仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

休日

二日酔いがだんだん楽になってきました。

葉山の美味しい蕎麦と、ちょっと前に見つけたお気に入りのパン屋へ。暖かくて天気もよくてドライブ日和ですた。
b0116281_192267.jpg

b0116281_194227.jpg

b0116281_1941912.jpg

b0116281_1943528.jpg

ここのパン屋さん本当に美味しいですよ。あえて場所を書かないのでw 看板ヒントに探してみてくださーい。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-27 19:08
2011年 02月 27日

週末

さっき帰ってきました...
b0116281_12214351.jpg

b0116281_12183375.jpg

b0116281_12195138.jpg

b0116281_12223729.jpg

b0116281_12225850.jpg

久々駅降り過ごすw 今週は仕事も含めてよく呑みました。ハセベさんとワタライさんのアクシスに遊びに行って、朝6時頃ミクロコスモスへ移動からの代官山AIRでTheo Parrishを堪能させて頂きました。もう、言う事無しの至福の時間。踊り狂った久々に...

大先輩の方々にはいつも本当に良くして頂き感謝しております!!

ありがとうございました。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-27 12:40
2011年 02月 25日

tonight

b0116281_1384275.jpg

b0116281_1385629.jpg

取り急ぎ今夜オルガンバーで2ヶ月に1度のコンタクトです!! 自分は諸事情でお休みすると思いますが、よろしくお願いしまーす!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-25 13:12
2011年 02月 24日

掘り掘りホリデー♪

って事で...

我らUltimate 4thで大好きなレコード掘りツアー。7時間で約6件ほど、今回は神保町付近を攻めてきました。
b0116281_11078.jpg

b0116281_111879.jpg

b0116281_113124.jpg

b0116281_114669.jpg

途中休憩で食べた「共栄堂」のカレーも美味かった♪
b0116281_12146.jpg

b0116281_142136.jpg

b0116281_143484.jpg

b0116281_145064.jpg

b0116281_15590.jpg

欲しかったモノを確保した感じで、収穫はボチボチ。

満足な掘りデーでした。

IN BUSINESSのブログが開設されてました。
http://ameblo.jp/inbusiness/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-24 01:10
2011年 02月 22日

De La Funkie vol.7

De La Funkie vol.7満員御礼ありがとうございました!!

今回知らないお客さんばかりだったな〜。スペシャルゲストHASEBEさんと33QUEEN a.k.a COMA-CHI、本当に感謝でございます。おかげさまでめちゃめちゃ盛り上がりました!! 本物のエンターテイナー。最高です! また絶対横須賀来てくださーい♪
b0116281_013141.jpg

b0116281_0133627.jpg

b0116281_037494.jpg

b0116281_014035.jpg

b0116281_0144597.jpg

b0116281_017436.jpg

b0116281_0335396.jpg

b0116281_0172917.jpg

b0116281_0174941.jpg

b0116281_020631.jpg

b0116281_0205447.jpg

b0116281_0222567.jpg

b0116281_0302422.jpg

b0116281_0304464.jpg

Photo by トーマス平井

今年はこの調子で横須賀のDJシーンを盛り上げるぞ!!

次回は4/16(土)です!! ゲストも近日発表しまーす。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-22 00:44
2011年 02月 21日

休日ダラダラ

昨日De La Funkie vol.7遊びにきてくれた皆様本当にありがとうございます! SHELL史上最高の集客数を記録。おかげさまですばらしい一夜となりました。トーマスから写真が送られてきたらざっとアップしますね〜 HASEBE兄貴がBLOGアップしてくれていたので覗いてみてください!!

今日は休日、

DJ大自然夫妻と志水貴史、シャカが家に遊び来てたのでのんびりと...
b0116281_1163156.jpg

自然君がすんごい美味いチャイリキュールをお土産にくれました。
b0116281_1184898.jpg

b0116281_119857.jpg

b0116281_1192329.jpg

遠くから来てくれたら案内は大体「かねよ食堂」

肩がほぐれました。良い休日だったなぁ。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-21 01:22
2011年 02月 20日

DJ HASEBE×33QUEEN×De La Funkie

2011年の特大ボム、遂にOLD NICK a.k.a DJ HASEBE & 33QUEEN が横須賀に上陸!!この瞬間を震えて待て!!

De La Funkie vol.7
2011.2/19(SAT)
@YOKOSUKA DJ BAR SHELL
2000/1D
23;00~LAST
b0116281_0505562.jpg

b0116281_0511518.jpg

【SPECIAL GUEST】
OLD NICK a.k.a DJ HASEBE
DJ 33QUEEN


【DJ】
DJ 仲山慶(Ultimate 4th)
DISCO BOY J.U.N(PRZ)
MITSUBACHI
TETSUYA
SHAKA
TAKE-HIGH

【MC】
YAM CHANCE (PRZ)
----------------------------------------------------------------
DJ BAR SHELL
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-26-1-B1F
046-823-7767 046-823-7767
mail: djbarshell@gmailcom
website: http://www.djbarshell.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-20 00:48
2011年 02月 19日

De La Funkie vol.7 ついに明日!!

b0116281_046110.jpg

明日に迫りました。ワクワクと興奮しております!! 活動20周年を迎えたHASEBEさん(おめでとうございます)とDJするのはオルガンバーで一緒にレギュラーをやってた頃から4年ぶり。17の時にDJを初めて、98年位に出た「NEXT LEVEL」というVHSを先輩から借りて影響を受け、よく遊びに行ってたハーレムの「HONEY DIP」で遠くの方から憧れの方プレーを眺めてたあの頃から考えて、まさか地元に招けるとは。DJ続けてきて本当に良かったと思います。

そしてDJ 33QUEENも昔から現場で一緒してたけど、今回横須賀に来てくれる事がまじで嬉しいす!!彼女のDJめちゃめちゃ良いですよ。サプライズで仮面も脱いでくれるとか?w 何かが起こるのは確実!!






俺だけじゃなくメンバー全員、地元でかなり楽しみにしてる人が沢山いるんじゃないかと思います。このセットは東京でもなかなか観れないので是非是非遊びにきてくださいね☆

よろしくおねがいします!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-19 01:26
2011年 02月 17日

NB展示会

お世話になっている北海道のブランド「Naturalbicycle」の春夏展示会へ
b0116281_1505268.jpg

b0116281_151645.jpg

b0116281_1512225.jpg

b0116281_151433.jpg

いつも地元愛を感じるブランド。オリジナルティーが溢れてます!! 北海道のMIC JACK PRO.他アーティストなどをサポートしているので是非チェック♪ 町田さん、ゲンさんお会いできてよかったです。ありがとうございました!! &「LET IT BIZ / Ultimate 4th」も近日ヘッドショップで扱ってもらえるという事で嬉しい限り。札幌で買えますよ!!

Naturalbicycle in shop
〒060-0002
札幌市中央区南2条西3丁目5-2 K-BLD 1F
011-231-5477
http://www.naturalbicycle.com
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-17 02:05
2011年 02月 16日

お!!

久々にHIPHOPで喰らった一枚
b0116281_234076.jpg

DJ FORMAT feat. SURESHOT LA ROCK / MR D.J.


B面もファンキーでかなり使えそう。

FRESH RECORDSのサンプリングもまんまでいい感じ♪

これ2枚でしょ!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2011-02-16 02:12