「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

地元愛

地元横須賀を代表する大先輩デミ君と奥様イヨちゃんの結婚式に参加。

本当にステキーな式だったよ~

はじ君、亀さんDBJ、リョウ1くん
b0116281_23273660.jpg

デミ君も所属するNITRAID SBクルー
b0116281_23315272.jpg

みんなに祝福され、この時点から私涙
b0116281_23345728.jpg

披露宴へ
b0116281_0104327.jpg

b0116281_23362111.jpg

ケーキ入刀
b0116281_23382418.jpg

本当にステキな二人
b0116281_2339296.jpg

デミ王子とイヨ姫の誕生
b0116281_23405022.jpg

二次会はGREEN HILLへ

亀さんの司会、TUCCAさんの贈る言葉、DBJのナイスな選曲、Y×C×H×Cのライブ、BINGO大会、ひたすら酒と、、、入場制限がかかる地元大集合の超・にぎやかな二次会でございました~。
b0116281_23441286.jpg

b0116281_23451889.jpg

b0116281_23455331.jpg

b0116281_2355067.jpg

b0116281_23493272.jpg

b0116281_2350066.jpg

b0116281_23502295.jpg

b0116281_235368.jpg

三次会へ
b0116281_2354830.jpg

b0116281_23542477.jpg

b0116281_23543836.jpg

ひたすら酒を浴び、二人を心からお祝い

地元に愛と誇りを感じた結婚パーチー

デミ君イヨちゃんこれからステキな家庭を築いていってください!!

マジで応援してるから!!

おめでとう!!!!!!!!




P.S
三次会で記憶を失った自分は、

気付いたら朝10時。

横を見ればワタリのいっちゃんも爆酔

家にいました。

みっくん&ツンちゃん&スターバディークルー

イベント行けなくてごめんなさい。。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-30 00:26
2008年 09月 27日

クラブを倶楽部に変える男

長年一緒のイベントに出てたり、本当にいい刺激を沢山もらってる先輩DJ

9月13日にニューMIXが誕生しましたよ~

シリーズ第参弾♪
b0116281_23142394.jpg

粋(参)/関口紘嗣

“心得の下 敢えてずらす 遊び心”

セッキーさんこと関口紘嗣はこんな人(公認)
b0116281_23172513.jpg

もういっちょ(非公認)
b0116281_23181552.jpg

もういっちょ(公認)
b0116281_2346417.jpg

コレだけ観てるとただの変態に見えますが・・・

話題になった『粋1,2』だけで売り上げ数千枚の大ヒットを記録した実力者!!

音楽への愛情と楽しさを誰よりも知っているDJだと思います。

今回の粋3も相変わらずセッキー節が炸裂!!

幅広いジャンルをグルーヴィーに聴かせてくれるワンアンドオンリーMIX CDですね~♪

僕も尊敬するDJの一人に入ってます☆

セッキーさんのHP
http://www.h2g-factory.com/

http://www.sekiguchihirotsugu.com/

BLOGも相当粋な内容で面白い

是非チェックお願いします!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-27 00:09 | マイメンの作品紹介
2008年 09月 24日

インビジネス

サクッと先週のインビジレポ。

お疲れ様~!!!

毎度の如く楽しいお祭り。

最後まで死なずにすんだのでよかった。

では、写真で
b0116281_2358327.jpg

b0116281_23581638.jpg

b0116281_23583043.jpg

b0116281_23585894.jpg

b0116281_23591337.jpg

b0116281_23594028.jpg

b0116281_035441.jpg

で今回はDLさんと沢山話せた。

いい話色々聞けました。
b0116281_043129.jpg

これからもよろしくお願いします!!

そして、男、JINさん

愛紗ちゃん誕生おめでとうございます!!
b0116281_065847.jpg

朝6時の乾杯
b0116281_012234.jpg

パチリ
b0116281_0132334.jpg

7時、ブザビのシミ君と伊藤さんがテンション高めだったので
b0116281_015586.jpg

絡まれる前におさらば!!!

二年目一発目

無事終了~!!

お疲れ様でした~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-24 01:03
2008年 09月 23日

開設

黒いドーナッツBLOG
b0116281_4111025.jpg

開設いたしました。

http://blackdnt.exblog.jp/

http://blackdnt.exblog.jp/

http://blackdnt.exblog.jp/

こちらも是非チェックしてくださいね♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-23 04:15
2008年 09月 23日

ただいま~

すぐ帰るはずだったのに、、

今帰ってきました。

楽しかったから良し!!!

相方のタカシミズから連絡があり、

横浜のDANZEROという超セレブレストランのオープニングパーティーで回すということだったので遊びに行くことに。

めっさセレブリティーやった。
b0116281_3341279.jpg

シライちゃんもDJ
b0116281_3383810.jpg

MUROさんもDJしてました!!
b0116281_3392058.jpg

こんな場所に慣れてないせいなのか、

ただのおっちょこちょいなのか、

あわててシャツを購入した形跡が。。。
b0116281_3422750.jpg

b0116281_3433149.jpg

b0116281_3434513.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

Lって

完全に買いたての証拠です。

着る前に剥がしましょう。。



で、その後
b0116281_3475892.jpg

b0116281_3482758.jpg

横浜のBAY SIDEに向かう。

ちょこっとしか居れなかったけどもっと遊びたかったっす

そして今さっき帰宅。

そんな感じでFINしま~す。


では~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-23 03:58
2008年 09月 21日

OptiのTシャツ到着

前に行ってきたOptimystikの秋冬展示会商品が届きました~

OptiはリップスライムのPES氏やメローイエローのKIN氏などが手がけるブランド

デザインがPOPでカラフルでかわいい~!!
b0116281_15111097.jpg

b0116281_15112812.jpg

b0116281_15114234.jpg

b0116281_15115740.jpg

黒いTは早速昨日のインビジで装着。

今回はTシャツで, また次回パーカーが来るらしいです。

楽しみだなー早く着たいなー!!!



さてさて、やること満載なので何から手をつけようか・・・

今夜インビジのレポ頑張って書きます。

それでは!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-21 15:29
2008年 09月 19日

絶対面白いパーティーがあるでござる

今週土曜日は
b0116281_0115887.jpg

2008.9.20
IN BUSSINESS

@渋谷ASIA
OPEN 23:00
DOOR 3000円/2D

【MAIN FLOOR】
OSAKA MONAURAIL
DJ JIN
DAISUKE KURODA
DEV LARGE
MURO

【2nd FLOOR】
志水貴史
TOKNOW
仲山慶
大自然

【LIVE PAINTINGS】
BLACK BELT JONES D.C.


もはや説明不要の最強かつ最高のイベント。

二周年を大盛況に終え、三周年に向けて爆走します!

(ちなみに前回の模様はこちら)

台風直撃予報がありますが、間違いなく

そんなの関係ねえ~!!!

外は嵐、フロアは生音の嵐でしょう。

昨日はいつもの4人で渋谷で飲み
b0116281_0191370.jpg

インビジの話をがっちりしてきますた~。

ディスカウントなどなど受付中

お待ちしております~♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-19 00:31
2008年 09月 18日

ステキな~

相棒たっち先輩と
b0116281_0464193.jpg

ステキなステキな結婚パーティーに参加してきました。
b0116281_0481076.jpg

主役のダイちゃんことサルドック
b0116281_0504885.jpg

中に入ればビックネームのアーティストさんたちにマジで驚き

YSIGのサイトウジュンさんのホストMCに加えカクバリズム総出演+スペシャル

ダイちゃんの人望の厚さがにじみ出たすばらしい宴でした。

マメン三木祐司メーン
b0116281_0561795.jpg

ワングラムの小池ちゃんとテクノカッツ先輩もお久でした
b0116281_0574787.jpg

SECOND ROYALの松野さん
b0116281_1025.jpg

YSIGのライブがあったり
b0116281_105023.jpg

終盤になななんと、、
b0116281_11446.jpg

スチャダラパーの登場で一気にテンションが上がる
b0116281_151214.jpg

まさかの『今夜はブギーバック』を披露

しかもダイちゃんFeat‘で!!!!

マジで最高!!!!

ダンスフロアーに華やかなひかーりー♪

あーすばらしかった~!!

引き出物はDR. Yann's Beat Classics For Seiko Ito'sMess/AgeのMessageのダイちゃんによるリミックスのレコード
b0116281_120538.jpg


なにもかも完璧な結婚パーティーに大満足でした!!

改めてダイちゃんおめでとう!!

お幸せに~~☆
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-18 01:27
2008年 09月 16日

まずは、、

何かとバタバタ急がし過ぎた。やっと書けます!!

黒いドーナッツお疲れ様でした!!

好きな音が沢山聴けて、酒も飛び交いイベントはいい内容でした。

これから毎月やっていくイベントなので肩の力を抜いて、楽しく仲良くやって行きたいのが理想。

自分の好きないい意味での一晩オールジャンルのイベントが地元に無いので、お客さんにわかってもらえるのに時間がかかりそうだけど、

やりがいはあると思います!!

まあ、一つ反省点といえば、、酒のピークが早すぎたこと・・(笑)

コイツの摂取量がパなかった。
b0116281_22594667.jpg

地元が違えど、横須賀が大好きすぎてしょーがない

志水貴史&ZOO-KA
b0116281_22561495.jpg

これからも協力お願いね♪

そしてGUESTのMAYA (トーマス撮影)
b0116281_2258923.jpg

b0116281_2363076.jpg

俺目線

みんな盛り上がってました~
b0116281_2371613.jpg

いつもすばらしい歌声をありがとう♪

マイメンてっちゃん
b0116281_2312516.jpg

シャカも良かったぜ!!
b0116281_232599.jpg

朝方は7時まで居酒屋
b0116281_239218.jpg

みんなベロベロになって、テンションMAX
b0116281_23135958.jpg

b0116281_23143133.jpg

やっと帰路へ
b0116281_23151477.jpg

家で二人は仲良く寝てました。
b0116281_23154784.jpg

起きて風呂に行き、飯。

シャカとテッチャンはデートの為バックレをかます。

夜になり、また家でまったりと。。

デミ君&DBJもご来宅
b0116281_23194149.jpg

こんな感じでよく家はみんな集まります!!
b0116281_23204826.jpg

一日が早かったな~。

あ、黒いドーナッツBLOG始まります!!

今週中に開設予定なので是非チェッキお願いします。

イベントでかけたレコードの紹介とか、出演者の紹介とか、レポとか。。。

これもまた一からの企み!!!



でもって明日は昨日行ってきた結婚パーリーのレポしまーす!!

では~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-16 23:33
2008年 09月 11日

牛タンとスーツ

ここ最近はバラより、ロースより、タンにはまってます。
b0116281_224550100.jpg

ヘルシーで美味い。

知り合いの牛タン専門店のマスターに焼き方を教わり、

買ってきたタンを何処までウマス!!に焼くか。。
b0116281_22492552.jpg

最近の新しい趣味です(笑)

店で食べるより肉屋で買ったほうがはるかにお得なのでぜっひ!!



秋にはいり、スケジュール帳にいくつかの“おめでた”の赤丸が!!!

20の成人式に作ったものは、腹回りがきつ過ぎて切れそうになってたので、

昨日はラルフローレンでカッチョええスーツを作ってきますた。

(いい意味で)おめでたビンボーになります。

最初は来週月曜日の結婚パーティーへ!!

まだスーツは届かないけど、ラフな正装で参加してきます。楽しみだなー!!

いっつもおんなじ様なカッコをしてるのでジャケットの一枚でも買おうっと。




では~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-09-11 23:21