<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

2008~2009

こんばんは!!

ちゃんと年越そば食べました。
b0116281_22231413.jpg


2009年まであと2時間きりましたね。

自分にとって2008は色々現状が変わり新しい一歩を踏み出す年になったと思います。
沢山の方と出会って、遊んで、学んで充実した日々が送れてきました。

それもみんな仲間達や、家族に感謝!!

そしていつもこのブログを見てくれてる沢山の方々に感謝!!

ありがとう!!!


今年は良い意味での充電期間。

2009は気持ちを入れ替えて作品、イベントの方もできる限り世に出したいと思っているので期待しててください。

で、毎年もう数年色んなところでDJで年を越してるので今年のカウントダウンはDJなし。

のんびりします!

こんな年越しもたまには良いでしょう。

元旦ガッテムから逃げます~




では、



皆さん良いお年を!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-31 22:28
2008年 12月 31日

掘り収め

ひとまず2008の掘り収め
b0116281_1281024.jpg

一番お気に入りの通販。どれも格安でGetで!!!!

2009もたくさん掘るぞ~

また今夜!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-31 12:12
2008年 12月 30日

今年もあと二日

ちょいと色々やることが集中してて忙しいので、サクッと!!!

改めてPLANET三周年おめでとうございます。LOCKSTOCKからもお祝いが届いてましたね!!これからも横須賀のクラブシーンの中心として、遊び場として共に頑張って歩んでいきたいです。
b0116281_0511612.jpg

この先ずっとお世話になりまーす!!!よろしくです。


そんで前日のオルガンバーのコンタクト、最高に楽しかった!!
b0116281_11109.jpg

リーダーのYO!HEY!!君は誕生日と忘年飲みのダブルパンチでヘロヘロ。おめでとう!!


そんな感じでサクッと回想スティーロです。

短か過ぎてすんません。


おまけ
b0116281_15444.jpg

b0116281_155413.jpg

うちの愛犬フーチ イン ダ ハウス!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-30 01:07
2008年 12月 26日

自分にプレゼント

クリスマス、、あっという間に過ぎちゃいましたw
毎年忙しくてなーんもないなー。

なんで、自分にプレゼントしてみました。

欲しすぎたのでオーダーしただけだったりしますが・・・

タイミングはクリスマスで。。

大好きなOptimystik×mita sneakers×NewBalanceのコラボ
b0116281_083812.jpg

カワイ~スキル!!!

で、こないだOptiの春夏展示会に行けなかったので、オーダーシートと睨めっこしているんだけど今回もメガヤバイ。
b0116281_0143351.jpg

ホシイ~ノアリマクリ~スキル!!

悩む。

明日の夜は半年振りにオルガンバーで、明後日はPLANETで回すんで用意もしないと。

CONTACT年末スペシャルですよ~みんなに会えるの楽しみ!!

詳細はコチラ
b0116281_0222052.jpg

CONTACT -年末スペシャル-
12/26(金) at organbar

【LIVE】
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
無敵FUNKTION

【Guest DJ
NOAH (Wonderful Noise)

【DJs
YO!HEY!!
MITSUBACHI
DJ KOGTAROO
TECHNOCUTS
DJ ZOO-KA
DJ LIGHT
仲山慶
松尾喜生
imo

【VJ
マシリト

OPEN 21:00
2,000yen (1D)

【organbar HP】
http://www.organ-b.net/



そんでもって明後日もDJです。
地元のお世話になっているクラブPLANETが早くも3周年!!!!!!!

ほんと早いものです。

みのるさん&PLANETおめ、おめ、おめでと~ございます!!

詳細はコチラ
b0116281_0392284.jpg

CLUB PLANET 三周年 (HIP HOP,R&B編)
12/27(sat)@CLUB PLANET

【GUEST LIVE】
Sweep
MAYA
and secret???

【GUEST DJ】
DJ AMARI
Discoboy J.U.N
DJ仲山慶

【LIVE】
万寿
slc
and more...

【DJ】
DJ GRAFITE
DJ SHAKA
MUSIC DJs
and more

mini-LAMP SKATE Exhibition(dOUBLE fAITH)


今年最後の週末ですね。

ではでは~酔い年末を!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-26 00:53
2008年 12月 24日

一眼レフ

トーマスから一眼レフを譲り受ける。
b0116281_12162358.jpg

前から欲しかったのでいいタイミングで嬉しい限り。

大事に使います。腕を磨きまっせー。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-24 12:20
2008年 12月 22日

オラウータン!!!

最高でした!めっちゃ楽しかった。

自分の時間はダースさんを筆頭にキュート、インダラが終始ガッチリサイドに付いてくれて本当に感謝。ダースさんのサイドキックはマジで上手いです。あおりまくり!!

がっちりROCKしてきましたぜぃ。

オラウータンのライブも久々見たけど、最高!
b0116281_225473.jpg

メテオとダースさんもすっごいよかった。流石のさすが!
b0116281_22565976.jpg

伊藤さん(11ZERO)も遊びにきてましたー。お互いベロベロでしたね。。途中帰ろうとしていたんだけど、テキーラコークをがっちり飲まして、結局朝までコースに引きずっちゃいましたね。。(笑)

いやーしかし、たのしかったわー。。テキとウーロン杯何倍飲んだか。

久々色んな方達に会って忘年会。
b0116281_2375975.jpg

b0116281_2384178.jpg

b0116281_2391133.jpg

b0116281_2393217.jpg

b0116281_2395537.jpg

b0116281_23105453.jpg

b0116281_23153233.jpg

倒れるまでパーティーは続いた.........



気付けばAM6:30過ぎ.........



朝はメテオの一言で、ホテルのバイキングへ。。

サラリーマン、家族連れのいる広いフロアに
b0116281_23143037.jpg

b0116281_23145460.jpg

B-BOYが半数を占める。

メテオはいつも元気だな~
b0116281_23191328.jpg


そんなこんなで死にそうになって、FAT山ちゃんのうちにキュートと共にお泊り。

完全燃焼。燃え尽きた。言うことなし。。。

オラウータンありがとう。良いイベントでした。

また呼んでね~!!



数時間後のビスコッティーに続く。




おまけ
朝方の良い笑顔のキュート(大和民族)
b0116281_23254270.jpg

[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-22 23:35
2008年 12月 17日

今週は2本やります!!

連続更新。告知編。

さて土曜日は
b0116281_213405.jpg

b0116281_21341715.jpg


2008年12月20日 (土曜日)

OLA U-TANG
飲んで、踊って、騒いで、逝っちゃってー!2008大忘年会SP BUSH!!!

@吉祥寺WARP

0:00openから倒れるまで

door 2000yen/1d
with flyer or say 「P.O.G!!!」 1500yen/1d

【Guest Live】
Meteor(Da.Me.Records)
DARTHREIDER(Da.Me.Records)


【Guest DJ】
仲山慶


【Live】
OLA U-TANG(Da.Me.Records)are CAMEL BACK、大和民族、rapmaniac、SOULS O.C、APRI
DERELLA(LWPP)
KRACK JUICE(FULL BLAST)
KARA$(IN-BI)


【DJ】
TSUNEO(CAMEL BACK、OLA U-TANG )
FAT山(SOULS O.C)
CROWN(CUSTOM)


【Lounge】
KUMIKO(黒妻)
SACHIYO(黒妻)
AO(limited edition)
たんぼ
PG(krack juice)


【ARTWORK】
SBC
SRT
3AM


久々の吉祥寺です。そんで初WARP!!ダメレコ面子が多いので飲まされそう~
お手柔らかに・・・パーティーピーポー爆発させます!!!












そして翌日は
かねよ食堂でX'MAS PARTY!!
開催日時 2008年12月21日(日曜)
開催場所 神奈川県(横須賀 かねよ食堂)

稲毛村Studio presents

≪BISCOTTI≫

PM:12:00~
PM:21:00

1500円/1ビスコッティー


[SPECIAL X'MAS LIVE]
MAYA
ILLMURA&BUN


[SPECIAL X'MAS DANCE]
恵介(FIRE DANCE)

[LIVE]
FORTUNE-D

YAM-CHANCE
万寿


[DJ]
仲山慶
DISCO BOY JUN
GRAFITE
YOHEY
SHAKA
DOREMI
マリック

[SOUND]
StoneZ Light Sound
ONE BLOOD

[ART]
IKKO(http://ikko.info/)
ZISTA

[SHOP]
dOUBLE faith
茜のピアスSHOP

[SPECIAL CORNER]
ビスコッティー早食いコーナー

かねよ食堂HP
http://www.art-onthebeach.com/

※[かねよ食堂]
横須賀の浜辺にひっそりと佇む「かねよ」という<場所>
誰もが心置きなくリラックスできる古くて新しい、浜辺のコミュニケーションの場。
「かねよ」とは、40年以上も砂浜に建つ、古ぼけた漁師小屋。潮風を浴び、海の匂いの染み込んだ柱や壁。
そんな空間を、誰もが気軽にやってきて、リラックスした時間を過ごせるような場所に新しく生まれ変わらせたのが「かねよ食堂」である。
暖かい季節はオープンテラスになり、寒い季節はオーシャンビューのフロアーへと変わり、1年を通して浜辺の様子楽しむ事ができる。この「食堂」というネーミングからは想像しずらいかもしれないが、カフェのような居心地の良さと海の家のような楽しさが、この浜辺の一角の空間にはある。
この場所には他のどこにもないような魅力がある。都会に近い自然な場所、この場所は、楽しい一時を過ごしながら、そこから大切なものを感じさせてくれる貴重な場所かもしれない。

楽しそうでしょ~雰囲気が最高に良いです。Chillできます!!

個人のほかにMAYAのバックDJもかますんでよろしくお願いします♪


おまけ
b0116281_21594938.jpg

b0116281_220247.jpg

かねよ食堂名物。イベント名にもなったビスコッティーと、地元走水で取れた日本一旨いプリッぷりのたこ刺



ではでは~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-17 22:03
2008年 12月 17日

さぼりぎみでございマスター

風邪引いてました。。でもやっと回復。

先週のドーナッツは来てくれた沢山の皆さん本当ありがとうでした。

そして遥々横須賀に上陸した大自然にーさんのプレーは最高でしたよ♪
b0116281_2104851.jpg

お客さんみんなブースに食いつきまくり
b0116281_2123977.jpg

少しずつではあるが、確実に盛り上がりをみせてます!!!あと何回かやったらスペシャルでもやろうかなと。。



おまけコーナー

地元の怖ーいねーさん達ww
b0116281_2163818.jpg

いつもサンキューなユウイチロウ君とゆうちゃん
b0116281_2112090.jpg

ラストはメンバーでお決まりパシャリ
b0116281_21131618.jpg

自然君ほんとありがとー!!飲ませすぎてごめんなさいww

今年一年支えてくれた方達に感謝!来年もドーナッツをよろしくお願いします!

そんなこんなで早くも2009年の1月、2月分のフライヤーデータが到着~
b0116281_21165610.jpg

b0116281_21176100.jpg

詳細はまた~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-17 21:29
2008年 12月 12日

黒いドーvol. 12遊びに来てね~

連続更新です~

土曜日は
b0116281_0341955.jpg

黒いドーナッツ vol.12
12/13(sat)

~Information~
[OPEN]23:00 @GREEN HILL in 横須賀
[DOOR]\1500(1D)

【GUEST DJ】
DJ 大自然

【FEATURING DJ】
志水貴史 aka 55king

【DJ】
仲山慶
MITSUBACHI
TETSUYA
SHAKA

【More Information】
http://blackdnt.exblog.jp/



ついにつーいに今年最後のドーナッツです☆

早い時間からかっ飛ばしていきますので、早めの来場をお願いします!

忘年会のつもりでパーッと飲んでいきやしょ。

横須賀に兄貴ぃぃが初スカ!!
b0116281_0443372.jpg

【大自然の大辞典】
http://ameblo.jp/djdaishizen/
お待ちしております!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-12 00:56
2008年 12月 12日

Lafayette展示会

Lafayette春夏展示会へ行ってきました!!
b0116281_01256.jpg

チェックのシャツやジャケット、キャップ、小物などなどどれもこれもカッコよかったです。

お世話になっているLafayetteタケチ氏
b0116281_055741.jpg

b0116281_0821.jpg

b0116281_084089.jpg

春先に届くのが楽しみ!

タケチさん、遠藤君ありがとうございました。

【Lafayette】
http://www.lafayettecrew.com/




帰りは久々ディスクユニオンへ。。

おわッッ、、、探してたヤバイレコちゃんが壁に・・・・・!!
もち、即買い。うれしい!!

テンションがあがりユニオンの八木澤君と大将さんを
b0116281_015558.jpg

強引にパチリ♪




ではでは~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-12-12 00:25