<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

本日も

仕事前にDIG。

ユニオンSOUL館に行ったら
b0116281_2122197.jpg

バケラッタ君発見!!!
バケ君といえばレペゼン西東京「トリカブト」のMC。
現在は「The Grasshopper Set」で活躍してますが、DJ張りにヤバイ堀をカマしてました。



年始のドラムティック杯(卓)でトップ賞を取ったらしく、買いっぷりもパなかったす。(笑)




時間ギリまでユニオン→DMRまで共にし、土産に
b0116281_2293426.jpg

Grasshopper Setのデモを頂きました。
今聞いております♪メチャメチャかっこいーー!!!
ちなみにCDの後ろのレコは僕の宝物。昔頂いた非売品のトリカブト“JUNP UP FUNK”のサンプラーでし。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-31 02:40
2008年 01月 30日

アムロとジャック

渋谷の駅周辺はおっきいア○ロちゃんだらけですね~!!
b0116281_23571546.jpg


話題のVSのCMカッコいいっす♪

音はKING MUROさんらしいですが、

名曲を更にダンサブルに、頭からヤバイ!!

アナログ出るんだったら欲しい。。



あとそろそろ(2/6)JACKの4枚目のアルバムが出ますね。。

24のJACK BAUERじゃなくてJACK JHNSON
b0116281_015497.jpg

先日JETSETで先行7inc買ったけど調子よかったです。
b0116281_018122.jpg


4月に横浜赤レンガ来るみたいだからマジで行きたい所、弟がハワイでLIVEを見たらしいんですが死ぬほどヤバカッタって言ってました。

これもアナログ出るんだったら欲しい。。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-30 00:32
2008年 01月 27日

くっそ~

うがいの凄さに気付いてから風邪なんてひかないと思ってたのに。。

昨日から体の節々が痛くなって、寒気がして、最悪です。

夜地元のイベントに遊び行ってたんですが、ぶっ倒れるかと思い早帰り。

でも

b0116281_14481133.jpg


バファリン飲んで

b0116281_14375123.jpg


この重いBREAKチャン聴いて

頭振って

治すぞ!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-27 14:50
2008年 01月 26日

湯快爽快

b0116281_33839.jpg

b0116281_33845.jpg

b0116281_33899.jpg

大船に後輩たちと風呂入りに来てまーす!

二日酔いが抜けました!
今日はよく眠れそうだ~♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-26 03:03 | モバイル
2008年 01月 25日

今年一発目の

BLOCKHEADお疲れ様でした~。
早い時間からmic.b a.k.a 73 Pike SetASAYAKEのWARAさんも遊びに来てました。
WARAさんは昔横浜のロゴスの前ハーデスの時代箱DJとしてやってたと聞いてビックリ!!
b0116281_2149059.jpg

店長イーモトさんと乾杯しまくったな~。
b0116281_21552125.jpg

AYBのツートップのB2B。ヤバイ!!!
Bulljunさんのプレーは2回目でしたが、超GROOVYです。かっけー。
b0116281_21575379.jpg

深い時間になるほど酒のペースも上がってきて・・・
b0116281_2221768.jpg

b0116281_2233334.jpg

b0116281_2235018.jpg

b0116281_2241092.jpg

楽しかったな~。。



朝は横須賀に帰れなくなるほど酔い永福町へww(貴史+49)
春あたりにDJ 49の日本語DUB MIXが出ます!!!
唯一無二な49しかできない本当カッコイイ内容になりそうです。楽しみ!!!
彼は一番付き合いの長いB-BOY。
高校1年くらいからかな?波乗りしたり合コンしたり・・・マジでいい奴。
丁度お兄さん(ヤスマ君)も来てたので兄弟ショットをパシャリ♪
b0116281_2229278.jpg

49がなんか老けて見えるww



帰りはずっと行こう行こうと思ってたテレビチャンピョンでもお馴染みのカレー屋 パク森で食す。
b0116281_2237999.jpg

日本人の口に合うナイスでウマスなカレーでした!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-25 22:40
2008年 01月 24日

Bulljunさん登場!!!

A.Y.B FORCE feat. Lark Chillout & Bulljun!!!!
b0116281_2115029.jpg

2008/1/24(木) @ORGAN BAR
BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD
-- Special Guest Dj--
Bulljun (A.Y.B.Force Experience / Flatrock Records)
-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFFE
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
JUNKO
-- Live --
NUT1-3



明日はBLOCKHEADですよ~!!!!
GUESTにA.Y.B FORCEのLarkさんの相方でもあるBulljunさんが登場です♪
Bulljunさんとは初の絡みでもあるので超・楽しみ。(僕は隠れA.Y.Bファンでもあります)



でもって先ほどKOGATAROO兄貴が働くTOPNATIONに行ってきました。
来月はお店を改装すると同時に、KOGA君も海外へレコの買い付けにも行くらしいので新しくなるお店もレコもまた楽しみでもあります!!
帰りは腹を満たしに色々悩んだ結果味源へ。
b0116281_22397.jpg

この方いっつもテンションMAXです!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-24 02:31
2008年 01月 22日

今夜は胃を休めます

さくっと週末レポいっきまーす!!!!

まずは金曜「黒いドーナッツ」@横須賀PLANET
GUESTのBOZMORI君がヤバスな流石選曲でした~。
b0116281_0151311.jpg

しかもテキーラ二本空いて皆さんハイテンション。
急遽参戦してくれたGRAFAITEもサンキュー!!
b0116281_017251.jpg

今回の飲みっぷり大将VIPはZISTAに決定です☆
b0116281_0183526.jpg

ゆるい感じでやってますが段々と集客も上がってきて、いい感じになっております。
次回から偶数月開催、2月15日にやります!!



で土曜日の「in BUSINESS」@渋谷ASIA
b0116281_0413148.jpg

実はこんな大切なイベントなのにカメラ忘れて一枚も撮れなかった・・・・(涙)

客入りはいつもより若干遅めでしたが、一回目のオーサカ=モノレールのライブ終わりから徐々にいつもの感じへ突入しうちらの担当しているフロアもかなり盛り上がってました。
メインの黒田さん、JINさん、MUROさんの選曲、あの流れは神です。
そりゃ酒も進んでしまいます・・

うれしいことに19才の時頃よく通っていた渋谷のとあるビル内にあった中古レコ屋の店長の方が覚えてくれていて声をかけてくれたのが本当にうれしかった。
そりゃ酒も進んでしまいます・・

肝心のプDJ中にブース前から、BARスタッフからテキーラが。。
すみません。完全にプレー中ブース内で気絶しました・・・

この模様は志水貴史が完全レポしてくれることでしょうwww

こんなんじゃだめです。ペース守ります。反省。




胃腸も究極に疲れきった日曜日の「CONTACT」@渋谷ORGAN BAR
仲間を大事にするコンタクトクルーは恒例のバースデーケーキの贈呈。
b0116281_0451082.jpg

実は丁度インクレの啓君も誕生日でした!!
b0116281_0475587.jpg

b0116281_0514191.jpg

KOGA君&啓君おめでとう!!!
恒例のAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND(ケイムンは大阪)のライブがあったり、、
b0116281_05132.jpg

自然兄貴はマボロシツアー~SEAMOの武道館応援~ORGAN BARの多忙のため爆音の中フロアで爆酔してたり、、(SEAMO武道館で自然君プロディースした三曲を歌ってたそうです。すごい!!)
b0116281_0554395.jpg

AFRA君キャップルを激写してたり、、
b0116281_144395.jpg



これで無事終わりと思いきや、、





FAMILY店長




高山さんベロベロで登場!!!!!
b0116281_104576.jpg




・・・・・・・・・・




ラストの自分のDJで一曲かけるたびショットを一杯ずつ飲まされましたww
高山さんのツボな選曲をしてしまった僕が悪いです・・(笑)
でも高山さんの音楽に対する愛情がこもってる姿が昔から大好きです!!
ご馳走様でした!!!


今日の日記はまさに酒臭い日記で申し訳ないところですが、無事三連荘が終わって内心ホッとしています。。



最後に横須賀PLANET店長みのるさんがMIXIで激オススメしてた地元のラーメン屋にさっき行ってきたので乗せておきます。
「地鶏そば 克きち」
b0116281_1234531.jpg

あっさりめの胃にやさしく食べやすい醤油ラーメンでした。旨かった!!


では長々読んでくれてありがとうございました。
おやすみなさい~~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-22 01:32
2008年 01月 18日

今週は沢山あります

今日、明日、明後日とイベント続来ますよ~!!!
まずは前回インパクトのあるフライヤーを素人後輩が作成した例のイベント。
「黒いドーナッツvol.4」@横須賀PLANET
b0116281_1438373.jpg

◆21:00~5:00
◆¥1000/1d
【DJ】
仲山慶
MITSUBACHI
SHAKA
GRAFITE
FUJI
【GUEST DJ】
DJ BOZMORI

GUEST DJにBOZMORIが登場です。実は被ってはいないけど高校の先輩であり部活の先輩でもある彼。長距離専門のスイマーでした。本日は真っ黒選曲かましてくれます★






そして明日(1月19日)
「IN BUSSINESS 」@渋谷ASIA
b0116281_14494860.jpg

b0116281_153339.jpg

◆OPEN 23:00
◆DOOR ¥3000/2D
【Live】
OSAKA MONAURAIL
【DJs】
DJ JIN
黒田大介
MURO
<2nd Floor>
志水貴史
TOKNOW
仲山慶
大自然 (マボロシ・ツアーのため欠席)
【Live Painting】
BLACK BELT JONES D.C.
【Foods】
エイジアカリー

もう説明不要ですね。今年1発目のインビジです!!
毎回マチガイナイメンツとクオリティーでやってます。

今回は大自然の兄貴がマボロシのツアーでお休みですが自然君の分まで頑張ります。
(マボロシツアーレポはTAROKENのブログで観れます)
※ディスカウントやゲストの希望あれば気軽に相談してください。





でもって明後日(1月20日)
「CONTACT」@organ bar
◆21:00~
◆¥1000
【LIVE】
AFRA
EXCLUSIVE BEAT BOX LIVE!!
【DJ】
YO!HEY!!
MISTUBACHI
KOGATAROO
大自然
仲山慶
AFRA
TECHNO CUTS
【VJ】
マシリト

2007年最後(前回)は黒人天才が来日してすごいことになってました。
うれしいことにコンタクトは2月から週末に移動します。




掘り出しレココーナー!!!
昨日某所のレコ屋で
b0116281_1528617.jpg

【USオリジ、ジャケなし、盤質C】 ¥630
B-BOYは説明不要 破格!!

個人的にもっと評価してほしいレココーナー!!!
b0116281_15324830.jpg

このアルバム最高です。
Famiry affairのヤバイカバーなんかもやっています。
¥100でポコポコ見つかります。現在5枚l所持。



では酔い週末を~!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-18 15:42
2008年 01月 16日

ヒソヒソヒソヒソ・・・・・・・・

b0116281_22415328.jpg

これ↑かなり面白いです!!

MTVでお馴染みの鉄平氏が豪華ゲストとささやき声でトークする番組。
渋谷までの電車間は最近番組をipodにぶっこんでずっとヒソヒソ×2聞いてます。
(ヘッドフォンで聞くのがオススメ)


一人なんで笑いをこらえるのが大変ですww
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-16 22:53
2008年 01月 16日

Libela

横須賀中央に位置する亀サンSHOP“Libela ストア”が惜しくも本日閉店してしまいました。
横須賀で唯一NIKEやSTUSSYの正規を取り扱ってるオサレショップだったのですが、、残念で仕方ありません。(泣)
でもでも、安浦のスケートSHOP“dOUBLE fAITH”は営業してますよ~!!!

また今後も亀さんの内に秘めたスペシャルな事を期待しつつ先ほどまでお店でパレーやってました。
b0116281_157588.jpg

b0116281_1581385.jpg

また何かやらかしちゃって下さい~!!
b0116281_1591972.jpg

亀さん&スタッフ一同お疲れ様でした。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-01-16 02:06