仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

明日はコレ!

すごいフライヤーですw
b0116281_0394670.jpg

ファミリーのスタッフSANBOとDOMEが主催の同い年の身内DJが集結。どんな夜になるのか楽しみですね♪平日だけど一杯呑みたい方は是非~

さて、週末は渋谷~恵比寿~渋谷~下北沢~渋谷~横須賀な行動しまくった一日でした。

organ barでスーさんこと鈴木雅尭氏に会いに行って、HASEBEさんの誕生日のお祝いで居酒屋とんがらし→axxcisで遊んだり。ハセベさんとワタさんのハニーディップコンビは本当に最高♪大尊敬す!!盛り上がりすぎて、呑みまくりへロヘロで朝方恵比寿noaで自然君と吉沢dynamite.jp先輩がスピンしてたMJパーティーに到着(すでに終わってた...)そこから漫喫でガッテム。下北で良太とDIGって、また渋谷に戻ってナッシンバットレコードでDIG最後は仲間の待つ地元SHELLで迎い酒。死んだわ....
b0116281_1413100.jpg

ORGAN BAR LAB. 3rd 発売中 mixはBEN THE ACE氏
b0116281_14243.jpg

b0116281_143657.jpg

ハセベさん39歳おめでとうございまっす♪
b0116281_184983.jpg

恵比寿noaにて...吉沢さんCDありがとうございました!
b0116281_1111149.jpg

b0116281_1112388.jpg
b0116281_1114026.jpg

b0116281_1115477.jpg

MJの絵がすばらしかった~。

写真はココまでしかなかったw

今日は早く布団に入ります。

んでは。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-29 01:16
2010年 06月 25日

梅雨を吹き飛ばせ

b0116281_0254965.jpg

ENJOY YA WEEKEND!!

Breath Control / CONTACT
2010.06/25 (Fri) at Organ Bar, Shibuya, Tokyo
AFRA Presents BEATBOX SHOWCASE vol.8 "Breath Control"

@23:00~SHOW CASE
AFRA
TRIP

DJ
YO!HEY!! (ODDJOB RECORDS)
MITSUBACHI
DJ 大自然
DJ KOGATAROO
DJ LIGHT
DJ ZOO-KA
仲山慶
TECHNOCUTS

VJ
マシリト

OPEN / START 21:00
DOOR CHARGE 2,000yen (1D)
INFORMATION Organ Bar

ゴホッ。えー2ヶ月に一度の渋谷オルガンバーで行われるパーティー「CONTACT」 ここに新たな宇宙空間が生まれる。 それは人間の口から様々な音やビートで作り上げられる音世界、もといヒューマンビートボックスを楽しめる新しい空間。 題して「BREATH CONTROL」。これはヒューマンビートボックスの歴史について撮られたドキュメンタリー映画のタイトルに由来している。その映画の内容の通りビートボックスというパフォーマンスはすでに20年以上の軌跡があり、そして進化を続けている。USはもはや アジア、ヨーロッパ、アフリカ、世界中のどこかで今も誰かが酸欠気味にビートをスピットしている。この身一つで生み出される素晴らしいパフォーマンスの過去現在未来を結ぶ熱い現場を作って行きたいと考え動きだした次第です。「BREATH CONTROL」〜呼吸を操る術〜と謳われるようにビートボックスの熱い息吹をみんなで体感して行こうゼ !!
b0116281_0291761.jpg

昨日は久々ゆっくり休んでたんですが、夕方から江戸あごー、タッチ先輩とcopa salvoの渋井さんの計らいでDOARATの展示会へ。いつも誘ってくれてありがとうございます♪帰りは原宿の美味いメキシコ料理食べて〆は学芸大に移転したジャジスポに初あごー。間違いない品揃えと超お洒落な空間、そしていつも優しいgaku店長!!アクセスもしやすいし通っちゃうな~。今度ツカさんいっしょいきましょ♪
b0116281_0361681.jpg

b0116281_0363241.jpg

b0116281_0364617.jpg

b0116281_037156.jpg

b0116281_0371216.jpg

んでは!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-25 00:41
2010年 06月 22日

De La Funkie VOL.3

デラファンキー無事、大盛況で幕を閉じました。JINさんのすばらしいプレーに感動!!一曲目のB-BOYイズムで頭から打ち抜かれ完全にロック、そしてDJ JINワールドに引き込まれて踊りっぱなしの黒い80分。何よりお客さんの楽しそうな顔が沢山見れた。長い間このイベントをやってきましたが、また新たに可能性を感じた一夜だったと思います。俺らまだまだパワーアップできる!!もっとデラファンキーの選曲と雰囲気で踊らせたい!! 日々精進っすね。JINさんありがとうございました~また是非横須賀でプレーしてください♪ そしてメンバー、シェルスタッフ、サポートしてくれたマメン、あの場で遊んだ皆に感謝!!

恒例の写真をどぞ!!
b0116281_0455867.jpg

DJ JIN from Rhymester
b0116281_125895.jpg

b0116281_0494234.jpg

b0116281_0503198.jpg

早い時間から即完売のC.R.E.A.M.
b0116281_0533298.jpg

DJ 49 DJ JIN masaya fantasista (jazzy sport) コバトレンチ
b0116281_0584815.jpg

b0116281_0593587.jpg

ウチダマヤ シャカ 長野のゲンさん
b0116281_135642.jpg

Photo by トーマス平井

皆さんお疲れ様でした~

次回はオリジナルメンバーでぶっかまします!!

また二ヵ月後に会いましょ♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-22 01:09
2010年 06月 22日

つながったー

ネットがやっとつながりました。

なんだかんだ忙しかったな~北海道のブランド、ナチュラルバイシクルの展示会、ゲイムグラフィックスの事務所に久々行ってきたり、地元の先輩443くんの結婚パーティーもあったり(おめでとうございます!)と。サクッと写真だけでもアップしてみます!!
b0116281_23585651.jpg

b0116281_23592269.jpg

b0116281_001050.jpg

b0116281_011413.jpg

b0116281_014535.jpg

おし。これでいつも通り更新できるっす。

お次は土曜日のデラファンキーの写真アップします~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-22 00:06
2010年 06月 20日

De La Funkie VOL.3 ~DJ JIN in YOKOSUKA~

b0116281_22385816.jpg

2010.6.19
De La Funkie VOL.3


http://blackdnt.exblog.jp/

HIP HOP & ALL GOOD FUNKY MUSIC
23:00~LAST
ENTRANCE: 2000yen with 1drink

〔SPECIAL GUEST DJ〕
DJ JIN (Rhymester/Breakthrough)

[DJ]
仲山慶
MITSUBACHI
DISCO BOY J.U.N (PRZ)
TETSUYA
SHAKA
TAKE-HIGH

[MC]
YAM CHANCE (PRZ)

〔CURRY FOOD〕
C.R.E.A.M.

レコードを愛してやまないハードDigger達が贈る
横須賀唯一のAll Good Funky Musicパーティー「De La Funkie」を体感せよ!

ついに!ココ横須賀に!De La Funkieに!!RhymesterのDJ JINが上陸する。すべての音楽ラヴァーたちよ!この瞬間を見逃すな!!!!!!

DJ BAR SHELL
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-26-1-B1F
046-823-7767 046-823-7767
mail: djbarshell@gmailcom
website: http://www.djbarshell.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-20 00:00
2010年 06月 11日

VIRGIN ♯14

b0116281_0133920.jpg

6/12(Sat)「VIRGIN」@YOKOHAMA BRIDGE

DOOR:¥2,500/1D WF:¥2,000/1D

SPECIAL GUEST DJ
:DJ WATARAI

GUEST DJ
:DJ 仲山慶
:DJ TAI(WHOLE 9)

DJs
:DJ RUI-J
:DJ YOHEI
:DJ NOV
:DJ ENDO
:DJ TSUMI
:DJ SR
b0116281_0135037.jpg

Lafayette7周年の年、一発目のVIRGINに呼んで頂きました!! 何回か遊びに行っていますが、このパーティーは面白いですよ~。是非是非お待ちしております♪

Lafayetteクルーの皆さんよろしくお願いします~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-11 00:23
2010年 06月 09日

昼間からのあごー

Optimystikの秋冬展示会あごー。
b0116281_23375411.jpg

b0116281_23381272.jpg

b0116281_23383180.jpg

b0116281_23385286.jpg

b0116281_23434234.jpg

デザイナーはお馴染メローイエローKINさん
b0116281_23395981.jpg

そしてデザイナーKIOさん
b0116281_2341399.jpg

いつもカワユスアイテムでついついチェックを入れてしまいます。
タッキーいつもありがとー!! 届くの楽しみだ~

時間が無いのにもかかわらず帰りにリベラも行ってみた
b0116281_23452136.jpg

パワーアップや。夜は夜でネイビーバーガーを食べてみた
b0116281_2347539.jpg

てか、肉しか食べてない...お腹がジーザスです。

おやすみなさいzzz
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-09 23:53
2010年 06月 08日

もろもろ

Lafayette7周年
b0116281_23504170.jpg

Yam Chance
b0116281_23514272.jpg

microcosmos
b0116281_23521166.jpg

Solfa
b0116281_23531374.jpg

横浜でDELHI
b0116281_23534199.jpg

DMC関東予選
b0116281_23551978.jpg

Flash Disc Ranch
b0116281_2356058.jpg

スタ丼
b0116281_23571584.jpg

kogataroo vs Lark chillout @jetset records
b0116281_23573347.jpg

金曜から動きっぱなし。土曜日は写真無いけど、朝方Nine DragonとGreen hillのJACKALOP10周年も行ってきますた。お世話になっているLafayette様、JACKALOP様、共にanniversaryおめでとうございます!! 動ける時は一気に動くのも大切ですな。いろいろな方々に会えてよい刺激頂きました!!

もうジメジメと梅雨の時期が来ましたね~ あ、蚊もボチボチ登場

夏本番も間近かデフ!!

それでは~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-08 00:17
2010年 06月 02日

リフォーム

生まれて育った思い出の家を秋口までにリフォームする事になりました。工事は今月から始まり、今は解体作業真っ最中。家の中がすんごい状態になっています(笑)

来週アタマ位まではPC使えそうですが、今のところネット環境を探すのに悩み中。もしかしたらブログもしばし更新できないかも.... outlookのメールが出来ないかもしれないので何かあればコチラ↓

de_kei_nakayama@yahoo.co.jp

お手数ですがにメールを送って頂けると助かります~。


さっきまでI.S.Oの自宅スタジオに侵入
b0116281_23313281.jpg

あ、Still Dreamin 2はI.S.Oがやっているレーベルcontraxから出しています!! コーヒー片手におもろい企み話だったね♪ 次回は点心パーティーだな。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-02 23:49
2010年 06月 02日

ネクスト・パーティー

b0116281_1710381.jpg

b0116281_171047100.jpg

Lafayette presents VIRGIN #14 yokohama BRIDGE

coming soon .....
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-06-02 17:11