「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

ONE NATION

b0116281_2222250.jpg

b0116281_22222674.jpg

open/start 22:00
ENTRANCE 2000yen with 1drink

GUEST DJ:

DJ KEN-BO

DJ:
Masaya Fantasista(JAZZY SPORT)
DJ Pyramid(Nubian Lady)
TUCCA(PRZ)
仲山慶(in BUSINESS, De La Funkie)

ベイエリアから発信する、新パーティー「ONE NATION」
国境、性別、年齢、カラー。更にはジャンルやカテゴリーに左右されることなく、すべてはGROOVEの名の元にひとつになることを目的としたパーティー。
今回は、80's Mixのマスターピースとされる「Shade of 80's」を復活リリースし話題のDJ KEN-BOをゲストに迎えて開催します。若い世代から、80'sサウンズをリアルタイムに聴いていたナイスミドルまで。
それこそ年齢、性別などを超えて幅広い層にDJ KEN-BOのプレイをぜひ体感してほしい
と思います。

海沿いの強者が集結した、果てしないサウンドクルージングの始まり。

DJ BAR SHELL
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-26-1-B1F
046-823-7767 046-823-7767
mail: djbarshell@gmailcom
website: http://www.djbarshell.com/

-------------------------------------------------------------
来週の土曜開催です!! KEN-BO氏が横須賀SHELLに上陸。僕も「Shade of 80's」はテープ時代に擦り切れるほど聴いた大好きな作品、氏がいつもと違うプレイで80'sサウンズを鳴らしてくれるのはとても贅沢じゃーありませんか。マジで楽しみです!! そんでもって、masayaさん、pipparaさん、tuccaさんと横須賀の尊敬するDJの大先輩たちと一緒なので気合も入りまくりです~!!!

お待ちしております♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-31 00:00
2010年 07月 29日

nice!

b0116281_1185287.jpg

志水貴史とAPPLEBUMの事務所に行ってきました。ステキなセンスが光るカッコイイブランドです♪ 宮尾さん、ニコラスさん、ムラーノさんお忙しい中ありがとうございました!! 横須賀でもFUNが直営店なのでゲットできますよ♪ NICE! APPLEBUM!!

http://applebum.jp/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-29 01:32
2010年 07月 21日

4周年!!そして....

in BUSINESS 4周年大盛況のうちに無事終了いたしました。深い時間からのお客さんの入りがすごかったですね~!! 500人ものお客さんで大盛り上がりでした。改めてありがとうございます♪

我らin biz funky 4(大自然、TOKNOW、志水貴史、仲山慶)も面白い動きをみせて行きますので期待しててください。振り返って思うこと、それは4人の団結力がこの4年ですごく深まったこと。個々のDJは勿論、B2Bのチームプレーが相当楽しい時間だな~。あの場に居たお客さんにもすごい伝わったと思います!!
b0116281_233605.jpg

b0116281_23362689.jpg

b0116281_2337225.jpg

体調不良で先に上がったTOKNOW君(お大事に!)の分まで2ndフロア盛り上げましたよ~!!そして近藤さんのデザインのTシャツもめためたカッコよかったし、49カレーとKELタコスも良い味だしてたし、うち等の作品もこれから物販していくので是非チェックしてください☆ 1Fの大先輩たちの後を追って、僕らのスタイルでまた一年積み重ね、5周年に望みたいと思います!!

次回は9月18日!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-21 00:00
2010年 07月 18日

in BUSINESS -4th Annversary!!!!-

b0116281_22565372.jpg

2010/7/17(土) 「in BUSINESS」@club asia

http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/61628

open/start 23:00(last am05:00)

[in BUSINESS MEMBERS]
・OSAKA MONAURAIL
・DJ JIN
・KURODA DAISUKE
・MURO
・BOBO JAMES a.k.a DL.
・TOKNOW
・DJ DAISHIZEN
・仲山慶
・志水貴史
・BLACK BELT JONES DC

【FOOD】
futsal cafe KEL
C.R.E.A.M.

2006年から始まり、フジロック2007、ゴルゴ13とのコラボ、スペシャルゲストを招いて日本はもとより世界に発信するパーティーにまで成長したインビジネスも4年目に突入!! なんとそんなタイミングで今月発売のGROOVEマガジン夏号は表紙からインビジネスの特集も組まれています!!

更に今回はin BUSINESS×EDWIN社のコラボTシャツも限定販売。BLACK BELT JONES DCこと近藤さんのすばらしいデザインに仕上がっています。当日の会場でしか手に入らないレアグッズなのでお早めに~
b0116281_23285171.jpg

では7/17お待ちしております!!!!

入場料金は通常3,000円/1Drinkですが、ディスカウント(1,500円/1Drink)をご用意しましたので、ディスカウントご希望の方はイベント当日(7/17)20時までにお名前と人数を明記してのアドレスにメッセージください。

de_kei_nakayama@yahoo.co.jp
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-18 00:00
2010年 07月 15日

会議

in BIZ FUNKY4の会議はここ最近こんな感じ。
b0116281_2324420.jpg

俺だけWindowsなのでiチャットと同期は出来ず皆の顔は見れず音声のみ...がしかし便利な時代になりましたね~。早くMacを買わないと!! さて明後日に迫りましたin BUSINESS。今後この4人で面白い事をしていくのでYOチェックですよ~!!

まだまだディスカウント受付中!!

入場料金は通常3,000円/1Drinkですが、ディスカウント(1,500円/1Drink)をご用意しましたので、ディスカウントご希望の方はイベント当日(7/17)20時までにお名前と人数を明記して↓のアドレスにメッセージください。

de_kei_nakayama@yahoo.co.jp

[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-15 23:34
2010年 07月 13日

シーズン入り

暑い、熱い夏がきます! 来週には梅雨も明けるとか?!

シーサイドの街はここからが本番。海の家もボチボチ開店なう~
b0116281_22565074.jpg

葉山は森戸、oasisの横に海岸で一番の老舗スエヒロにはDBJがいますよ!!ご飯も美味しいので是非行ってみてくださいませ。あとおススメは一色海岸のblue moonの夜とかメチャメチャ最高っす。今年は海の家に沢山行こうと思います♪
b0116281_2364470.jpg

b0116281_23101733.jpg

話は変わるけどkogatarooパイセンが買い付けから帰ってきてレコードがかなり充実してるのでTOPNATIONも行ってみてくださいな♪

てな感じで今から恒例のin biz funky4のスカイプミーティングしてきまーす!!

でわでわ。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-13 23:26
2010年 07月 02日

横浜・伊勢佐木町

b0116281_22244916.jpg

b0116281_2225458.jpg

GLAMOROUS~SPECIAL
横浜・伊勢佐木町「CLUB NiNE DRAGON」「CLUB NiNE DRAGON」

〒231-0057
横浜市中区曙町1-2平山ビル1F


明日は横浜でスピン♪ マメンDJ KENTAに誘ってもらいました。サンキューケンタ!!

90分時間もらってるので、最近買ったレコを存分にかけたいと思います。 NiNE DRAGON周辺は遊ぶとこ、飲み屋が沢山あるのでアフターにでも是非~お待ちしております!!

ではでは!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-07-02 22:35