仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 27日

次回

速報デフ!! 来年1月23日のin BUSINESS

池田憲一さん率いるROOT SOULが登場!!
次回_b0116281_23265350.jpg

Bass : 池田憲一 a.k.a ROOT SOUL
Vo : MARU
Key : Swing-O a.k.a 45
Dr : 白根佳尚
Per : 西岡ヒデロー
Guitar : 井原アニキ
Trombone : 廣瀬貴雄
Sax : 栗原健
Trumpet : 湯本淳希

次回_b0116281_23371549.jpg




(ROOT SOULブログより拝借)

Swing-O a.k.a 45氏もこの前のUNITでBulljunさんとLarkさんの時間、ピアニカでセッションしてましたが、めっちゃくちゃカッコよかった。

来年ですが、アツイ夜が待ちどうしいです。

ではでは~。


P.S.
火曜日にHASEBEさんのイベントで青山le baronから、渋谷roomにハシゴ。roomでトミーさんとおいボンさん他スタッフに飲まされ地獄を見ました。笑 泥酔でcoma-chiや池田さんと話してたけど何を話したか全然覚えていないです。 久々にやっちまった夜でした。

ご馳走様でした。

でも、楽しかったから良しとしよう!!

by de-kei-nakayama | 2009-11-27 00:11


<< 週末ハシゴ      インビジ翌日 >>