<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

時代の流れに

乗ってしまった。
三年使ってボロボロになった携帯を勢いでau→softbankへ。i phoneに変えました。
b0116281_0511616.jpg

b0116281_15766.jpg

この電話マジですごい。まだ全然使えてません、番号は変えてないので大丈夫ですが今までのアドレスデータを移す作業がどうもうまくいかないので明日softbankに行ってみよう。連絡取る方いたらミクシーなり、電話おねがしますねん。アドレス早めに送るので。お手数かけます☆



さてさて、昨日は家の会社の部長さんの定年退職のお祝いパーテーがありました。
45年という気の遠くなるような年月を会社のために一生懸命やってくれた部長、お疲れ様でした。一緒に働いた期間は短かったけど小さい頃から可愛がってもらってた方なので最後は寂しくて涙してしまいました。流石酒屋の宴、最後のほうは酒が飛び交いみんなベロベロでワイワイ状態でしたけどね。



二日酔いした体に先ほど食った大好きな「横横家」
b0116281_120439.jpg

ギガント領域ですな。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-31 01:25
2008年 07月 27日

よ~のんだ~

b0116281_1341148.jpg

b0116281_13411418.jpg

b0116281_13411439.jpg

b0116281_1341142.jpg

b0116281_13411491.jpg

地元の若手イベント、『スターバディー』にてゲストMAYAのバックDJ。

MAYAのバイブスがスーパーよかった!流石葉山の歌姫。

そして朝まで宴が続き財布は空っぽ。スタバはフレッシュなパーティーピープルが沢山いるから楽しかった!

おつかれさん!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-27 13:41 | モバイル
2008年 07月 23日

暑い~

すごい天気が良いですね!!!!
昨日はMIX聴きながら寝酒してたら知らぬ間に寝てました。そのMIXは


「RUDE BOY,SOUL MAN 2」
b0116281_1140396.jpg

このシリーズ二作目ですね。いい緩さがメチャメチャ気持ちよくてドライブとかに重宝しそうな内容。今回もSOUL,R&B,FUNK名曲のREGGAEカバーやマッシュアップを絶妙にMIX。ゴリゴリREGGAEって感じじゃないから聴きやすいですよ~!!!



兄貴!!!お見事!!!
b0116281_11515314.jpg



お店に走れー!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-23 12:06 | マイメンの作品紹介
2008年 07月 23日

IN BUSSINESS~THE 2ND ANNIVERSARY~

忙しくて更新だいぶ遅れました。

お許しを!!!

さてさてIN BUSSINESS 2周年。最強の2周年でした!!!500人越え大盛況す!!
来てくれた方達ありがとう。

こちらが↓コンドウコウジロウ氏 a.k.a BLACK BELT JONES DC作の2ND ANNIVERSARYオリジTシャツ
b0116281_2363970.jpg

近藤さ~ん
b0116281_239036.jpg

世界の黒田さん
b0116281_2313884.jpg

b0116281_2314524.jpg

オーサカ=モノレール
b0116281_23143123.jpg

JINさ~ん
b0116281_23155164.jpg

男のプレーにマジでヤラレマシタ!!!
b0116281_2317498.jpg

KING MUROさんの登場
b0116281_23185859.jpg

でみんなでフロアで乾杯
b0116281_23202848.jpg

うちらのフロアではDLさんがプレイィ
b0116281_23233045.jpg

我らLOCKSTOCKクルーの4人もガッチリやってきました。
アー、しかし楽しすぎてガッツリ酒飲んだな~。
音ノ源クルー DOME君、NOMU君、BARA君。また音ノ源遊びに行きますね!!
b0116281_23312632.jpg

TOKNOW、横山さん、タッキー、かなちん
b0116281_2335922.jpg

コバ!!CD良かったよ~!!
b0116281_2338530.jpg

近藤さんの絵をGETぉぉ!!!
b0116281_071224.jpg





お疲れ様でした!!!インビジ三年目に向けて爆走します★
b0116281_0234326.jpg

次回は9月20日。
9月6日に志水貴史が誕生日なのでアフターでがっつり潰してあげましょww




では~!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-23 00:28
2008年 07月 17日

家は

夜になると各部屋で音楽が聴こえてきます。
家族はみんな聞いてるジャンルは違うんだけど、小さい頃からの親父の影響でしょうか?
ちょっくら親父の晩酌部屋をパッチリ!!
b0116281_2336344.jpg

夜十一時くらいになるとこの部屋でモルトを片手にJAZZを聴いてます。そもそも自分が音楽を聴き始めたのも親父のおかげ。CDとレコード、かなりの枚数もっていてたまに教えてもらっています。あ、酒とエロももちろん教えてもらいました!!厳しい所も多々あるけど、かなりラフな親父です。

Mcintosh
b0116281_042350.jpg

晩酌用のスピリッツとモルトウィスキー
b0116281_23514350.jpg

で隣に弟の部屋に行くと
b0116281_23494726.jpg

ラテンをガンガンかけてました。こんな家です


自分の部屋は汚すぎるので辞めときますわww



あ、土曜のインビジネス挟んで金曜PLANETと日曜GREEN HILLでゆるくDJするので暇な人は是非遊びに来てくださ~い!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-17 00:09
2008年 07月 15日

今週末

2008.7.19
IN BUSSINESS 
~THE 2ND ANNIVERSARY~
b0116281_1361718.jpg

@渋谷ASIA
OPEN 23:00
DOOR 3000円/2D

【MAIN FLOOR】
OSAKA MONAURAIL
DJ JIN
DAISUKE KURODA
DEV LARGE
MURO

【2nd FLOOR DJs】
志水貴史
TOKNOW
仲山慶
大自然

【LIVE PAINTINGS】
BLACK BELT JONES D.C.

なななんと!!!早くも二周年でございまする。
そそそっして会場のみでの「IN BUSINESS Tシャツ」限定販売もあり。
デザインヤバイですよ~!!!是非遊びに来てくださいね~!!







日曜に港北IKEAに行って、テンション上げるためにケースを購入。
b0116281_157138.jpg

インビジのデカイポスターを飾りました。







今までイベントのポスターは飾った事はなかったんですが・・・




すんごい黒い存在感です。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-15 02:02
2008年 07月 12日

なんとなく

ヘビロテ!!
b0116281_094325.jpg

kraak&smaak ft. ben westbeech
「squeeze me」



出た当初からFMでヘビープレイされてますね。
何度聴いてもくっそカッチョエーすな。自分は二枚でどうやってかっこよくプレイできるか頑張り中ですが。リミックスもLACK OF AFROとかA-SKILLZがやってたりしてるのでB-BOY魂に火がつきます!



それにしてもイイ声してる。




MIXにも入れた「So Good Today」で知ったんだけど、以後ほとんどアナログはチェックしてます。BEN様ノーダウトっす!!!




さて、蒸し暑いが通りすぎて、本格的に日差しが強くなってきました。
冷たいビールが美味い日々が続きますね~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-12 00:39
2008年 07月 10日

Lafayetteへ

自分のMIXを扱ってもらってたので挨拶するしに行こうかと思ってたんですが、なかなかタイミングがなくてやっと横浜のLafayetteへ行ってきました。2階と3階があってすごいカックイイ店でしたYO!!丁度店長のタケチさんがいました~。
b0116281_23542710.jpg

いつもクラブで会ってはいたのですが、なにせ自分が酔いすぎてゆっくり話せなかったので良かったです。これからもよろしくお願いします。タケチさんにスタッフのENDO君を紹介してもらい
b0116281_054554.jpg

服見ながら色々トーク。彼もDJやってる様なので今度遊びに行きたいと思いますん。
Lafayetteといえば先月5周年のすごいメンツのBIGパーティー。毎年行こうと思ってていつもなんかしらにぶつかって行けてないので来年こそは!!





そんでもってカワイイボーダーTを購入。
5年ぶり位にSupreme買った。やっぱカッコイイですね!!!
話変わるけどSupremeは店の匂いのイメージがあったのを思い出した↓
b0116281_059693.jpg

これですよね。十代の頃なんだろなんだろってずっと思っててこのナグチャンパを探しに走った事があったな。後々お店のノベルティーで配ってたような。
最近はお香を点けてるのでナグチャンパも久々買ってみよう!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-10 00:59
2008年 07月 06日

音霊へ

b0116281_2033919.jpg

b0116281_2033921.jpg

b0116281_2033970.jpg

b0116281_2033950.jpg

b0116281_2033957.jpg

昼間は逗子海岸へ。海の家(OTODAMA)でTARO SOULがMay jちゃんのfeat.で出てたので遊びに行ってきますた~!

海に入る勇気はまだなかったけど海岸には沢山人いたね。徐々に夏本番!て感じでしょうか。

これからのラインナップをチラッと見てたらAFRA君なんかも出るそうなので楽しみです!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-06 20:03 | モバイル
2008年 07月 06日

おはよございます

先ほどまで車をぶっとばして久々で遊んできました!!
b0116281_5334289.jpg

マイメンばかりでノンアルコールなのにテンションがあがりまくり!!!色々回ろうと思ってたのに楽しすぎて長居してしまった。

更にのニグロサプライズ
b0116281_5403396.jpg

・・・・・・・・・
ボスに引かれたそうなw

そしてメテオのいつものテンション
b0116281_5423246.jpg

最高ですw



もっと書きたかったけど
早起きしないとだから早く寝なくちゃ!!


そんなこんなで
では~★
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-06 06:02