<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

weekend

ちょっと忙しくて遅れてしまいましたが先週土曜日のマジックお疲れした~!!!
今後休止してしまうGENKIのライブも熱かったZe~!!お疲れさんゲンキ!!
b0116281_237155.jpg

遥々来てくれたZEN-LAさん、イーモトさん
b0116281_2391729.jpg

そしてライマホリックス
b0116281_23101753.jpg

本当に最高でしたYo!!



毎回お馴染みのDJ陣たちにも超踊らされたし、自分の時間はみんなが交互にサイドキック付いてくれたりひっさびさに楽しすぎて飲みまくりでした。
僕の大好きなオルガンバーと我らの地元プラネットの店長同士が繋がった事が何よりうれしかったす。こうゆうリンクはホントすばらしいと思うし、地元に呼んでよかったと思います!!!イーモトさんこれからも色々よろしくです!!
b0116281_23195775.jpg




ではでは恒例の写真でパラりと・・・
b0116281_23221162.jpg

b0116281_23222812.jpg

b0116281_23225084.jpg

b0116281_23233092.jpg

b0116281_23235843.jpg

b0116281_23242776.jpg

b0116281_23252441.jpg

b0116281_232442100.jpg

b0116281_2325555.jpg






ほいでは~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-29 23:32
2008年 04月 25日

明日はこれよ~

MAGICSTICK ~lesson.14~
@横須賀 CLUB PLANET
b0116281_23154474.jpg

**GUEST LIVE**
ZEN-LA-ROCK
イーモトロール
RHYMAHOLIKS

**DJ**
IWAKADO,仲山慶,DEMI-DOPE!!,TUCCA,MITSUBACHI
KEN5,U☆SEI,YOSHIMI,GRAFITE,ITOKIN

**MC**
G-STANCE

**ART WORK**
ZISTA










明日はマジックです!!!今回は僕が長年本当にお世話になっているオルガンバーの店長イーモトさんとZEN-LAさん、そして横浜でお世話になっているライマホリックスを招いての14回目。イーモトさんのブログで「お手柔らかに・・・(酒)」って書いてましたがww、いつもお世話になりまくっている分恩返ししたいと思います。
b0116281_23254870.jpg

昼間にZEN-LAさんがリリースしたDVDサンプルが届いたので明日のBARのモニターはこの映像を流そうと思ってま~す。

いやー楽しみで仕方がない!!!




よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-25 23:39
2008年 04月 24日

酒仲間

秋田の最古の蔵元酒木村酒造「福小町」の三田村さんとサシで飲んできました。
b0116281_23354576.jpg

酒の仕事も勿論だけど自分のDJ活動でもすごく理解してくれる方。クラブで試飲会という自分自身のコラボ(夢)に欠かせない人っす。こういうのってとても大事だし、常に新しい事を目指していきたいな~。酒も間違いないので是非見つけたら飲んでみてください!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-24 23:47
2008年 04月 23日

湘南アイス

b0116281_21353896.jpg

b0116281_21353855.jpg

湘南にドライブしに行ったら七里ヶ浜と江ノ島の間の海沿いにBLUE SEALっていうアイスクリームショップが出現してた~。

昔よく行ってた由比ヶ浜のホブソンズが潰れてショッキンだったのでこれを期に食べに来ようと思います。

駐車場完備、手軽に食べれるし夜遅くまでやってるらしいから嬉しいな~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-23 21:35 | モバイル
2008年 04月 22日

ブラザー

b0116281_21394537.jpg

お金貯めては海外に飛び立つ弟の塁が約四週間ぶりに南米から帰国。
今回はメキシコとキューバ間をバックパック一つ旅してきたらしいです。
感心するね~俺には絶対できません!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-22 21:48
2008年 04月 22日

ナイスMIX!!!

ゲトりました!!なんて完成度が高い作品なんだろ。
b0116281_23484486.jpg

UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
ALL JAPANESE HIPHOP R&B DUB PLATE MIXCD


「ROOTS134 / DJ 49」
ちゃんとゆっくり聴きましたよ。まじで~完璧!!こんなMIX彼しかできないと思うし、溜めに溜めての数年間の汗と涙の結晶だね。なんかCOMA‐CHI~TARO SOUL~サ上とロ吉、ラストを飾るMAYAの流れで完全ノックアウトされました。この一枚で更に49が活躍するのが本当に楽しみ!!改めておめでとう!!









もう一枚ご紹介。
b0116281_00201.jpg

「As Usual / DJ 佐藤康介」
I.S.OとDJ KENTAのレーベルCONTRAX(49も同じレーベル)から今週発売のMIX。
プラチナポークをも凌ぐ、どんぐり大好きイベリコその名も康介に頂きました!!
康介の1st MIXは現場感あふれた得意の二枚使いがめちゃキモチ良く、流れがスムーズでクォリティー高いっすよ~。レコ屋で見かけたら是非チェックお願いします!!







思えば同い年のライバルがみんな作品出してる!!!
こういう状態からGONG(タメ年パーティー)やったらすごい盛り上がりそうだね。
そのうち落ち着いたらみんなでGONGやりたいね♪






でわ~!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-22 01:13 | マイメンの作品紹介
2008年 04月 21日

死にそうに疲れたけど・・・

1日の平均睡眠2時間半。
先週末は結構疲れた~。けれど楽しかったし、本当充実できました。
まず、木曜日のsugar sugarは大雨だったけど車で初の渋谷行き。横須賀から渋谷まで1時間ちょっとで着くのですね。そしてKAMENOKOマジでおめでとう!!!
我らインビジクルーも楽しくDJできたし、やっぱり沢山の仲間に会えたのが何よりうれしかった。
デジカメの中にバッテリー入ってないオチがあり、写真撮れず・・・ww








そして金曜日、黒いドーナッツお疲れさんでした~。
KOGA君、LIGHT君も楽しめたようでよかったよかった。二人のDJは本当最高でした。
b0116281_2343367.jpg

一晩通して自分が地元で一番表現したいイベントに近かったと思います。知らないお客さんも沢山きてたし、徐々に良い方向に向いているのではないでしょうか。
b0116281_23394819.jpg

Yレディースいつもさんきゅ!!
b0116281_23435890.jpg

SHAKAは自らテキーラボトル2本を振る舞いながらも自殺。
b0116281_0121776.jpg

住みたいなんて言ってくれたくらいKOGA君、LIGHT君も横須賀を気に入ってくれたし、呼んでよかったと思います。
b0116281_017267.jpg

今後の黒いドーナッツの展開も見えてきたし、ますます楽しくなりそうな予感がします!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-21 00:22
2008年 04月 16日

オイスターバー

b0116281_2111685.jpg

品川atreで御馳走になりました!

生牡蠣は何個でも食べれる。死ぬほど好きっす!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-16 21:11 | モバイル
2008年 04月 15日

ぜしとも!!!

出れないつもりでいたけど結局出てしまいますww (DJしたい病の為&お祝い)
仕事もあるのにもかかわらず、、気合で二日間駆け抜けたいと思います。。



4/17(木)
SUGAR SUGAR@FAMILY
b0116281_23295166.jpg

SPECIAL GUEST DJ
KASHI DA HANDSOME

GUEST DJ
in BUSINESS DJs(DJ大自然、志水貴史、TOKNOW、仲山慶)
FUNKY THING CREW(HICKEY、四丁目、YOUBRICK、MAN、C-KEN)

DJ
JUCO、ma-michi、ESU、KO-DA EAST、SUNBO、牛



※先日紹介したアナログリリースしたばっかりのカメノコファミリーが主催するSUGAR SUGARのリリパに出てきま~す!!
お時間ある方は遊びましょ♪ただし、酒は一滴も飲まないので、飲ませる側とDJ頑張ってきます!!久々みんなに会えるのが何よりも楽しみ。KASHI DA HANDSOME氏にも初めてお会いするのでますます気合入れて行きます!!










4/18(金)
黒いドーナッツ@横須賀PLANET
b0116281_23411694.jpg

◆22:00~5:00
◆¥1000/1d

GUEST DJ
DJ KOGATAROO
DJ LIGHT from ARMORY MASSIVE WORLD WIDE CREW

DJ
仲山慶,MITSUBACHI,TETSUYA,SHAKA
※フリーサイドキックあり!


※こちらは横須賀でのラウンジパーティー。唯一地元で良質な生音中心なイベントに心がけています。今回はお世話になっている大先輩二人を招いての企み。
スキル、音と共に絶対自身がある夜なので周辺で遊んでる人は是非覗いてみてくだされ~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-15 23:54
2008年 04月 13日

デニーズ DE デミーズ

コケッコッコ-!!!


朝までDEMI-DOPE先輩と語り合い。
b0116281_7391158.jpg

熱く語り合いました。デニーズでデミーズww
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-04-13 07:42