「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 29日

RARE DROPS

DJの横山龍助さんが手がけるナイースなTシャツが届きました!!!
b0116281_2033522.jpg

サイズもピッタリだしPOPでカラフルだからジーンズとかによく合いそうです。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-29 20:39
2008年 05月 28日

TARO SOUL

遂に今日ですね~メジャーデビュー!!!!
彼がラップを始めた頃からの付き合いで、歴史も知ってるからな~。昔から間違いなく飛びぬけてカッコよかったし、誰もが認めてるHIPHOP野朗だぜ。

b0116281_16363037.jpg

そんなSOUL TAROの前夜祭に行って参りました。
b0116281_1682320.jpg

b0116281_1695252.jpg

みんなでお祝い。ドンペリSOUL。
b0116281_16162375.jpg

武道館ソロライブも夢じゃないぜ!!!
b0116281_16211883.jpg

そんでもってこちらは「BIG SOUL EP」
b0116281_1628756.jpg

先行アナログも出てるからDJは二枚で!!!
b0116281_16284519.jpg

いんやー嬉しいね。これからTAROがきっかけでHIPHOPのリスナーがどんどん増える事でしょう~。また一つHIPHOPに明るい未来が。

TAROおめでとう!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-28 16:47
2008年 05月 27日

祭り、息抜き

疲れ過ぎて更新遅れました。。
b0116281_19325999.jpg

土日は地元が祭りでした。仕事だったけどね。小さい頃は祭りの縁日が大好きでした。射的とかくじ引きとか、思えば絶対当たりがない子供だましだったけど燃えてたな~。大人になってからはひたすら食ってばっかりだけど、なんとも言えない下町の雰囲気がいいね。

そんでもって日曜の夜は藤沢に貴史とトクノー君がDJしてたのでチラッと遊びに行ってきましたたん。それにしても久々に藤沢行ったな~。開放的で洒落てるcafeでした。付くなり、トーマス、加奈ちゃん、ナナのお馴染みメンツとトーク。
b0116281_19432651.jpg

加奈ちゃんのバースデーなんかもあったり、ゆったり過ごしてきました。
b0116281_1945416.jpg

SEIICHIROさん、横山さん、NOMさん、貴史、トクノー君と。日曜日の夜に湘南で遊ぶのもまたさわやかでいいね~。
b0116281_19453761.jpg


さてさて、明日は休みなので今夜はパーッとパーティーに足を運ぼうと思います~。

では~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-27 19:56
2008年 05月 24日

サンキュ!!

静岡は浜松のSAIことまこっちゃんがプレゼント送ってくれました!!!
b0116281_2049610.jpg

b0116281_20494136.jpg

MeiSTERのTシャツ!!クールでカッコイイ!!あざす!!
まこっちゃんは免許合宿で浜松に行ったときに知り合ったんだけど、めっちゃ仲良くなって遥々インビジにも遊びに来てくれたね!!色々売ってるけどMeiSTERを頑張ってプッシュしているナイスショップなのです。→BLOGも是非チェックしてみてくださ~い←
今年の夏はTシャツ沢山欲しいな~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-24 21:04
2008年 05月 23日

テキーラ

今日は飲まないって決めてても何故か飲んでしまうテキーラ。一回飲むともっと飲みたくなるテキーラ。飲みすぎると次の日の夜まで調子が悪くなるテキーラ。なんでこんなにもテキーラは怖いんでしょうか・・・通称「悪魔の水」とか「ちっちゃいの」とか色んな呼び方があるけど、普段クラブで飲まれてるテキはクエルボとかサウザっていうブランドが一般的だと思んですが、ちょっと面白いテキーラを紹介してみます!!
参考までにテキーラの原料は『竜舌蘭』ってサボテンの一種ということと、テキーラの本当の名前はメスカル(竜舌蘭主原料のメキシコの蒸留酒)っていいます。
b0116281_2302941.jpg

メスカル・テワナ・コン・チレ
チレパシージャというメキシコ産唐辛子が漬け込まれている超・辛いテキーラ。アメリカのチリビールみたいな感じです。メキシコ、オアハカ州のチャゴヤ家で4代100年に渡り造られてます。マジで辛いです。舌がビリビリして、汗が出てきます。




b0116281_23344334.jpg

グサーノ・ロホ
メキシコで人気を呼んでいる一本で、竜舌蘭に棲息する芋虫(グサーノ・ロホ)が1匹ずつボトルに入っている超・気色悪いテキーラ。見ての通り底に虫が沈んでるんですが、実はこれを食べると幸せになるらしいです。マジかよっっ!!!!




ちょっとインビジに飲みすぎたんで引きずって触れてみましたww
実家の酒屋で売ってるのをチョイスしてみたんですが色々出てるんですね~。




誕生日の事で思い返してみればテキーラやりすぎて、散々な目にあってます。
★その壱★
気付いたら本物のゲイに介護されててそのまま近くのホテルに連れ込まれそうになった去年。
★その弐★
LARKさんやKOGATAROO兄貴に介護されながらも全○になって警察御用寸前になり、その後電車乗って帰ったつもりが気付いたら線路の砂利の上でレコード抱えながら寝てて駅員にこっぴどく叱られた3年前。
★その参★
LOCKSTOCKの時にTARO&KEN THE 390のLIVE DJをやってメチャメチャにしてしまいそのまま血を吐いて倒れてしまった5年前。。





と・・・すべては自分のせいか?!
まぁ結論は飲みすぎ注意って事で。




では~!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-23 00:25
2008年 05月 20日

ありがとうございました!!!

今回もインビジネス大盛況でした!!!!!
自分運がいいのか悪いのか、インビジ中に27歳になりました。イベントで誕生日を迎えることは昔から特に多い気がします。13日に三十路入りしたDJ大自然兄貴と一緒に0時を過ぎた時点で数え切れない位の悪魔の水を頂き、途中頂いた悪魔の水が喉を通らずTシャツに垂らしながらも(ごめんなさい)一応頑張ってDJしてたのだけは覚えてます。
b0116281_23481355.jpg

今年の時間内はどんな形でありながらもやりきろうと、それ一心でした。はっきり言って何も覚えてないんですww

でも本当にうれしかった!!!言葉をかけてくれた数多くのマイメンたちとお客さん、そしてインビジネス、LOCKSTOCK、ASIAに大感謝です。そしてDJ TOKNOWDJ 志水貴史DJ 大自然の偉大な仲間たちとDJできてることが本当にうれしいです。これからもよろしくッす!!!

デジカメに数枚の写真が残ってたのでアップしときます!!!!
b0116281_075172.jpg

b0116281_08751.jpg

b0116281_082447.jpg
b0116281_084595.jpg
b0116281_09034.jpg
b0116281_091785.jpg
b0116281_092959.jpg

いっぱいいっぱいでメインフロアと近藤さんの絵の写真が全くナッシング。残念。

そんなこんなの誕生日で肝心な日曜日はなにもする気にならず・・・・・
まいっか。楽しかったし!!!また次回7月に向けてがんばっていこ~っ!!!

ありがとうございました!!!インビジ最高!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-20 00:31
2008年 05月 16日

イイキモチ!!!!

今夜は映画を見ながら一人でCHILLIN`CHILLIN`。。
b0116281_194283.jpg

もう、結構いい感じ。











それはさておき今週土曜3月17日ですね!!!

in BUSINESS @club asia
b0116281_1241896.jpg


【MAIN FLOOR】
OSAKA MONAURAIL
DJ JIN
DAISUKE KURODA
BOBO JAMES a.k.a. D.L.
MURO

【2nd FLOOR DJs】
志水貴史
TOKNOW
仲山慶
大自然

【LIVE PAINTINGS】
BLACK BELT JONES D.C.

【FOODS】
エイジアカリー
futsalcafe KEL



BOBO JAMES a.k.a. D.L.氏も参戦し、さら~に濃く、熱くなったインビジがありますよ!!!それと....18日は自分誕生日です。毎年誕生日は酒によっていい思い出があまりありません(色々迷惑かけてすみません)が今年はちゃんと乗り越えれるようにがんばります。同時に三十路入りした兄貴も祝いたいと思います!!!!





ディスカウント希望の方はメールなり送ってください!!!おまちしておりま~す!!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-16 01:35
2008年 05月 15日

これイーね!!!

個人的にDJが構成しているリエディット、マッシュアップ系が好きなんだけど。重要視する一番の選び方はつなぎやすいとか展開があるところだったりします。しかしどんどん出てるから選ぶのが本当大変。中でもすごい好きなレーベル「GAMM」がイ-の出してきました!!!
b0116281_09070.jpg

James Brownトリビュート企画。今現在3枚出てます。J.Bリエディットは数多くある定番中の定番だけどここ最近出た中では群を抜いてオススメしたいっす!!!
遊び心たっぷりに仕上げた曲はどれも文句なしにカッコいいし、BREAKBEATSとか速めなBPMが結構フロア受けも良さそうなので重宝しそう!!!

J.BといえばFUNK。FUNKといえば今週土曜日はインビジネスですよ~!!!!
※前回の様子
詳細はまた明日で。よし、気合入れるぞ~~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-15 00:26
2008年 05月 12日

雨上がりの日曜日

b0116281_052576.jpg

b0116281_052578.jpg

b0116281_052565.jpg

b0116281_052572.jpg

b0116281_05254.jpg

昨日はよく飲んだ。何日ぶりの酒浴びだったんだろうか。早起きしてDISCOと合流してうみかぜ公園にesライダーのSK8を見に行ってきましたん。

沢山ライダーがいて誰が誰だかさっぱりだったけど(元々知らない)、やっぱ凄い雰囲気と迫力があったな~。キッズ達は夢中になってサインを貰ってた。
勢いでちゃっかりRICK McCRANK氏とパチリ。RICK氏はSK8界の神の域のお方らしいですよ~。

DISCO曰く、「俺たちHIP HOP界のウータンがきたようなもんだね。」て言ってたけど本当そんな感じだった!気持ちはわかるね。

亀さんは日本人初のesライダーてのも凄い話で改めて横須賀のSK8シーンのレベルの高さがわかりました!なにはともあれ亀さん色々お疲れした。

美容院行って夜はDISCO宅でDMRの新譜通販。最近新譜チェキしてなかったんで金無いのに勢いでいってまいました。

今日は充実してたな。また明日も頑張ろ!おやすみなさ~い。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-12 00:05 | モバイル
2008年 05月 11日

4ヶ月ぶり

b0116281_19182540.jpg

毎度お世話になってますmic lincでキタムラカット。


今回もツーブロックで!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-11 19:18 | モバイル