<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

津久井浜の夜

b0116281_011114.jpg

b0116281_0113557.jpg

b0116281_0115827.jpg

b0116281_015860.jpg

b0116281_0122598.jpg

b0116281_0124177.jpg

b0116281_0125368.jpg

b0116281_013783.jpg

b0116281_0132985.jpg

b0116281_0161181.jpg

b0116281_0134391.jpg

b0116281_0135716.jpg

不定期に開催してる「おれんじや」の集い。津久井浜は海と畑に囲まれたローカルな場所ですごく良い所、縁があってターンテーブルを持ち込んで好き放題やらせて頂いてますw 前にも書いたかもしれないけど普段はジャズ喫茶で、ナイスなアーティストが夜な夜な音をならしてる、知る人ぞ知るお店。たまたま来てくれた団体の常連客もロックしてめっちゃ盛り上がりました!

TUCCAさん、DBJ、UMEさん、そしてHAZI-SOPE!30オーバーな地元ベテランのパイセンたちとスキモノが集まって、笑いまくった楽しいサンデー・アフタヌーンですた。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-31 00:34
2012年 01月 28日

テラスモール湘南

先日、夕方から去年の暮れにできた話題の「テラスモール湘南」に行ってきました。
b0116281_052336.jpg

b0116281_0524591.jpg

b0116281_0525771.jpg

b0116281_053985.jpg

辻堂の駅前がとんでもなく生まれ変わっててびっくりしましたね〜。10年ぶりくらいに上陸したかも。テラスモール湘南は巨大なショッピングセンターなんですが、所々湘南の空気が何気なく融合していて楽しかった!てか気に入ってしまった。

http://terracemall-shonan.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-28 01:00
2012年 01月 21日

IN BUSINESS 2012

b0116281_23494951.jpg

b0116281_23493234.jpg


日程:2012年1月21日(土)
時間:23:00 open
場所:渋谷 club asia
価格:3000yen(1Drink)

【IN BUSINESS MEMBERS】
OSAKA MONAURAIL
DJ JIN
黒田大介
MURO
BOBO JAMES a.k.a D.L
ULTIMATE 4TH [DJ TOKNOW、DJ 大自然、DJ 仲山慶、DJ 志水貴史]
BLACK BELT JONES DC

【GUEST】
HAJIME YOSHIZAWA TRIO

IN BUSINESS OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/inbusiness/

----------------------------------------------------------------------------------

入場料金は通常3,000円/1Drinkですが、ディスカウント(1,500円/1Drink)をご用意しましたので、ディスカウントご希望の方はイベント当日(1/21) 20時までにお名前と人数を明記して↓のアドレスにメッセージください。

www.djdekei@gmail.com

また、mixiの方でも受け付けておりますのでお気軽にメッセージください。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-21 00:00
2012年 01月 17日

SL3

今日、UKから到着。seratoついに導入します!
b0116281_029323.jpg

もちろんアナログは今まで通り買い続けますよ♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-17 00:33
2012年 01月 10日

SKY RIDE / DJ KENTA

久々のMIXCD紹介いきまーす!
b0116281_094631.jpg

disk union shinjuku club music shop exclusive!!!!!

あの「BEAUTIFUL」シリーズが遂に再始動!!

その記念すべき1作目はなんと....
diskunion新宿クラブミュージックショップのみの超ウルトラ限定販売!!!

2年間の沈黙をやぶり遂にDJ KENTAのBeautifulシリーズが再始動!! 新シリーズはその名も"The Beautiful Experience"!! DJ KENTA作品では定番となりつつあるReggaeのナイスカバーやDubバージョンで幕を開ける序盤から横浜ZZ PRODUCTIONの盟友LUVRAW&BTBによる極上の名曲リメイクも収録、そして中盤では厳選されたSoulのエディット物からRoy Ayersを始めとするVibeの心地よさで一気にスピードアップ。終盤は、これぞDJ KENTA Mixの醍醐味といえる多幸感に満ちた至福で着地...ジャケットの通り空に飛び立ってしまうような気持ちよさの名品!!

Everybody groove to the music!!

---------------------------------------------------------------------------

同い年のnice! DJの1人と言ったら横浜生まれのDJ KENTA。最近は海外でも活躍するようになってきましたね!2年越しの人気シリーズ「Beautiful」が帰ってきました!今回もタイトル通りめっちゃ気持ちいい作品。ケンタの得意なグルーヴがジャンルを飛び越して1枚にコンパイルされています。中盤〜ラストは俺も大好きな曲たちばかりで、しっかりアナログもチェックしてるのが伝わってきました〜!流石!

ケンタありがとね〜♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-10 00:27
2012年 01月 08日

裏路地

MIX制作の合間に評判のいいお店でランチ。
b0116281_1825110.jpg

b0116281_18231144.jpg

b0116281_18234111.jpg

b0116281_18235588.jpg

b0116281_18241078.jpg

「花野家」フレンチのMIKUNIで修行されたシェフが去年オープンさせたようです。オシャレな店内で横須賀にはこういう雰囲気は無かったんじゃないかな〜。料理も美味しいく満足ですた。ちょっとした会食でも使えそう!女性は好きだと思いますよ。
b0116281_18211825.jpg

でその隣は自分の癖っ毛を長年担当してくれてる「PLAY」キタムラさんのお店。CDJも完備していてゆくゆくはパーティーもやりたいそうです!酒と遊ぶのが大好きなキタさんですが、腕もピカイチなので気になる方はぜひに!

花野家
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14036498/

Hair Lounge PLAY
http://hairlounge-play.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-08 19:01
2012年 01月 07日

ディグ初め

b0116281_0215821.jpg

最近の殆どは海外/国内のサイトで買ってますが、やはり「手応え」はレコ屋の醍醐味です。DJにとってこの感触は絶対忘れちゃいけないところだと思います。

って、そんなマニアックな話はさておき。

そういえば、この前の休みに久々やっとレコード屋へ行けますた。

BOOGIEとモダンソウルを数枚、そして全然見つからなかったブレイカーの定番曲でもおなじみ「Manu Dibango/African Battle」の現行カヴァーと出会えました↑。プレス枚数が少ない(たぶん500枚位)現行7インチは買い逃すと探すのが大変です! すぐに高くなってしまうし。

そんなこんなで今年も沢山のレコード(音楽)と出会いたいですね〜

2012の初掘りでした。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-07 00:53
2012年 01月 03日

謹賀新年

b0116281_22144475.jpg

b0116281_2214599.jpg

b0116281_2215121.jpg

あけましておめでとうございます!2011は誰も体験した事のない大変な年でありました。2012は新たな気持ちで前向きに生きたいと思います。

正月三ヶ日は年末の疲れを癒しながらダラダラ過ごしましたが、明日からまた通常に戻ります。今日はいつもの仲間とうちで新年会、美味しいものを沢山頂きますた。

新しいMIXもそろそろ制作予定、仕事もちゃんと両立させて頑張りたいですね。

本年もよろしくお願いします!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2012-01-03 23:05