仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 19日

29・ニク・肉

電話、メール、ツイッターと本当沢山のメッセージありがとうございます。

29歳になりました!!

描いていたアラサーに成れてるのでしょうか!? とちょっと心配ですがw 20代最後の歳ということで悔いが残らない様日々精進ですな。オトコはこれからです。皆さんこれからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

はい、先週の土曜日のインビジネス、お疲れ様でした♪

自分と大自然アニキはタイミングバッチリのバースデーバッシュだったので結果はご想像にお任せしますが、ものすごく呑まされてきましたよ。アニキのブログの記事と同じ状態になってしまいましたw 某DJのT氏、某H氏を筆頭にクラブ体育会系は嬉しくも恐ろし。声かけてくれた方々、乾杯してくれた方々、本当ありがとうございました。もしかしたら終盤迷惑をかけていた可能性があるかもしれないので、この場を借りてお詫び申し上げます。

次回の7/17でin BUSINESSは4th Anniversary!4周年です!!

これからもインビジをよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------------------------

インビジ前日はRhymestarのニューアルバム「マニフェスト」のツアーファイナルで超・満員の川崎のチッタでライムスを堪能。何度観てもシビレるライブ。まさにKING OF STAGE!!
29・ニク・肉_b0116281_0463619.jpg

ライブ終了後、この乾杯のビールが美味かったな~♪ 幸せな空間でした。

でわ最後に告知でも

「マニフェスト」の4曲目「渋谷漂流記」の作曲者でもお馴染、先ほども書きましたが我らのアニキDJ 大自然がビクターが国内で権利を持ってるソウル・ディスコレーベル(Brunswick、Salsoul、Curtom、P&P...)の音源を駆使した全31曲のオフィシャルmixcdを本日リリース!!
29・ニク・肉_b0116281_162021.jpg

内容は言わずもがな。ずっと聴ける一枚だと思うので是非どぞ!

では~

by de-kei-nakayama | 2010-05-19 01:10


<< Soul Power      in BUSINESS × D... >>