仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

週末もろもろ

久しぶりにHASEBE兄さんと呑みました♪
b0116281_0191233.jpg

イベント前だったけど、けっこうゆっくり話ができて楽しかったです。お互い日本酒ブームで、色んな銘柄呑んだな〜!いつもいつも良くして頂いて感謝してます。
b0116281_1294890.jpg

そしてクラブに移ってからはパーティー!WATARAIさんのDJも堪能でき、ベロベロになってしまいますた。笑
b0116281_13232100.jpg

ちょっと寝て、横浜の重要ショップ「GOODDAYS」に行ったり。近日インストアDJする予定です!
b0116281_1341048.jpg

表参道まで飛んで「BEN&JERRY'S」
b0116281_136986.jpg

西小山の「ガブ丼」も初体験!

かなりヘビーな移動でしたが、嫁も満足したようで良かったス!

さあ、平日がはじまりますよ!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-28 01:39
2012年 05月 24日

原宿→渋谷

今日は原宿の某クラブでの打ち合わせから
b0116281_1252430.jpg

Lafayetteの展示会へ行ってきました!
b0116281_126727.jpg

今回の冬物もそそるものがたくさんあって...

http://www.lafayettecrew.com/

展示会シーズンお財布の紐をしっかり管理しないとw
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-24 01:29
2012年 05月 21日

ペイバック

b0116281_0104163.jpg

b0116281_0105361.jpg

b0116281_011174.jpg

b0116281_0113160.jpg

b0116281_0115869.jpg

b0116281_0121157.jpg

毎回インビジネスと被っていて行けなかった横浜でやってる人気パーティーペイバックに行ってきました。早い時間からバイブス満タンでみんな楽しかったなー!また遊び行きます。

18日に誕生日を迎えました。31才!早い。

また1年健康であること、仕事、音楽活動を更に充実させる年にしたいです!秋ごろすごい楽しみな事も待ってるしね。

p.s.
FBやTwitter、メール、本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-21 00:22
2012年 05月 16日

今週前半は

母の日からスタート
b0116281_23203060.jpg

嫁のお母さんへ「玉姉妹」のお花と麒麟山梅酒をプレゼント
b0116281_23205977.jpg

Cafe Ti-Daのアニバーサリー
b0116281_23215218.jpg

4時間レコ3箱持って、気持ちよくDJして暖めてきましたよ〜
b0116281_23254771.jpg

巷で噂のCHAN-MIKAさん&YOZOさんとても良かったす!現場慣れした堂々のLIVE、Ti-Daの雰囲気にばっちりでした。
b0116281_23341581.jpg

昔っからの先輩BK(湘南乃風)くんにも会えたり
b0116281_2338461.jpg

NOVOL氏の作品が素晴らしすぎて
b0116281_2339316.jpg

NOVOL氏とTi-Daオーナーハッタイくん
b0116281_23405125.jpg

スタッフの皆さん3周年おめでとうございます!
b0116281_234266.jpg

翌日ちょっと用事ができて帰りに念願の五反田「ミート矢澤」肉ご褒美
b0116281_23441857.jpg

今日はお世話になってる「Crystal Gypsy Vinyl」さんに遊びに行って
b0116281_23463472.jpg

食もDIGしてる仲なので鎌倉の名店に連れてって頂いたり、ドライブがてらレコード屋いったりと。

(今週)後半戦もがんばっていきましょー
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-16 23:57
2012年 05月 11日

Ti-Da 3th anniversary

b0116281_002395.jpg

2012.5.13(sun)
SUNRISE
at Cafe Ti-Da
18:00~OPEN
1000yen+1D

LIVE
CHANMIKA & YOZO

LIVE PAINT
NOVOL
http://kinginc.co.jp/blog/novol/

DJ
DJ 仲山慶 (ULTIMATE 4TH)

Access : 神奈川県横須賀市米ヶ浜通り1-3
Infomation : Cafe Ti-Da

--------------------------------------------------------------------------

今週日曜日は18:00〜ハッタイくんのお店「Cafe Ti-Da」の3周年!この年1回のSUNRISEにDJのお誘い頂いてますが、すごく暖かくてめっちゃ良いパーティーです。是非遊びにきてください!一緒にお祝いしましょう♪





雰囲気はこんな感じ!

あー、めっちゃ楽しみ♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-11 00:16
2012年 05月 07日

lecca at 武道館

レゲエアーティストleccaの武道館ライブに行ってきました!
b0116281_0501621.png

バックを勤める我らがDJ大自然アニキの雄姿が観れてあがりました!KEN THE 390、三浦大知くんや福原美穂、黒木メイサをはじめ多くのツアーを支えるお仕事っぷりに身内ながら毎回感激してしまいます。ゲストも豪華で(三浦大知、EMI MARIA、RIP SLYMEからILMARI、SU...)見応えありましたよー。

いつもいつも本当ありがとうございます!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-07 01:07
2012年 05月 02日

すたみな

最近は色々怒濤だったので今日のoffはずーーーっと寝てました。笑
b0116281_2118352.jpg

b0116281_21184857.jpg

老舗やなせ支店のトンテキとヒレカツでスタミナばっちり!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-05-02 21:22