のB-BOYイズムで頭から打ち抜かれ完全にロック、そしてDJ JINワールドに引き込まれて踊りっぱなしの黒い80分。何よりお客さんの楽しそうな顔が沢山見れた。長い間このイベントをやってきましたが、また新たに可能性を感じた一夜だったと思います。俺らまだまだパワーアップできる!!もっとデラファンキーの選曲と雰囲気で踊らせたい!! 日々精進っすね。JINさんありがとうございました~また是非横須賀でプレーしてください♪ そしてメンバー、シェルスタッフ、サポートしてくれたマメン、あの場で遊んだ皆に感謝!!

恒例の写真をどぞ!!
De La Funkie VOL.3_b0116281_0455867.jpg

DJ JIN from Rhymester
De La Funkie VOL.3_b0116281_125895.jpg

De La Funkie VOL.3_b0116281_0494234.jpg

De La Funkie VOL.3_b0116281_0503198.jpg

早い時間から即完売のC.R.E.A.M.
De La Funkie VOL.3_b0116281_0533298.jpg

DJ 49 DJ JIN masaya fantasista (jazzy sport) コバトレンチ
De La Funkie VOL.3_b0116281_0584815.jpg

De La Funkie VOL.3_b0116281_0593587.jpg

ウチダマヤ シャカ 長野のゲンさん
De La Funkie VOL.3_b0116281_135642.jpg

Photo by トーマス平井

皆さんお疲れ様でした~

次回はオリジナルメンバーでぶっかまします!!

また二ヵ月後に会いましょ♪

by de-kei-nakayama | 2010-06-22 01:09


<< 梅雨を吹き飛ばせ      つながったー >>