「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

reversal

インビジネスでお世話になっている近藤さんがデザインを手がけるreversalの展示会に貴史TOKNOW君ケンジと行ってきました。場所は渋谷某所。限定でYOU★(YOU THE ROCK)さんとのコラボTとかもあったり。
b0116281_1134677.jpg

b0116281_1133249.jpg

b0116281_1201839.jpg

流石近藤さん!今回もかっこよかったです!
b0116281_1192995.jpg

FRESHな逸品
b0116281_1253664.jpg

最後に事務所の皆さんとパチリ。
b0116281_1262254.jpg

ここ最近はTシャツ買いすぎですが・・・来月届くの楽しみだー!!!
近藤さんありがとうございました。



で帰りは激うま
b0116281_1303561.jpg

b0116281_1311348.jpg


b0116281_1314654.jpg


b0116281_1323890.jpg


b0116281_133453.jpg


b0116281_1335489.jpg

飲んで語って充実した雨降りの日曜日ですた!!!!



おやすみなさい~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-30 01:38
2008年 06月 29日

雨降りの日曜

昨日のMAGICSTICKお疲れ様でした~。約二年半続いてましたが昨日でラストと言う事で沢山のマイメンが来てました。ある意味終わりというよりまた新しい方向とより良い内容で、MAGICは生まれ変わると思うので期待しててください!!!


ではでは恒例の写真館!!!行きまッ!!!
b0116281_1364647.jpg

b0116281_1374781.jpg

b0116281_1310216.jpg

b0116281_13102334.jpg
b0116281_13104156.jpg
b0116281_1311389.jpg
b0116281_13111130.jpg

b0116281_13252688.jpg

※朝方(5:00頃)
b0116281_13112926.jpg

b0116281_13131688.jpg

※先輩が後輩の毛を燃やす
b0116281_13144885.jpg

※閉店後・・・今日もパパ達頑張りました
b0116281_13244078.jpg

b0116281_13161139.jpg

b0116281_13163156.jpg

お疲れ様でした~すんごい楽しかった!!泥酔者多数。



さてさて雨も降ってて完全二日酔いですが・・・今から展示会に行ってきます~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-29 13:26
2008年 06月 28日

昼間

車のBGMはFM横浜。レディオは新譜の勉強になるな~なんて思ってたらいきなり
b0116281_125950.jpg

Karyn White
「romantic」

こんな懐かしい曲がかかって仕事中なのにテンションがあがった。流れでこの辺の懐メロがガンガンヘビープレイされ、徐々にボリュームもあげてしまいコンビ二に寄り降りた時は車から音が漏れまくりな始末でした・・・
なぜかその余韻で家に帰って棚の奥にしまわれてたレコちゃん引っ張りあげてひたすら視聴。有名定番はよく聴くけど、この辺最近全然クラブでかからないなー↓
b0116281_1121937.jpg

Jermaine Stewart
「SAY IT AGAIN」

こんなの

b0116281_1142786.jpg

EU
「I CONFESS」

とか

b0116281_1163556.jpg

Shomari
「IF YOU FEEL THE NEED」








いいねいいね~。久々色々つないじゃった~。
そんなタイミングで明日はFAMILYでセッキー筆頭に歌の強者達が「CORNERSTONE」やってるらしいですね。自分は地元でDJす!!







MAGICSTICK ~lesson.15~
★FINAL★
@横須賀 CLUB PLANET

DJ:
IWAKADO/仲山慶/DEMI-DOPE!!/TUCCA/MITSUBACHI
KEN5/U☆SEI/YOSHIMI/GRAFITE/ITOKIN

MC:
万寿

ART WORK:
一航(IKKO)
ZISTA

TEQULA GIRL:
MARY

●R.I.P…「DJ NIWA(1978/01/16~2007/09/01)」

15回目にしてラストになってしまいました。今までの関わってくれた方々、お客さんに感謝の意をこめてエントランスフリー!!私も財布の紐を緩めてがっつり杯を交わしたいと思います!!明日は飲みまSHOW!!!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-28 01:58
2008年 06月 26日

腹が痛い

完全に食べすぎた。ちょっと出かけた際にサーティーワンのトリプルと銀だこを食らって隙間にちょっと気になってたラーメンを押し込んだ・・・
b0116281_0512166.jpg

痩せる気配なし、明日は絶対もたれるな。




さてさて、ここら辺最近リリースされた一枚をご紹介。



Sugar,Sugar,
日本発!!ありそうでなかったアンダーグラウンドソウルミュージック!!
b0116281_058445.jpg

「揺らし続ける極上のストリーム★HOT TRACKS!!」
KASHI DA HANDSOME
「イナタくトグロ巻くグルーブに抗うことはできぬ!!」
DJ JIN(Rymester/BREAKTHROUGH)

自分もコメントを書かせてもらってますが、とにかくネタが調子良くてGOOD!!
前回のアナログに更にトラックを追加してリリースされたKAMENOKOのコンピアルバムです。枚数限定らしいので気になった方は是非~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-26 01:27
2008年 06月 24日

孫会

日曜日はちょっと制作モードに入って夜は半年にいっぺんくらいのペースでの集まりがありました。お祖母ちゃんを囲んでの食事会。弟の塁は仕事でこれなかったけど従兄弟たちとタイガーで焼肉。来年80になるお祖母ちゃんは肉と酒は大好物。血を引いてるんだなーって思った。
お世話になってる店長の松井さんを含めてパチリ
b0116281_04658.jpg

肉屋が営むタイガーの肉は絶品なり。
厚切り牛タン
b0116281_04898.jpg

デザートのアイスもこだわりのもの。
HAWAIIのアイス
b0116281_0501910.jpg

家族は大事に!!楽しい時間が過ごせました~!!

では~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-24 00:53
2008年 06月 24日

まず先週

更新遅れてまった。
では先週「黒いドーナッツ」お疲れ様でした!!!
遊びに来てくれた方、PLANETありがとうです。最初入りが遅くて冷や冷やモノでしたが深い時間になるになるに連れて何とか形になりました。でもね、それでいいんです。徐々にでかくしていくし、内容は間違いなく良いから。今回も楽しかったぜぃ!!!
遥々横須賀までレコをかついで来てくれた康介たんぼまじでサンクス。いつも以上にキレキレなプレイだった。今後も地元に呼ぶので次回は必見す!!

そんではサクレポ行きます!!
康介、たんぼ、みわこ、みわこの友達、KAMENOKOアリ君、KAMENOKOコウダイ達とドブ板で食事タイム。みんな旅行気分で。米軍の多さに皆ビックリこいてたね~
b0116281_2343533.jpg


b0116281_23494712.jpg

ガジャイモ
b0116281_2350369.jpg

を満足するプラチナポーク(佐藤康介)
b0116281_23523113.jpg

と、隣で器にがっつくたんぼ
b0116281_23534754.jpg

腹を満たしPLANETへ、二人のDJイングがやばすぎて外人さんがめッちゃあがってた。
この二人仲良くなってるし・・・・
b0116281_01339.jpg

テッチャンとSHAKAも良いプレーしてたね!!!
おかげさまで恒例のボトルも二本空いたし、良い空間でした。
b0116281_02919.jpg

最後は・・・・お決まりの〆
b0116281_044020.jpg

ずっと首振ってた気がする。そんぐらい濃厚な音が一晩中聴けました!!
あと黒ドのステッカーも大好評でなにより。早速MACに貼ってみました。
うん、かわいいっす!!!!
b0116281_0142224.jpg

次回は八月。そしてまた新たな展開があるのでチェックお願いします!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-24 00:17
2008年 06月 19日

休日

完全off日だったので昼間はターンテーブルをいじり、ちょいちょい制作の意識も高めて構成を練っていました。そろそろMIX作らないと。だいぶ生活が落着いてきたのでやれる範囲でやっていこう!!

夜はドライブがてら横浜のY-REPへ、TSUがGUESTで来てたので久々会いに。
イケメンDJ TSUと、893I.S.O
b0116281_2105844.jpg

このイベントは知り合いが多くておもろい。箱の雰囲気もいいし落ち着きますねー。
ちょっとしか居れなかったけどみんなに会えてよかった!!帰りはDJ KENTAのチョイ丸くなったおなか周りを拝んでそっこー帰宅。左はDJのLEX
b0116281_2135110.jpg

そんなこんなで明日も頑張れるような気がします!!!



おやすみんさーい!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-19 02:29
2008年 06月 18日

ステッカー

イベント間もなくですが黒ドステッカーのデータが届いたので是非見て下さいまし。
b0116281_1391338.jpg

あーじゃないこーじゃないと相談してやっとできました。軽くミスドサンプリング。
多忙の中アリ君ありがとー!!!さてさて、黒いドーナッツ今週金曜日PLANETで開催。
上のステッカーは遊びに来てくれた全員に配布予定(諸事情により23時頃~)っす。
僕らは勿論の事、GUESTの康介とたんぼも気合入っておりますよ!!!

6月20日(金)
黒いドーナツvol.7 @横須賀PLANET
~必聴必見!二枚使いの鬼!来日スペシャル!~
◆22:00~5:00
◆¥1000/1d

*GUEST DJ*
佐藤康介
たんぼ

*DJ*
仲山慶
MITSUBACHI
TETSUYA
SHAKA

※FREEサイドキックあり!!!!




しくよろ~★
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-18 01:54
2008年 06月 15日

先輩と麺

b0116281_22573915.jpg

b0116281_22573924.jpg

b0116281_22573984.jpg

b0116281_22573948.jpg

b0116281_2257394.jpg

昨夜は久々、悪い先輩達に連れられ一杯のはずが結局朝までコースに…

そして数ヶ月後の新しい動きが固まったので楽しみに待っていてくださいませ!面白い事やっていきますゾ。
あっ、ピラミッドクルーのイベント行けなくてすんません。

最近短い睡眠でも大丈夫になってきたんで、サクッと起きてシャカを拉致って横浜diggin'。横浜はSOULの掘り出し物と¥100コーナーが充実してるのでたまに行くと堀がいがある。

帰りはcobbyを拉致って最近通ってる金沢区の‘うめや’へ。

最近ヴァイナルとラーメンをやりすぎてるんで、来週は控えます。。


お休みなさい~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-15 22:57 | モバイル
2008年 06月 12日

Romancrew 「DUCK's MARKET」&レコ

昨日発売しましたね。おめでとうございます!!!


2008.06.11 Release!
Romancrew
2nd ALBUM
「DUCK's MARKET」
b0116281_229139.jpg

実はまだシングルしか聴いてないんですが、皆がそそるコメントしてるので早く聴きたいな。特に兄貴のレビューはわかりやすく書いてあるんで参考にしてみるのもよいでっしゃろ。今週14日、千葉でやるFAT LOUNGEも行きたいけど仕事で行けないなー。
MUROさんと近藤さんのMedthot twoもあるし、FAT LOOP、鼓響・・・・そそるわ~。




ではでは本日はゆっくりと昨日買ったレコを数枚PICしてみます。
b0116281_22351617.jpg

PAUL HUMPHREY
「ME AND MY DRUMS」
ドラマーPAUL HUMPHREYの1979年産の良好アルバム。個人的に長めのブレイクから始まるMIDテンポのSCREAM&SHOUTが調子良い。インストだから色んな曲との愛称が良さそう。

b0116281_22424271.jpg

KENNY ROGERS
KENNY
33回転を45回転で回せばたちまちブレイククラシックに変わるTULSA TURNAROUNDが目玉。二枚使いをオススメ。

b0116281_22502194.jpg

FULL FORCE
GROOVIN
気になってたまたま買ってみたんですが、非常によかった一枚。
この時代のHIPHOPはFULL FORCEプロディースが多かったと思いましたが、まさかのスーパー歌物でした。一群決定ですな。

b0116281_22574154.jpg

HEREN REDDY
I AM WOMAN
安かったので5枚目ゲット。レイチャールズHIT THE ROAD JACKのカバー。言わずと知れた定番FREE SOULクラシック。昔よくかけてましたが、やっぱいい曲で!!

b0116281_2335288.jpg

THE BAR-KAYS
GOTTA GROOVE
YOU THE ROCKネタでも有名なBAR-KAYSですが、HUMPIN’収録の人気盤。ブレイクから始まるFUNKチューンでございまする。やっと見つけました。

b0116281_23133226.jpg

ISIS
ISIS
所々思いブレイクが入ったAPRIL FOOLがかっこいいです。渋い!!!!

b0116281_23192367.jpg

ELBOW BONES & THE RACKETEERS
NEW YORK AT DAWN
定番のA NIGHT IN NEW YORK収録。曲はまったく同じですが12インチと違って入りの長いドラムがありません。他の曲もいい曲多し。まさかの¥300、永遠のクラシックです!!!




今日は疲れたんでこれくらいで。
色々書いていると意外と面白い。こんな感じでまたやってみよう。




では~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-12 23:33