仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 30日

R・E・S・O・R・T

夢のリゾート、ディズニーシーに行ってきました。

シーは初です!! 以外にもかなりはまりそう。

アトラクションとかもなかなか良かったデフ!
R・E・S・O・R・T_b0116281_0181028.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_0182288.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_0183478.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_0184840.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_019586.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_0191868.jpg

外国にいるような錯覚になるのがたまんなかったな~。

車で行かなかったら、酒のんで更にテンション上がったんだけど、次はベロベロでw

夜のメインショーを待たずに、原宿へ。

タッチ君の計らいで、MACK DADDYのサンプルセールに行ってきました。
R・E・S・O・R・T_b0116281_0244867.jpg

R・E・S・O・R・T_b0116281_033438.jpg

激安すぎてビビる。 堀がいがありました。
R・E・S・O・R・T_b0116281_028144.jpg

あざっす~!! 今年の夏は安泰です。

帰りにゴールドラッシュのチーズハンバーグ300g+米(大)を行ったらかなりもたれ気味。

がんばって寝まふ。

ではでは!

by de-kei-nakayama | 2009-07-30 00:39


<< Squeeze Me Vol.1      ついにきた!今週です。 >>