「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 27日

インストア DJ in 藤沢!!

Lafayette in store DJ楽しかったです!!
b0116281_2225929.jpg

b0116281_22253173.jpg

b0116281_22325598.jpg

b0116281_22261100.jpg

藤沢店の店長mog君、遠藤君、たけちさん

そしてLafayetteクルーの皆さんありがとうございました!!

貴史と約5時間がっつり回してきましたYo!!

マイウーメン ななまるも冷やかしに来てくれたり
b0116281_22261545.jpg

メンのTAROSOULも最後に来てくれた!!
b0116281_22262925.jpg

終わってから、TAROともんじゃを食べに。

もう長い付き合いになる彼だが、

アーティストとしてももちろん、人としてまっすぐなTAROが大好きだぜ。

そしてたけちさん、遠藤君も合流してゆっくりメシが食えた。
b0116281_22294212.jpg

帰宅は1時半、本当充実した日曜日だった!!

展示会でつけたアイテムや諸々頂き物 着ます。かぶります!!
b0116281_22301592.jpg

【Lafayette BLOG】



さーて、明日はken the 390のワンマンですね~!!

仕事終わって速攻代官山に応援に行きます!!

GUEST陣は身内ばかりでテンションあがります。&青山テルマもらしいですよ!!

楽しみでっす!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-27 22:45
2009年 04月 26日

55KING

b0116281_5135486.jpg

夢の中へ~!!

16:00~

Lafayette藤沢店

お待ちしてまっす!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-26 05:15
2009年 04月 25日

コンタクト

昨日のコンタクト
b0116281_21293077.jpg

b0116281_21301544.jpg

b0116281_21303895.jpg

いつもになく早い時間から客入りが早かった!!盛り上がってましたyo!!

コンタクトのDJ陣は自慢できる、本当にヤバイ面子ばかりだから。

パーリーピーポーばかりで雰囲気もいいしね!!

次は2ヵ月後に会いましょう~。

オルガンバーといえば店長、散々お世話になってる
b0116281_21373364.jpg

兄貴分のイーモトロール先輩!!

タイミングが合ったらまたゼンラさんと地元に呼びたいな~!!!

さて、今夜は55KINGが家に遊びに来るので何処にも行かずゆっくり地元で遊び倒すぞ~!!

では~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-25 21:42
2009年 04月 23日

DE KEI の 休日

ムショ~に食べたくなって
b0116281_22173056.jpg

笹塚まで車を走らせる。う、うまい!!

山下達郎のBGMとマスターの顔をつまみにカレーを頂く。

最COREです。

ただ、一度入ると洋服にスパイスの匂いがべっとり...

そして戦利品
b0116281_22275046.jpg

探してたDynamicsのアルバムをシールド、破格で購入。

一曲激Funkyな曲が入ってます。

家に帰ったらOptiの春夏新作が到着してきました!!
b0116281_2237352.jpg

シューレースのTシャツと、渋いチェックのハーパン

あと、MISSONIぽい柄の薄手パーカーがめっちゃオシャレ

うちのおばあちゃんがすごく気に入ってました!!
b0116281_2246181.jpg

そんな感じの休日でしたze!!

さあ、明日はオルガンバーでコンタクト
b0116281_23133569.jpg

あと26日(日) Lafayette藤沢店でのインストアDJは16:00~になりました。

ペロッと冷やかしに来てください!!

では~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-23 23:17
2009年 04月 22日

サウナに入ってデトックス

疲れが溜まりすぎてバタン、キューしてました。

時間があるときはサウナにデトりに行くんだけど、

全然行けてなくて一昨日久々に行ったら白い汗がどっと出た(疲労の固まり)

そーとーすっきりしました。デトックス最高!!!


まず先週末のcave、みのるさんお誘いありがとうございました。

moomin氏のライブが死ぬほどヤバかった。酒が進む。
b0116281_12351175.jpg

終盤残ったうち等だけで朝までこんな調子。
b0116281_1239556.jpg

みっくん、ゆーじくん、にきちゃん、まやさま 乙かれっす。
b0116281_1240559.jpg

飲んだくれて、家に帰る。


次の日の夕方も先輩の結婚パーチーでまたまた石川町へ!!

いっちゃん&めぐっぺ おめでとう!!!

なんだかんだ先週に引き続き石川町、元町へ5回も行く用事があったなー。


今週は金曜日半年振り位にオルガンバーのコンタクトにでまっす!
b0116281_12491475.jpg

今回からAFRA君が新しい企画をするらしいので楽しみ。
b0116281_12512197.jpg

では!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-22 13:01
2009年 04月 18日

今夜は良い曲かけまくります!!

はい、こちら↓!!
b0116281_2272439.jpg

4月18日 (土)

『Bashment Saturday -sweet-』

@Limestone CAVE

Moomin Acoustic Live

act:Moomin+yota&kenta(stoned rockers)/ウチタ゛マヤ

DJ:仲山慶

Sound:Blacks a.k.a East Blaze/Sleepy

OPEN/START:22:00

料金:2500/1d

問合:横浜市中区元町1-31 la spega motomachi B1
limestonecave@sa8,gyao.ne.jp
045-263-6035

3回、1時間30分回しまっす!!!

踊りましょう!!おまちしてます!!


そんなこんなでレコ整理でバタバタしてますが、さっき

reversalの新作、METAL WARRIORS TOUR TEE

が到着!!
b0116281_2213713.jpg

エレキの音がギュンギュン聴こえてきそうなまさにTHE METALなTシャツ。

かなりインパクトあります!!!

近藤さんありがとございます!!


それで酔い週末を~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-18 22:20
2009年 04月 16日

EXTRA LOUNGE Video Disk

日本を代表するHIPHOPダンスチームXXX-LARGEが企画・主催ビッグイベント

「EXTRA LOUNGE」のDVDが発売しますよ!!

09・4・24 ON SALE!!
b0116281_2233644.jpg


(収録アーティスト)

XXX-LARGE (TETSU.METH.TAKESABURO)
HEX BEX (HONGOU.KUCHA.CHEKE)
S.A.S (YOSHIO.GAN.AKIHIRO.TATSUO.GAN.SHIRO.TAKU)
BUTTER (SHINICHI.O-SHIMA)
SOUL 2 SOUL (YUGE.TAKUYA)
So deep (NAO.OHISHI)
RYO-SUKE (RAMPEGE)
KO-SUKE (BUSH BABEEZ!!)
GOME (Nu-dancer)
KAZUMA
KENTA (Monograph)
MITUE (OTO-SAPIENS)

MC 漢/KAN (MSC.Libra)
SHINGO★西成 (Libra West)

太華 & Sharlee

OSAMI (ジャンベ奏者)

DJ O-NO (SHAFTT)
DJ KEN-ONE
DJ SHUN
DJ TAKUMI
DJ 仲山慶 (in BUSINESS)
DJ OHISHI (Cabaret)
DJ JUMBLE (Ful-fill Recording)
DJ EBA (Ful-fill Recording)
DJ NAP (Ful-fill Recording)
DJ DAITO
DJ ZIN
DJ KURO
DJ HAYATO (S.A.S)
DJ DAISAC
DJ FURUYA

記載されている面子を見れば解るように、東京のシーンで活躍しているDANCERを中心に、RAPPER/DJ/BEAT BOXER/ジャンベ奏者など様々なアーティストが彼らの意思に賛同し出演している。BLACKMUSICをこよなく愛するヘッズとパーティーピープルばかりが集まるこのイベントは、旧き良きものにリスペクトを掲げ、常に新しい試みにチャレンジし続け、まるでクラブ黄金期の90年代に戻ったかのような熱い夜を創りあげてきた。そこには現在のダンスシーンで忘れがちな大切な空間・GROOVEが間違いなく存在している。本編は、そんな数々の熱いショータイムをそのままコンパイルしたマスターピースだ!!!
この映像を見て、「EXTRA LOUNGE」の生"LIVE"の空気をぜひ味わって欲しい。
そして決して画面だけでは伝わりきらない「REAL」を体感しに現場に足を運んでくれ!!!!!!!!!

photographer 義麻呂
b0116281_22474062.jpg

b0116281_22472749.jpg

b0116281_22471096.jpg

b0116281_22463265.jpg

b0116281_22464565.jpg

b0116281_22465385.jpg

b0116281_22475483.jpg

b0116281_2248876.jpg

b0116281_2249632.jpg


http://www.xxx-large.com
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-16 22:40
2009年 04月 15日

週末はCAVEへ!!

食を乗っけてなかったので、
b0116281_2275540.jpg

家から歩いて5分のところにあるカレーショップのベンガル。

ここのカレーは最近週2で食らってます。

うまいよー!!特にドライカレー。カレー博士ダースさんに評価して欲しいです。笑

付け合せのコールスローサラダとジャーマン(ソーセージ)も見事にうまい!!

是非行ってみてください。


こないだのY repは皆に会えてかなり楽しかった。みなさん毎週月曜日はLOGOSへ!!

俺も行ける時は遊びに行きまーす。
b0116281_221311.jpg

LARKさんのベイドリームremixはドラムが重くてカッケーすね。

帰りにみのるさんのCAVEにも寄ろうとしたけど、

月曜日は休みだったので先週に引き続きまたタイミングを逃してしまった。

でも今週末は出来立てホヤホヤのCAVEに出ます!!
b0116281_22224810.jpg

ウチダマヤのバックDJと、レゲエサウンドに混じってDJもやります。

普段こんな組み合わせがないので完全アウェー的。コンセプトはsweet!!

ムーミン氏はアコースティックライブでかなり美味しい酒が飲めそうな予感。


でもって、

来週金曜日はAFRA君とYO!!HEY!!君主催のコンタクトも年末以来に回すし

日曜日はLafayette藤沢店で志水貴史とインストアDJもします!!

コチラの詳細はまた。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-15 23:17
2009年 04月 13日

Squeeze me

昨日のSqueeze meおつかれさまでした~

遊びに来てくれたマイメンズ、マイウーメンズありがとです!!

いやーかなり踊った踊った!!足が棒になりました。

TUCCAさんとYO-ZOくんの選曲は最高でしたね。
b0116281_2241887.jpg

あんど、GREEN HILLの新しい店長コンくんとイワくん、あきらさん

色々サポートありがとうございます!!
b0116281_22481233.jpg

b0116281_22483138.jpg

これから、このイベントはTUCCAさんとガッチシ力あわせてやっていくんで。

ミラーボールと音に合わせて体が自然と動くイベントにしていきまっす!!

次回をお楽しみに!!


さて、今夜はマイメンKENTAとI.S.OがやっているY repに

お世話になっているLARKさん(A.Y.B)がGUEST!!
b0116281_22562168.jpg

ということなのでLOGOSに行ってきまーす!!

では~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-13 22:59
2009年 04月 12日

横浜ブリッジ

Lafayetteのイベント行ってきました!!

このコンビで盛り上がらないわけない~!!
b0116281_7164414.jpg

ハセベさん+ワタさん=青春ハニーディップコンビ

マレーシア帰りのUE君も!!!
b0116281_7184162.jpg

HASEBE兄貴が最高過ぎて、タカさんに飲まされすぎて、

1ゲロしました。
b0116281_724666.jpg

b0116281_7242372.jpg

b0116281_739586.jpg

b0116281_7392137.jpg

エンドー君、タケチさんご馳走様です!!

【Lafayette blog】


もう...

酔いすぎ、眠すぎて限界です。

寝る前に、、

今日の夕方は
b0116281_7311614.jpg

17:00~ですよ!!!

是非~!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-04-12 07:46