「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

Favourite 2010

b0116281_0575074.jpg

b0116281_0571984.jpg

b0116281_058370.jpg

b0116281_0581638.jpg

b0116281_0584020.jpg

b0116281_058548.jpg

b0116281_0593421.jpg

b0116281_0595383.jpg

b0116281_101178.jpg

b0116281_104657.jpg

てな感じで今年の個人的なお気に入りなんですが、順位はあえてつけてません。このほかにRE-EDITのDISCOを結構買ったり、幅広く聴いてたんで一応わかりやすい現場で使ってたモノをアルバムを含む10枚チョイスしてみますた。あと、カバーモノと現行FUNKも沢山出てた印象だな〜。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-31 01:11
2010年 12月 28日

いい感じ

発売から1ヶ月おかげさまでLET IT BIZ好調のようです!!

ぐんぐん順位が上がってきてDMR CD/HIP HOPチャート第一位にランクアップしておりました。
b0116281_013224.jpg

取扱店も入荷分が売り切れてWANTになってる所はポチッと押して頂ければ再入荷する可能性が高いので是非とも「WANTポチッと運動」にご協力をおねがいします!!

今年もあと4日。買ったアナログ My Favourite 2010でもしようかなー。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-28 00:23
2010年 12月 25日

X`mas

サンタさんからのプレゼント...
b0116281_13184181.jpg

b0116281_1320873.jpg

b0116281_13202457.jpg

なんとなーく愛嬌ある雪だるまがいい感じ。

ケーキもおいしかった!! サンタさんありがとう。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-25 13:24
2010年 12月 22日

in Biz 忘年会

b0116281_327486.jpg

b0116281_328622.jpg

b0116281_3283137.jpg

b0116281_3284753.jpg

池尻のおいしいホルモン焼き屋さんでインビジネス忘年会。皆様のおかげで早、5年目突入のインビジも2011に向けて良い話もたくさんできました。楽しかったな〜!! 更に気合いを注入し盛り上げて行きたいと思います。1月は第4週の1月22日お待ちしておりまっす♪

今年1年ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

来年もよろしくおねがいしまーす!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-22 03:42
2010年 12月 20日

De La Funkie

おつかれさまでした〜。

2010年、良い〆くくりができたんじゃないかと思います。みんなのDJとヤマちゃんのMC良かったっす! 後輩のシャカ、テイクハイも着々と力をつけてきてるし、どんどん上手くなってる。これから期待できるな〜そんでもってマメンDJ KENTAありがと!! さすがのプレーでした。あ、皆さんユニオン限定でKENTAのCDが再発されているんで是非購入してみてください〜

写真は残念ながら二枚だけ..
b0116281_0285077.jpg

DJ KENTA & YAM-CHANCE
b0116281_0293078.jpg

ATOM死亡の絵図とドレミがピース

ラストはシャカのお決まり「セロリ」のアカペラで大爆笑で無事終了w

毎度おなじみ泥酔者多数のこのパーティー来年2011年もばっちりやって行きますので是非よろしく御願いします。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-20 00:33
2010年 12月 18日

De La Funkie vol.6

b0116281_23512159.jpg

De La Funkie vol.6
2010.12/18(SAT)
@YOKOSUKA DJ BAR SHELL

\1500/1D
23;00~LAST

BLOG:
http://blackdnt.exblog.jp/

【GUEST】
DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)

【DJ】
仲山慶 (in Business)
MITSUBACHI
TETSUYA
SHAKA
TAKE-HIGH

【MC】
YAM CHANCE (PRZ)
----------------------------------------------------------------
b0116281_23572357.jpg

DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)
Profile
横浜出身。実家がレコード屋であったDJ KENTAは、16歳の時に本格的にDJを志すようになる。地元横浜と東京を拠点にクラブDJとして精力的な活動を展開していく中、2002年から約2年間レジデントを務めたshibuyaNUTSの伝説的帯イベント"NEXTRA"では、HIPHOPを軸としながらR&B、SOUL、REGGAE からROCKまで、じつに多彩な楽曲をVIBES溢れるMIXで披露。その持ち前の豊富な知識と繊細かつ大胆なDJセンスに加え、聞き手の期待を裏切ることのない一本の線を紡ぐかのようなスムースなプレイで、確実に「踊れる」・「ノレる」DJとしてオーディエンスはもとより共演者からも支持を受けるようになる。さらには横浜・湘南を拠点とするZZPRODUCTION(サイプレス上野とロベルト吉野・STERUSS等も所属)の一員としても活動中。また、2008年3月にはCRAZY KEN BAND"ZERO TOUR"横浜公演でのフロントアクトに抜擢されるなどHIP HOPの枠を超え活躍の場を広げている。2005年から2008年に渡り3ヶ月に1度リリースされたMix CD『Beautiful』シリーズはDJ KENTAの音楽性追求と現場さながらのプレイが凝縮された至高作であり、毎季の楽しみとしてグッドミュージックラバー達から絶大な支持を集めた。

DJ BAR SHELL
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-26-1-B1F
046-823-7767 046-823-7767
mail: djbarshell@gmailcom
website: http://www.djbarshell.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-18 00:00
2010年 12月 14日

hitomoto.com

b0116281_0465715.jpg

画家のikko君に制作依頼をして打ち合わせを繰り返し、ついに家業である酒屋のホームページが完成。とても見やすくてクオリティーが高いHPになったんじゃないかと思います! ブログも少しずつ更新していってるので是非覗いてくださーい。

http://hitomoto.com

仕事は仕事だけど、将来的に音楽とリンクしておもしろいビジネスをやってみたいな〜。今までやってきた事が無駄にならない様に。もっと勉強をして色んな事に挑戦して吸収していきまっす!!

ikko君には本当感謝!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-14 01:04
2010年 12月 12日

宅飲み

家でトーマス、マヤ、嫁と..
b0116281_20581816.jpg

b0116281_2058386.jpg

時間を忘れて朝まで飲み明かしますた。

笑った笑った。疲れがほぐれたよ!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-12 21:05
2010年 12月 08日

Opti〜たこ焼き

大好きなOptimystickのS/S展示会へ
b0116281_0192035.jpg

b0116281_0193795.jpg

b0116281_0195163.jpg

b0116281_020438.jpg

最近はもっぱらVネックにはまってます。首が太くて短いからちょっと長く見せる為にw 相変わらずカワイイアイテムだらけで迷う!! 春が楽しみ♪
b0116281_0285215.jpg

からの頑固蛸あごー。Tuccaさんに教えてもらった目黒の交差点近くにある名店。

江戸帰りは寄ってしまう確率たかいっす。美味いよ〜
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-08 00:33
2010年 12月 06日

Ti-Da night

Ti-Da night 暖かかった!!
b0116281_1594389.jpg

b0116281_1592161.jpg

b0116281_204345.jpg

b0116281_21379.jpg

b0116281_211796.jpg

b0116281_214990.jpg

b0116281_2237.jpg

日曜の午後、すごい充実。

自分もたのしくDJができました。ドラゴンさん、リッキーさんはマジで間違いない! ハッタイ君 aka No.8センパイはじめ、スタッフのみんなおつかれさまでした。

今夜はよく寝れそうデス。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-12-06 02:10