仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 13日

Squeeze me

昨日のSqueeze meおつかれさまでした~

遊びに来てくれたマイメンズ、マイウーメンズありがとです!!

いやーかなり踊った踊った!!足が棒になりました。

TUCCAさんとYO-ZOくんの選曲は最高でしたね。
Squeeze me_b0116281_2241887.jpg

あんど、GREEN HILLの新しい店長コンくんとイワくん、あきらさん

色々サポートありがとうございます!!
Squeeze me_b0116281_22481233.jpg

Squeeze me_b0116281_22483138.jpg

これから、このイベントはTUCCAさんとガッチシ力あわせてやっていくんで。

ミラーボールと音に合わせて体が自然と動くイベントにしていきまっす!!

次回をお楽しみに!!


さて、今夜はマイメンKENTAとI.S.OがやっているY repに

お世話になっているLARKさん(A.Y.B)がGUEST!!
Squeeze me_b0116281_22562168.jpg

ということなのでLOGOSに行ってきまーす!!

では~!!

by de-kei-nakayama | 2009-04-13 22:59


<< 週末はCAVEへ!!      横浜ブリッジ >>