仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

おまたせっす!

楽しみにしててくれてた方々おまたせ致しました!!
b0116281_2356445.jpg

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、5月5日に僕の新しいMIX CDお届けします。約2年前にLockstock Recordingsから出した「Still Dreamin‘」の続編「Still Dreamin‘ 2」です。内容は前作より、よりリラクシンな一本筋の通ったオールジャンルミックス。今回はCONTRAXでお世話になります!!

何度も何度も聴いてください~どんどんその良さがわかってくるはず。

そんな気持ちよいMIX CD!で、HIP HOP界屈指の伊達男がちょっとだけ...
b0116281_0373926.jpg

ROMANCREWの将絢君の声がこのMIXをスムーズにナビゲートしてくれてます!!
そして、最高なジャケは前回同様s.a.r.u.graf-x、&スペシャルサンクスTucca!!

【予約開始】
diskunion
FREEDOM RECORD

詳細は近々乗せていきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-28 00:43
2010年 04月 27日

Happy Happy Wedding!

小学校の同級生、ボス ザ 上町こと蒲原とみほちゃんの結婚式ですた。
b0116281_23165811.jpg

みほちゃんめっちゃ綺麗でしたよ!! 主役がお祭り野朗なのでw僕も含めその周りを囲むやつ等も、もちろんお祭り野朗は言わずもがな。酒が飛び交い、笑いあり涙ありのすばらしい結婚式だったなー。
b0116281_23253660.jpg

二次会ではこんな感じ... 改めて、

蒲原とみほちゃん、おめでとう!! 末永くお幸せに。


前日はno.8氏のパーティーでGreen Hillへ。

Lafayetteのタケチさんと合流して、ドブ板の普段行かないような軍人バーに行ったり。
b0116281_23305935.jpg

Green HillはBIG JOE&DJ SEIJIの北海道からツートップが来スカという事があり、かなり盛り上がっていましたね!! いろんな方にココ横須賀で会えて楽しい夜でした♪
b0116281_23381752.jpg

b0116281_23383153.jpg

b0116281_23384087.jpg

b0116281_23385014.jpg

こんな楽しい二日間で肝臓機能がボロボロw

更新遅くなって申し訳でって事でお許しを。

では~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-27 23:45
2010年 04月 23日

明日はコチラ!!!

b0116281_2023457.jpg

b0116281_20231916.jpg

CONTACT/Breath Control

4月23日(Fri)

:Information:
[OPEN] 21:00 @Organ Bar
[DOOR]¥2,000/1D

【BEATBOX SHOWCASE "Breath Control"】
AFRA
HIRONA

【CONTACT DJ's】
YO!HEY!! (ODDJOB RECORDS)
MITSUBACHI
DJ 大自然
DJ KOGATAROO
DJ LIGHT
DJ ZOO-KA
DJ 仲山慶
TECHNOCUTS
松尾喜生
imo

【VJ】
マシリト

【More Information】
ゴホッ。えー2ヶ月に一度の渋谷オルガンバーで行われるパーティー「CONTACT」 ここに新たな宇宙空間が生まれる。 それは人間の口から様々な音やビートで作り上げられる音世界、もといヒューマンビートボックスを楽しめる新しい空間。 題して「BREATH CONTROL」。これはヒューマンビートボックスの歴史について撮られたドキュメンタリー映画のタイトルに由来している。その映画の内容の通りビートボックスというパフォーマンスはすでに20年以上の軌跡があり、そして進化を続けている。USはもはや アジア、ヨーロッパ、アフリカ、世界中のどこかで今も誰かが酸欠気味にビートをスピットしている。この身一つで生み出される素晴らしいパフォーマンスの過去現在未来を結ぶ熱い現場を作って行きたいと考え動きだした次第です。「BREATH CONTROL」〜呼吸を操る術〜と謳われるようにビートボックスの熱い息吹をみんなで体感して行こうゼ !!
by AFRA

Organ Bar
http://www.organ-b.net/

二ヵ月に一度のコンタクトです。さあ、どんな夜になるのか楽しみ♪


さて、5/2に開催のONE LOVE FOR HAITIの詳細をトップにアップしました。Nubian LadyのDJ PYRAMID a.k.a Pipparaさんとの御縁で僕も参加させていただくことになりました。僕なりにHAITIの方々の為に何か出来ればと思っております。日本が世界に誇るレジェンドDJ NORI氏を筆頭に豪華出演者陣ですよ~PipparaさんBIG UP!!


今夜の一曲



Determinations の under my skin 久々に聴いたけどやっぱ最高♪
数あるカバーの中でも一番良いカバーだと思います。小林径さんのコンピroutineにも入ってますね。アルバムはめっちゃ高いし... オルガンで昔よくかかってた思い出の一曲!!色あせない名曲にビガッ

では~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-23 01:06
2010年 04月 21日

GURU

b0116281_1532832.jpg

すばらしい才能がまた一人。偉大なるHIPHOPアーティスト

とても悲しいです。

Rest in Peace

安らかに...
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-21 02:10
2010年 04月 21日

デラ写真2

後半戦の写真あごー
b0116281_23585496.jpg

b0116281_23591251.jpg

b0116281_23592278.jpg

b0116281_23593196.jpg

b0116281_23594262.jpg

b0116281_23595588.jpg

b0116281_00466.jpg

b0116281_001873.jpg

みんな楽しそう~! お疲れ様でした。次回は6月第三土曜日、6/19です!!

スペシャルゲストが横須賀に上陸

DJ JIN (RHYMESTER)

in YOKOSUKA × De La Funkie

ついに来ますよ~兄貴が!!!!!!!!!

二ヶ月なんてすぐ経っちゃうので予定入れておいてくださいね。詳細はまた♪


んで翌日は自然君、TOKNOW君、SHAKAとサウナへ毒抜きに行ったり、かねよ食堂に行ったり、うみかぜ公園のBBQに顔出したり、ゆっくりと遊んできました。
b0116281_0254596.jpg

b0116281_0255893.jpg

b0116281_027138.jpg

b0116281_0261645.jpg

あー楽しかった!!と言いたい所だけど、この夜も僕はDJで渋谷へあごー。

FAMILYのsugar,sugarでした。同年代KAMENOKOのみんなはマジでアホw ブース上がってまもなくショットの嵐というか、集中攻撃で、呑まされるノマサレル...

前日の二日酔いを越えてフラッフラでマーライオンスティーロ=ゲロ×3

TOKNOW君にも多少サポートしてもらって何とか乗り切り、終電帰宅。まじあぶねー...

KAMENOKOのみんな、KO-DA EAST呼んでくれてありがと。みんなDJ上手すぎて良い刺激にもなりました。好き♪
b0116281_0423385.jpg

そんなこんなで濃厚な週末でございますた。

ではでは~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-21 00:53
2010年 04月 20日

デラ写真1

先週の連日連夜のダメージが未だに残っております。

いやー楽しかった~De La Funkie!! Planetで始めた黒いドーナッツ。以降Green Hillでも沢山お世話になり、メンバーとタイトルを新たに立て直し、現在Shellで開催中のこのパーティーも約4年やってきましたが、やっと何かが見えた一夜になったのは確か。

今回は自分もメンバーの一員で動いているin BIZ FUNKY 4をゲストに迎えてみましたが、横須賀パーティーピーポーの反応もかなり良かったのではないかと。4人でやっているからこそできるグルーヴとパーティー感をもっと色んな場で打ちだして行きたいと思いました!!

DJ 大自然、DJ TOKNOW、DJ 志水貴史 ありがとう!! 間違いないす!!

そして、地元レペゼンのメンバーもみんなマジ最高のプレーでしたよ♪

酒も飛び交いすぎて、撃沈続出&センターポール流出してましたがねw

あの場で遊んでくれたみんなにありがとー!! 更なる酔いパーティーに向けてDe La Funkieがんばっていくのでよろしくお願いしますって事で、写真館をどぞ~
b0116281_2351135.jpg

b0116281_2351188.jpg

b0116281_23512741.jpg

b0116281_23513545.jpg

b0116281_23515520.jpg

b0116281_23521355.jpg

b0116281_23523744.jpg

b0116281_23524750.jpg

b0116281_2353730.jpg

続く...
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-20 23:58
2010年 04月 18日

De La Funkie VOL.2

b0116281_23494584.jpg

b0116281_23495525.jpg

2010.4.17

De La Funkie VOL.2

http://blackdnt.exblog.jp/

HIP HOP & ALL GOOD FUNKY MUSIC
23:00~LAST
ENTRANCE: 1500yen with 1drink

〔GUEST DJ〕
in Biz Funky 4
DJ 大自然
TOKNOW(ROMANCREW)
志水貴史 aka 55king
仲山慶

[DJ]
MITSUBACHI
DISCO BOY J.U.N (PRZ)
TETSUYA
SHAKA
TAKE-HIGH

[MC]
YAM CHANCE (PRZ)

レコードを愛してやまないハードDigger達が贈る
横須賀唯一のAll Good Funky Musicパーティー「De La Funkie」を体感せよ!


渋谷ASIAで開催されている世界最高峰、最大級のFUNK PARTY 「in BUSINESS」から次代を担う4人のDJ 「in Biz Funky 4」が登場します♪

DJ BAR SHELL
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-26-1-B1F
046-823-7767 046-823-7767
mail: djbarshell@gmailcom
website: http://www.djbarshell.com/
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-18 00:00
2010年 04月 15日

sugar,sugar,

b0116281_2311562.jpg
2010.04.18-sun- 17:00-23:00
sugar,sugar,

at 渋谷club bar FAMILY
1000/1D

【Guest DJ】
DJ 仲山慶

【DJ】
ESU
KO-DA EAST
SUNBO

MA-MICHI
MAN

【LIVE】
FOOL

地元横須賀でやるDe La Funkyの翌日、dayイベントのKAMENOKOプレゼンツsugar,sugar。久々のFAMILYです!! KAMENOKOとDJできるの楽しみです♪ みんな超ディガーの同年代、アナログやMIXCDもリリースしてるので是非チェックしてみてください~! 17時オープンですよ~!

KAMENOKO PRODUCTION
club bar FAMILY Offical web site
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-15 23:50
2010年 04月 13日

人生初

つい先日の話だけど、人生初韓国料理を食べてきましたよ。

焼肉は大好きだけど、思えば直球の韓国料理って食べたこと無かったんです。場所は横浜の伊勢佐木長者町。この通りは風俗店とかアジア料理屋が多いし、用事が無いから普段は行かないけど独特な場所なんです!!

屋台スタイル。店名忘れてたw
b0116281_1303857.jpg

これは食べたことあるわ。チジミ
b0116281_1314713.jpg

この蟹のジャン和え?!蟹が生で衝撃...
b0116281_132496.jpg

モツ鍋。唐辛子とにんにくバッチリ
b0116281_134616.jpg

後は、豚の焼肉とかトッポギ、チョレギサラダ、数品食べたけど辛かったな~。セレクト的には完全初心者だと思うけど、見たことない食材とかメニューにあったから次は挑戦してみよう!

こんな面子で行ってきました。

マメンI.S.O
b0116281_1381417.jpg

ア~ンド、キュートなマイガール菅原愛子とcobby
b0116281_1391812.jpg

同年代の会ってやつです。すごい楽しかったで~!!

美味しいものは大好きだけど、新たな味を経験するのって楽しいデフ♪

それでは~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-13 01:54
2010年 04月 08日

前回3/20の in BUSINESS が放送されます

b0116281_0294159.jpg

BLACK FILE x in BUSINESS
b0116281_0302648.jpg


■初回放送■
4/8(木) 21:00~22:00

■リピート■
4/9(金) 23:00~
4/11(日) 26:00~
4/13(火) 25:00~

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/

なんと前回のin BUSINESSの模様がスペシャTVのBLACKFILEで放送されます。
オンエアーを見逃さないように!! よろしくお願いします。

チェキ!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-04-08 00:42