<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

ニワ祭

BBQ後即地元へ戻り、

天国に旅立ったDJ 仲間ニワ君の2回忌。
b0116281_0382672.jpg

b0116281_0383932.jpg

b0116281_0385147.jpg

ニワ君が繋いでくれた沢山の友達。

ニワイズムちゃんと引き継いでますよ!!!!

ありがとう!! また来年!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-31 00:45
2009年 08月 31日

ラストサマーBBQ

超・楽しかった!!
b0116281_0252489.jpg

b0116281_0253657.jpg

b0116281_0254827.jpg

b0116281_0255949.jpg

b0116281_0261359.jpg

b0116281_026266.jpg

b0116281_0263672.jpg

b0116281_0353577.jpg

b0116281_0264991.jpg

b0116281_027119.jpg

DJ DAISHIZEN 兄貴、マジでありがとうございました!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-31 00:29
2009年 08月 27日

グルメ~MTG

久しぶりの電車移動。

不動前で作業だったり、渋谷でインビジネスのミーティングだったり。

夕方tuccaさんに連れられて行った「六厘舎」は衝撃のうまさだった....
b0116281_191072.jpg

最後のスープまで頂いたラーメンははじめてかも。
b0116281_115096.jpg

あと、五反田のたい焼きも!! レコード屋と合体してましたw

CD × LP × たい焼き

シッポに秘密があるのでアタマから食べなくてはいけないルール。 粋です!!
b0116281_1213556.jpg

ドラクエでもお馴染、作曲家すぎやまこういち氏が一番お気に入りのたい焼きらしいです。

近日全国初のすぎやまこういちサイン会がここであるらしい。

これまたかなりレアですな! ごっそうさんでした!!

ではでは。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-27 01:33
2009年 08月 26日

にんにくバッチリ!!

b0116281_311324.jpg

b0116281_3114616.jpg

b0116281_311554.jpg

後輩の西山と久々飯。 ヤツもかなりグルメなり!!

日の出町駅から徒歩5分ほどの飲み屋街のラーメン三陽へ

餃子にんにくバッチリ!! 激ウマでした。 焼きそばも美味い!!

しかも安い!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-26 03:13
2009年 08月 25日

CONTACT / Breath Control

レギュラーパーティーのお知らせ!!
b0116281_2051186.jpg

b0116281_20511133.jpg


CONTACT / Breath Control

2009.08/28 (Fri) at Organ Bar, Shibuya, Tokyo

AFRA Presents BEATBOX SHOWCASE vol.3 "Breath Control"
太華
GEBO

DJ
YO!HEY!! (ODDJOB RECORDS)
MITSUBACHI
DJ 大自然
DJ KOGATAROO
DJ LIGHT
DJ ZOO-KA
仲山慶
TECHNOCUTS
松尾喜生
imo

VJ
マシリト

OPEN / START 21:00
DOOR CHARGE 2,000yen (1D)
INFORMATION http://www.organ-b.net/









好評のBreath Controlも3回目盛り上がり必至!!!!

P.S.
b0116281_2133745.jpg

気になってたのでベンジャミン・バトンを観てみました。

ボロボロ涙では無く、割とストーリーがサラッと流れていったので観やすかったデフ。

ヘビーに悲しい話とか、ハードな重い話は感情移入しやすいから後が怖いのであまり観ないようにしてます。マジで飯とか食べれなくなるくらい落ちるのがこわしす....

小学生の時、「病院へ行こう2」を観て小泉今日子が最後に他界するシーンで落ちまくって、その後テレビでキョンキョンみる度に泣いてたからなー!!

意味のわからない昔話.... 軽くトラウマ

とりあえずメジャーだけどベンジャミン・バトンは良い話だったデフ!!

あと、ブラピかっけ~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-25 21:35
2009年 08月 24日

残暑

まだまだ暑いけど夏のラストスパートって感じでしょうか。

今年は海といっても、ほぼ夜の海の家しか行けませんでした。

昨日は森戸海岸で地元勢がやってるイベントがあったり、

LAHでウチダマヤが歌ってたりで、仕事終わって速攻かけつける。
b0116281_1261682.jpg

レアドロップスの横山さん、オルガンバーのセンパイ吉永佑介さんもDJしてました!!
b0116281_1262784.jpg

横須賀から葉山は車で20分、すぐ遊びに行けるから非常に便利。

夜の森戸、一色海岸の海の家は静かで本当最高です!

そういえば今年一回もかけてないぞw
b0116281_1264832.jpg



泣けるze!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-24 01:27
2009年 08月 20日

横浜マリンタワーの下で

タメ年のマイメンI.S.Oの誕生会でした!!
b0116281_261542.jpg

しゃれ乙なマリンタワーの下で!! おめでと!!!!!!
b0116281_275015.jpg

おっさんになったな~!! お互いネッ!!

I.S.OはCKBのニューアルバムgarl!garl!garl!でも一曲参加してるのでチェキ♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-20 02:15
2009年 08月 14日

夏っす~!!

たまにはオススメCDの紹介を!!

Very Delicious / OLD NICK aka DJ HASEBE
b0116281_0563382.jpg

Coolin' Box / OLD NICK aka DJ HASEBE
b0116281_0542865.jpg

SURFROCK QUICK-MIX / DJ DAISHIZEN
b0116281_0564643.jpg

Rude Boy,Soul Man / DJ DAISHIZEN
b0116281_0565688.jpg

夏のさわやかチューン!! 全部オススメ!!

先ほどHASEBEさんがDJしてたので腰越海岸へ。

タッチ君がA&Rを勤めたCoolin' Boxのリリパでした!!

コマチも久々会えて嬉しかった~!
b0116281_181281.jpg

ラスト30分しか入れなかったけどみんなに会えて楽しすぎ!!ベロベロコース。

湘南の海はいいっす!! 最高!! なにせ酔いが早い。

帰りは電車が一緒だった、レペゼン大阪のDJトラさん、REE-AGEさん達とぱちり!!
b0116281_1131321.jpg

これからHARLEM行くそうです。いいな~!!

そんでTUCCAさんの待つ一色海岸のブルームーンに流れて、チリン。

一瞬夏満喫の夜でした!

ではでーは!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-14 01:23
2009年 08月 13日

今日のおやつ

今日のおやつはまたまた美味しいラーメンだった!!
b0116281_1353196.jpg

b0116281_1354293.jpg

b0116281_1355251.jpg

ボニートとはスペイン語でカツオらしいです。 国産にこだわった素材が絶品!!

ジャジスポに行って欲しかったコチラをゲット。
b0116281_1384697.jpg

stones throwから出たCold Chillin'シリーズのT

やっぱ最強でしょ。Juice Crew!! 即買いしてしまいました。

いつも優しいgaku店長と後ろはTimor君
b0116281_1425557.jpg

レコードも欲しいのいっぱいあったな~!!

ではでは!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-13 01:50
2009年 08月 11日

後夜祭

日曜日Sqeeze Meお疲れ様でした!! 遊びに来てくれた皆様ありがとぅ!!

いやー....久々に地元で楽しくDJできた気がします。

終始バック2バックだったんですが、

感覚はパーフェクトにフリー!! なスタイルで

皆の選曲が最高に良すぎて流れもバランスもバッチグー!!

MASAYAさん、TUCCAさんの腐れ縁鉄板コンビ
b0116281_21191238.jpg

たっちメンの横須賀満喫の絵図
b0116281_21193442.jpg

いつも集まる先輩達、仲間とともに完全燃焼いたしました。

またこのメンバーでやりたいなー!!

そして、後夜祭は駒沢通り沿いのパシモンへ
b0116281_2128062.jpg

メキチョリ
b0116281_2129457.jpg

メインディッシュ
b0116281_21293424.jpg

また、明日もTUCCAさんと作業なので何が食べれるか楽しみです!!

ジャジスポも寄ってきます~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-08-11 21:38