<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

キタ!

b0116281_074920.jpg

RHYMESTER ニューアルバム「ダーティーサイエンス」1月30日発売!







たまらなく最高す!大先輩方おめでとうございます!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2013-01-30 00:19
2013年 01月 28日

Beat Connection 2013

b0116281_143996.jpg

楽しみにしてたライブを観に行ってきました!横浜アリーナでBeat Connection 2013!なんと、今回久保田利伸さんのバックDJにDJ 大自然兄さんがサポートで大興奮。久保田さん言うまでもなく神の域でした。ヒット曲と共にROMANCREWのALI-KICKくんがプロデュースしたTick Tockも歌ってましたよ〜 ZEEBRAさんもクラシック連発まさかのキングギドラ(最高!)出演者陣が超豪華で、最後のJAMはとんでもない事になってました!ホンマしびれた。

自然くんの勇姿、存在感と貫禄!U4スリップマットがセンターのおっきい画面に映った時は嬉しかったな〜長丁場お疲れ様でした!いつもいつも良い経験をありがとうございます。

良い刺激をもらったので明日からまた頑張る!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2013-01-28 01:20
2013年 01月 19日

こもってます

b0116281_029861.jpg

最近は仕事帰ってきてPCと格闘中なかんじ...

あんまりネタが無くてすみませんです。明日は久々に酒呑みにくり出す予定!

あ、そういえばたまに参考にする海外のサイトに日本人DJのナイスなミックスが上がってましたよ。国産ブギーなる80`sでかなり良い感じです!

https://soundcloud.com/djnotoya/tokyo-1980s-mixed-by-dj-notoya

最近は無料で聴けるクォリティー高いミックスが多いですね〜
[PR]

by de-kei-nakayama | 2013-01-19 00:38
2013年 01月 11日

インスタグラム

b0116281_012870.jpg

Instagramのハッシュタグ

♯de_la_boogie

タグで棚から掘り返した新旧私的ブギーをランダムにあげてますm(_ _)m暇な時見てくだされ。評判が良かったDE LA BOOGIEを連想して見て頂ければ嬉しいです♪

all original copy...
[PR]

by de-kei-nakayama | 2013-01-11 00:09
2013年 01月 11日

遅ればせながら

b0116281_2349998.jpg

私の072Room a.k.a 作業部屋から失礼します。2013年になって10日も経ってしまいました〜

さて今年は自身の色々環境が変わるであろう?な年であると予想してます。年末の疲れとテンパリがやっと落ち着いてきたのでとりあえず行動あるのみ。作りかけのミックスも再開します。U4の動きも期待しててください。

いつもこのブログを見てくれてる皆様ありがとう&今年もよろしくお願い致します!

2013年

仲山慶
[PR]

by de-kei-nakayama | 2013-01-11 00:00