「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

夜フラフラ

b0116281_22153413.jpg

b0116281_22153440.jpg

b0116281_22153461.jpg

b0116281_22153540.jpg

町を歩いていたら「べんがら横町」という食のアミューズメントランドを発見!

全国から集めた居酒屋やラーメンショップが沢山入ってました。
品川の品達みたいなかんじかな。


テレビで見たことある大阪の「だるま」なんかもあったり、入るか迷ったけど結局博多ラーメン「龍の家」勿論カタメコイメ。

一蘭に似た味だったけど一蘭より美味かったす!
どこ行ってもラーメン食べてしまうんですねww



あ~それよりレコード欲しい…
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-28 22:15 | モバイル
2008年 02月 27日

免許

b0116281_22134973.jpg

b0116281_22135043.jpg

合宿中。

浜松駅前のホテルにステイし、毎日びっちりのスケジュールと格闘中。
缶詰めってヤツです。

浜松っていったら浜名湖の鰻がメッカと言うだけあって町には所々鰻屋がありました。

と言う事で晩飯は奮発して鰻重。

美味す!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-27 22:13 | モバイル
2008年 02月 26日

そして

土曜日

MAGICSTICK二周年!!!!

MAGICSTICKメンバー、スタッフ、いつも遊びに来てくれるお客さん、PLANETお疲れ様でした♪これからもがっちり面白いことを提示して行きたいです。

今回スペシャルLIVEのSONちゃんヤバカッタ!!スペシャルサンクス!!
b0116281_131475.jpg


LIVE後のDJ YOSHIMI君の日本語プレーもばっちりはまってました。
b0116281_195734.jpg


ではではその二周年の盛り上がりを写真でどうぞ~
b0116281_111788.jpg

b0116281_1113254.jpg

b0116281_112019.jpg

b0116281_1124165.jpg

b0116281_1132845.jpg

b0116281_114130.jpg

b0116281_1142220.jpg

b0116281_114545.jpg

b0116281_1172996.jpg

b0116281_124375.jpg


近日MAGIC DJのMIXCDも出る予定なのでチェッキお願いします~。

更に二周年の熱も冷めぬままその勢いで4月はオルガンバーでお世話になっているZEN-LA-ROCK氏&イーモトロール氏が横須賀初上陸しまっす。

これからも目が離せませんよ~。















日曜日

昨日は日本一めでたいパーチーにLOCKSTOCKファミリーと参加してまいりました。

こんなパーティーに参加できるなんて、DJ頑張ってきてよかった~。

場所は新宿都庁ビル45階。100万ドルの超・夜景と超・豪華キャスト。

アフリカバンバータに誓って結婚したJINさんマユさんB‐BOY魂にリスペクト!!!

♪JINさんマユさんおめでとうございま~す♪







おまけ
かわいすぎたMay.J&TARO SOUL
b0116281_1504945.jpg


上野君のHIPHOP体操で鍛えた肩幅
b0116281_1512813.jpg


貧乏根性丸出し激写
b0116281_1484336.jpg








おしまい。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-26 02:04
2008年 02月 25日

沖縄LOVE

今更ながら、、明日から16日間免許合宿に行ってきます。

なので覚えているうちに先週末のレポを開始!!!


金曜日

行ってきました沖縄!!

一言で人が熱い!!冬なのに暑い!!桜はもうchill outの時期らしいです。

15時にHASEBEさんと羽田に待ち合わせ→そして18時には沖縄着。
b0116281_18413366.jpg


着いてすぐ宿にチェックイン→そして会場は那覇の国際通りに面したTHE SAICOLOでサウンドチェック。
b0116281_18474426.jpg


念入りにチェックしております。
b0116281_1848318.jpg


サウンドチェック→飯タイム。
兄貴、SAICOLOのオーナーさん、ZIMAの伊佐美さん、清田さん、中井さん、沖縄のDJ Salute君、イベンターの武志さんたちと沖縄流豚足ポーズでパシャリ!!
b0116281_1901932.jpg

料理が美味~。なんだろ、、関東より全体が薄味でどれも体に良さそうな物ばかり。
島らっきょう
b0116281_19134112.jpg

ゴーヤの酢漬
b0116281_1955191.jpg

ゴーヤチャンプルー
b0116281_1961112.jpg

コーヒー豆を泡盛に漬けたコーヒー泡盛が流行っているらしく、これがエライ美味い!!
兄貴も気に入った様子。
b0116281_1911344.jpg



皆ほろ酔いで現場へ。そして→取材。
b0116281_19165166.jpg

↑こちらで紹介される模様



DJ HASEBE+DJ Salute
b0116281_20162290.jpg





途中ZIMAと泡盛のウーロン割が回って中井さんが段々と・・・
b0116281_1925321.jpg














壊れる。。。。。
b0116281_1927918.jpg

すんげーFUNKYおじさんでした(笑)


そろそろ時間になってブースへ移動。フロアはパンパンでした。
サイドには沖縄のMC kz君!!!盛り上げ方が旨かった♪
b0116281_1931410.jpg

スモークで見えずらいけどフロアはこんなん。沖縄は横須賀に似ていつもはネービーも多いらしい。(今は事件でネービーは外出禁止らしい)
流石盛り上げ上手ですね~。
b0116281_19594649.jpg



自分もかなりハイになってきてテキーラガールのテキーラをin。
隣の方はたまたま出会った横須賀の修さん。地元でもまた遊びましょうね~。
b0116281_19394627.jpg



で兄貴のプレーが終わり皆で乾杯!!!
b0116281_19512555.jpg



沖縄の方たちと沢山話しました!自分もすごい共感できることがあったり、どこの地元もクラブを通じて町を盛り上げる姿勢が一緒だと思いました。クラブはすばらしい。
b0116281_19581124.jpg



そしてクローズ→朝方の定食屋さんへ。
ソーメンチャンプルーとライスを食。
b0116281_19574993.jpg



定食屋→宿へ。





土曜日
12時に起きて→昼食
b0116281_2044824.jpg

b0116281_2062091.jpg

自分はもたれた胃に定食をin。
b0116281_2055743.jpg

ご馳走様でした~~!!!!!!!



そして景色を眺めながら空港へ向かい武志さんとお別れをして
b0116281_20103046.jpg


→羽田に18時着。




お疲れ様でした~。
本当一瞬で終わった楽しい時間でした。HASEBEさんいつもありがとうございます!!
今度は旅行では勿論の事、自分がDJで行けるくらい頑張ってまたいきたいな~。





そしてその3時間後のMAGICSTICKへ続く.......
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-25 20:25
2008年 02月 23日

無事

b0116281_18254468.jpg

b0116281_18254477.jpg

羽田に到着!

写真沢山取りました。沖縄レポはまたゆっくりとします~。

さーて今夜はPLANETでMAGICSTICK!!

お待ちしております。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-23 18:25 | モバイル
2008年 02月 23日

踊って食べて飲んで

b0116281_1411258.jpg

b0116281_1411234.jpg

b0116281_1411272.jpg

本日は曇りのち小雨。

昨日のイベントは大成功でした。凄い盛りあがってました!

イベント終わってから朝まで営業している定食屋でソーメンチャンプル+ライス。

ウーロン割のベースは泡盛→やりすぎて完全に二日酔い。

とにかく食べまくり飲みまくりました。

与那原のローカルな蕎麦やに行きこれから空港に向かいまーす!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-23 14:01 | モバイル
2008年 02月 22日

到着

b0116281_1983172.jpg

b0116281_1983147.jpg

b0116281_1983175.jpg

OLD NICK in 沖縄!!!

着きました。やはり暑い。

これからホテルイン→サウンドチェック→飯です。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-22 19:08 | モバイル
2008年 02月 22日

ありがとうございました!!

先生ことDJ大自然兄貴にPRO TOOLSを導入してもらいました。
b0116281_2523530.jpg


すんなり行くと思いきや僕のMACのバージョンが古すぎて困難......

しかし、本当に優しい兄貴。GAMEの事務所にアップデートのソフトを取りに行ってくれたり、何から何までやってくれてやっとこさPRO TOOLSが可動致しました。

自然君がいなかったらなんもできなかっただろうな。。。

ありがとうございました!!!また近々伺いま~す。





帰りは元MILKの修さんが原宿のオサレダイニングで働いてるの情報をキャッチしたので一杯。
b0116281_2542966.jpg

景色もいいし店の雰囲気も良かったし、料理も旨かったです!!





さて明日は初沖縄です。遅刻しないように今日は早く寝ま~す。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-22 03:00
2008年 02月 21日

さてさて

続いては週末告知の時間です。

金曜日は「CONTACT ~週末になったYO!!スペシャル~」
b0116281_0525869.jpg

b0116281_053856.jpg








なんですが、








先週DJ HASEBE兄さんから連絡がありHASEBEさんがTUTAYA限定で出したMIXのリリースツアーに同行します。イベントはこれ↓
b0116281_0594289.jpg

自分はDJしません。が、わたくし初沖縄上陸!!!!
これまで神戸、鹿児島、静岡、大阪と色々連れて行ってもらえてますが、本当どこ行ってもROCKしまくりのパーリーピーポーDJ!!!
マジでDJとして人間として大尊敬しております。
沖縄という事で泡盛漬けになりそうな予感。バッチリ遊んできます!!

CONTACTのみんな本当申し訳ないです....(メンバーに叩かれましたww)

もし時間がある方は是非とも足を運んでください~。CONTACTクルー気合入っております!!









で、帰ってきて土曜は「MAGICSTICK~lesson.13~」@横須賀 CLUB PLANET
しかーも★2nd ANNIVERSARY SPECIAL!★でございます!!詳細は↓
b0116281_1202656.jpg

<entrance>:
DOOR:\2000(1d)
WITH FLYER/MAIL:¥1500(1d)

GUEST LIVE:
SONOMI

LIVE:
G-STANCE aka MC GENKI
万寿

DJ:
IWAKADO/仲山慶/DEMI-DOPE!!/TUCCA/MITSUBACHI
KEN5/U☆SEI/YOSHIMI/GRAFITE/ITOKIN

LIVEPAINT:
一航(IKKO)
ZISTA

TEQULA GIRL:3F
MARY and ???

NAIL BOOTH:3F
AI

※MAGICSTICK T-SHIRTS販売アリ

※スケーター必見!2Fミニランプ開放。

SPECIAL THANKS:
MAGICSTICK RECORDS,PYRAMID RECORDZ,BLP RECORDZ,STARBUDDY

●R.I.P…「DJ NIWA(1978/01/16~2007/09/01)」



なッななんと2周年でございますぅ!!!!
しかも1月発売のアルバム「MIDNIGHT」の全国クラブサーキットの一環でSONちゃんが二回目の横須賀来日でっす。
b0116281_1301925.jpg

東京ではよく会うけれど、横須賀でLIVEってまた新鮮だな~。
2周年すごいことになりそう。楽しい事間違いなしだから絶対足を運んでください~!!




今日は沢山書いたな~。。
明日は完全OFF日、役所にいったりPRO TOOLSレッスンを受けに先生のお宅にお邪魔しにいきまーす!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-21 01:42
2008年 02月 21日

本日をもって

3年5ヶ月働いた渋谷西武百貨店、酒売り場を引退致しました。

いやー、、本当良い職場だった。酒の道に行く自分にとってかなり勉強になった場所でもあり、何でもやらせてくれた最高の環境。

渋谷という土地柄、週に何人もの友達が顔を出してくれたのが本当にうれしかったし、お陰様で上司には「仲山さんの友達はガラが悪い」などと言われ続けてました。(笑)

この経験をフルに生かして今後に繋げたいです。

そして、4月から家業である酒屋で働きます。一からの始まりです。マジで頑張ります!!!!





昨日は売り場の少人数面々で焼肉。
b0116281_09315.jpg

場所は勿論
b0116281_0101781.jpg

「げんかや」はいつ食べても安くて高クオリティー!!高カロリーww
楽しかったなー。。はちゃめちゃ食べてきました!!!
酒売り場のみんな長い間本当にありがとうございました♪






そしてみんなとバイバイしてから自分はroomの音の源へ...
ずっと誘われ続けてきてましたが、タイミングが合いやっと遊びに行けました。
GUESTはLARKさん!!!
タッチの差でLARKさんのプレーは見れず。。ですが流石の腕前で相当盛り上げてたらしいです!!


色々紹介してもらって、テキーラを注入して便所に直行...
デジカメのバッテリーが切れてしまいましたが、ブロガーの意地でなんとか携帯でカバー。

LARKさん,バケ君,フジ
b0116281_0301565.jpg

イーモトさん(来月の音の源GUESTライブです!), オーガナイザーmic.b
b0116281_0312192.jpg

DJのDOME,BARA君(ご馳走様でした!)
b0116281_0324216.jpg



ブレまくってるけどみんな顔が赤いす。





個人的にBARA君のプレーが超よかったです。杯仲間になってCD頂いちゃいました♪
b0116281_0363712.jpg

エロい選曲がまた心地酔い。今夜はゆっくり聞かせて頂きます!



平日なのにすごい盛り上がってました。初、音の源かなり良いイベントでした。
来月も遊びに行けたらいいな~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-02-21 00:50