仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

カウントダウン

が始まりました!!!

2007ももう終わり、今年もDJも仕事も沢山色んなことができてよかった年でした。
悲しい出来事もあったりしましたが、夢のFUJI ROOKにも出演できたし、初MIXも出せたし、沢山のイベントに呼んでもらえました。
最高にHotyyyでFunkyyyな仲間たちが周りにいて本当に僕は幸せです。

みんな本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!!!

2008も色々企んでいるんで皆さん色々ご協力お願いしますね★


これから家でゆっくりしてから地元でカウントダウンDJしてきます!!
毎年恒例PJ`s cafeで~す☆

¥2008 お年玉飲み放題付き

DJ:
仲山慶
DISCO BOY J.U.N
MITUBACHI
TETUYA
R.O.K

andスペシャル!!!


元旦は親戚で大勢集まって大宴会します。肝臓持つのか・・・・

では皆さん



酔いお年を~~!!!




じゃ無くて。





良いお年を~~!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-31 23:24
2007年 12月 30日

週末スペシャル

BLOCKHEADお疲れ様でした!!!
b0116281_19213952.jpg

そしてタチ社長、ジュンコ誕生日おめでとう★

って事で昨日はだいぶ昨日も飲みましたが、それだけ楽しかったって事でよし。。
LARKさんの仏のような笑顔ww
b0116281_19264596.jpg


最終的には吉沢さんまでもが加わり、かなり豪華DJ陣になりました。
さすが週末スペシャル。みんなテンションが朝までめちゃ高い、、
黒田大介×吉沢dynamite.jpさすがの貫禄
b0116281_19303142.jpg


途中インビジのフライヤーをASIAに取りに行くついでにHASEBE兄貴にも会いにNEOへ。
こちらもだいぶ混んでいましたが、兄貴の彼女やスタッフに飲まされて、ほぼ千鳥足気味に・・
b0116281_19422177.jpg

沢山ご馳走様でした~。

戻ればまた杯の嵐。男たちの宴。(なぜ俺だけロンリコ、大仏キライ)
b0116281_1959144.jpg


ラストソングは自分のOVER LIKE A FAT RAT(95`REMIX)~黒田さんのオリジナルOVER LIKE A FAT RAT死ぬほど好き!!最高だよ♪
b0116281_2073723.jpg


2008年もBLOCKHEADをよろしくお願いします★
1月下旬には8ronix君の7インチが出るのでそちらの方も是非。
b0116281_20155460.jpg


朝方のラーメン。定番の神座に行こうとしたら後ろ姿に見覚えが・・・
b0116281_202581.jpg






またお前かよwww
b0116281_2025475.jpg








うっぜ~~~・・・・・
b0116281_20263867.jpg

(笑)




神座をやめて味源に行きました。。



今日はこれからMITUBACHIパピー主催の地元で忘年会で~す!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-30 20:45
2007年 12月 28日

DRUMBREAK DIG!!

渋谷を歩いてると絶対誰かしらに会う。

昨日はナッシンバットのサイダさんにバッタリ会い、一緒にチャーハンを食してサイダさんのお店へ。

b0116281_18471777.jpg

定期的にヨーロッパを中心に買い付けにいってる宝箱的なレコ屋。
生音中心の品揃えで、かなりツボな物が揃っていますよ♪(イイ物は高いけど)
国内、海外の某DJも毎日のようにご来店。昔、ドアを開いた瞬間、、須永辰夫氏とMUROさんの背中が見えたので“今日はやめておこう”とそのままそっとドアを閉めて帰った事があります。(笑)

壁はヨダレもんのレアグルーヴ
b0116281_18561891.jpg


昨日は2枚購入+取り起きもお願いしました
b0116281_18594015.jpg


レコ-ドは止まりませんな~。。。



気付けば2007ももう終わりです。ラストスパートにふさわしいイベントが明日ありますよ☆

b0116281_19153189.jpg


12/29(土)

BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD 土曜日SPECIAL!!!

-- Special Guest Dj--
黒田大介
DJ JOYMEN

-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平
仲山慶
COFFE
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
JUNKO

-- Live --
NUT1-3

2007のレギュラーパーティーは「BLOCKHEAD」で終了。
しかも週末スペシャルです!!!!
Special Guestはインビジでもお世話になっている世界の黒田さんとCISCOのキクリンさんですよ~。
こりゃすごい夜になりそうな予感。

ではでは、酔い年末を~。。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-28 19:25
2007年 12月 27日

メリクリ

皆さん今年のクリスマスはどうお過ごしでしたか??

僕は24日の夜、イーモト店長主催のオルガンバープレゼンツのパーリーに出演しました。

とにか~~く凄かったです。

そして酒も音楽も人も最高の夜でした。

全然知らないお客さんばかりで久々にちょっと緊張してたり、いつも回してるレギュラーパーティーとは全然違ったアウェーな感じでしたが、イーモトさんのサイドキックでプラスアルファー。がっちりROCKしてきましたYO♪
b0116281_0323725.jpg

大人気バンドriddim saunterの古川さんさすがのプレー。今度LIVE見に行きたい。
b0116281_0342169.jpg

GUESTにはプレカツでお世話になっているスーさんこと鈴木雅尭氏
b0116281_0345656.jpg

クボタタケシ氏の一番弟子、風祭堅太さん
b0116281_0391488.jpg

LIVEはZEN-LAさん!!!!!
b0116281_0403280.jpg

イーモトさんとグラスホッパーセットのマイメンMIC.B
b0116281_0451124.jpg



朝方・・・・

BARに集ってるサンタ集団(笑)
b0116281_0423295.jpg

サンタさんたちは酒好きなんでしょうね。

終始杯が交わされ続けてました。大仏うれしそーww&BOOT BEATの神谷さん酒強すぎ
b0116281_0465181.jpg


久々に祭りさん&トモミーランドに会えたのでかなりあがったなー♪
b0116281_04981.jpg


まだ内緒だけど来年からOrgan barが提示していく企画に僕も参加できる話があるので、かなり気合入っております。
年内は29日に今年最後のBLOCKHEADがあるので遊びにこれる方は是非。
詳細は明日あたりに書きまっす。

イーモトさん&オルガンスタッフそしてオルガンバー大好きっす~~~★
b0116281_0565471.jpg

[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-27 01:06
2007年 12月 23日

いひゃ~

MAGICお疲れ様でした~。
途中色々ハプニングがあったりしましたが何とか乗り切れてよかったと思います。

志水貴史もノリで横須賀まで来たし!!!(笑)

今回のGUEST(Rickie-G、MAYA、Master Jive)三組最高でした。

いや~初めて観たRickieさんのステージ、歌声は完全にやられた。
b0116281_17193726.jpg

b0116281_17352071.jpg

b0116281_17353677.jpg


そしてMAYAは横須賀でLIVEするのは一年ぶり。
葉山の歌姫の人気度はハンパない♪
b0116281_17355176.jpg

FAT LOOPのやっさんとのセッションもバッチグー。

貴史も来た事だし、合体してDJ 志水慶(横須賀は初)
やっぱこいつとはDJの愛称がいいです♪

ラストは昭和先輩(DEMI-DOPE!!!)のスピン
b0116281_17524375.jpg

ユウタロウ&ドゲンのステージ
b0116281_17541446.jpg

まさに漢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして飲み飲み飲み飲み・・・・・・・・・
b0116281_17563765.jpg

明るくなるまでパーティーは続きました。。

このイベント(MAGICKSTICK)はPLANET始まってからの最長イベントなんですが、
丁度PLANETが二周年でした。
みのるさん始めそしていつも強~いお酒を出してくれるスタッフの皆さんおめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいします~★

朝方の貴史(家から5秒の某ファミレスにて)
b0116281_18104341.jpg

エロ動画鑑賞始める・・





店員ドン引き。





でも男(KEN5&U★SEI)たちは・・・




b0116281_18125476.jpg



ちょっぴり嬉しそうwwww



僕の友達は皆アホですいません。。。(笑)




世の中は三連休。明日はクリスマス本番。アゲハでは恒例のさびしんぼナイトがありますが、オルガンバーでもパーリーがありますよ~!!!
店長イーモトさん企画のクリスマスナイト。

**Organ bar Presents**
「X'masweet stuff」@Organ bar
OPEN:21:00-

DJ's
風祭堅太
神谷直明(BOOT BEAT)
古川太一(riddim saunter)
仲山慶
tomomieland
COTA
ハチミツボーイ(トナカイ役)

Live:
ZEN-LA-ROCK&DJ SHU a.k.a NIK SUNSHINE

MC:
イーモトロール

ホスト:
大仏




かなり面子ヤバス。かなり楽しい夜になりそうな予感!!!!
ステキなプレゼント(ちっさいの)を用意してお待ちしております!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-23 18:42
2007年 12月 22日

クリスマスナイト

明日は今年最後のMAGICSTICKですよ~!!!
今回、クリスマス間近ということでバンドSpeciallllでかまします。
b0116281_281754.jpg


GUEST LIVE:
Rickie-G
MAYA
Master Jive

LIVE:
G-STANCE aka MC GENKI
万寿

DJ: 【3F 生音中心・和モノもあり】
仲山慶
DEMI-DOPE!!
MITSUBACHI
KEN5
YOSHIMI

DJ:【2F HIP-HOP、R&B中心】
IWAKADO
U★SEI
GRAFITE
ITOKIN

VJ:
???

物販コーナー(3F):
・KOVA FILM/「UNBOUND」DVD発売決定
・MAGICSTICK Tシャツ販売あり


TEQULA GIRL:
MARY

ART WORK:
ZISTA

●R.I.P…「DJ NIWA(1978/01/16~2007/09/01)」


3階のバンドフロアは最初から最後まで生音中心でピリッと大人コイメなスタイルで行きます。
DJのほかマメンMAYAのLIVE DJもしますよ~!!!
昨日はPLANETで練習したり、家で音合わせしたり。
b0116281_2175357.jpg

MAYAの時に一緒にセッションしてくれる、FAT LOOPで活躍しているキーボードリストのヤッさんも吉祥寺から夜中駆けつけてくれました。初対面だったけど色々繋がってて会話も弾みました♪
そして協力してくれた後輩のSHAKA、、サンクスでした。
こりゃLIVE本番は楽しみだ!!!!
2階のほうもアルコール度タカメコイメな面子で行きますんで期待大です。是非とも♪


そんなこんなで先ほどまでDISCO家へ。。。。
フィルマーKOVA君も登場。
b0116281_2314541.jpg

KOVA君が撮ったスケートDVD「UNBOUND」本日発売です!!!

最近遊びにいくと最後はジェンカで締め!!!
b0116281_235924.jpg

DISCOが強すぎ。ジェンカ楽しすぎます♪
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-22 02:45
2007年 12月 20日

セイ・ホーォ

少しご無沙汰してしまったけど・・

土曜日の「THE SHOW」

ヤバカッタ!!!!!!
入ったら丁度COMA-CHIがSHOW!!
遅くなってしまってROMANが観れなかったのが残念。

TAROのライブは久々に見た。太郎貫禄出てきたな~。
どんどんカッコよくなってる~。
b0116281_23534034.jpg

サプライズにMay.J
b0116281_23493729.jpg

新曲のHIPHOP HOORAYの忠実カバー「HIPHOP HOORAY 2008」
ぶっ飛びかっこよかった☆
アルバムマジ楽しみ!!!!!!

そして、、サ上とロ吉の新曲
「CLAZY LOVE」
まさかのラップ。吉野が・・・・・
b0116281_082067.jpg

何回見てもヤバス!!!!この二人
b0116281_09255.jpg

プチャヘンザ指数
b0116281_011183.jpg

最大!!!!!!!

温かく見守るBOSSSS HOCHI。
b0116281_0121073.jpg


LOCKSTOCK間違いないわ~~。

そして腹を満たすべくテッチャンと「げんかや」へ
b0116281_015317.jpg

げんかやの肉もまちがいね~。

その日のレギュラーパーティー「CONTACT」もスペシャルという事で沢山のお客さんでした。
GUEST DJで出てくれたZOO-KA, LIGHT君, DONSTA君, Y.O.K.O.君, 豆柴響さんありがとう!!!
&黒人天才!!!!始めて見たけど面白かったな~!!!
b0116281_192431.jpg

CONTACTは来年から週末になる予定です☆
b0116281_1102786.jpg




では、、おやすみなさいぃぃぃ!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-20 01:15
2007年 12月 16日

連写

b0116281_19183173.jpg

b0116281_19183186.jpg

b0116281_19183146.jpg

b0116281_19183135.jpg

b0116281_19183187.jpg

今悪友のテッチャンと渋谷に向かい中。

最近見つけた写メールの機能で遊んでます。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-16 19:18 | モバイル
2007年 12月 16日

たのっし~~

週末、金曜日はHASEBE兄貴のNUTSに顔出してからMILKのカクバリズムナイトへ。
ユアソンの久々観たLIVEあがったな~。&久々マイメン三木祐二君に会えてよかった~!!!
b0116281_17112524.jpg

ジュンさんカッケー!!!観てると元気が出るっ。
b0116281_17132841.jpg

うっひょー!!!
b0116281_17134270.jpg

ミュースターズのダイちゃん&カクバリ社長もRAPPPP!!!
b0116281_17145511.jpg


現場の模様は貴史がレポしてるんで是非是非!!!

そうそう、MILKが今年一杯で閉店になってしまうらしいんです・・・
MILKにはホントお世話になってたんでスーパー悲しい・・・
オーガナイズ(GONG、珍年会)したり、沢山イベントで回した思い出が一杯です。

MILKの顔の修さんとパシャリ
b0116281_1722346.jpg

特に修さんには本当にお世話になった一人です。大好き!!!
年内にもう一回顔出したいなー。。。


で、今日はこれからマイメン総出演の
b0116281_1727386.jpg

いってきま~す!!

その後は今年最後の「CONTACT」@ORGAN BAR

DJ : YO!HEY!!, MITSUBACHI, 大自然, KOGATAROO, 仲山慶,TECHNOCUTS

GUEST DJ : ZOO-KA, DJ LIGHT, DONSTA, Y.O.K.O., 豆柴響

LIVE : AFRA

GUEST LIVE : 黒人天才

VJ : マシリト

21:00 OPEN / 1,000yen

ゲストライブになんと黒人天才♪
かなり楽しみ!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-16 17:38
2007年 12月 12日

残念ながら

昨日でCISCO渋谷店が閉店してしまいました。。 (通販は残ります)
自分も閉店する前にMIXがおけて本当によかったです。
10日、CISCO最後の日はせっせと仕事を終わらせLAST PARTYへ・・・・

CISCO坂がすごい事に
b0116281_1411176.jpg


すんごい面子です
b0116281_143332.jpg


店内に入るなりレジ横のブースでKENSEI氏がスピン。そしてJIF-ROCKのショー

ワタさんの青春ニュージャックが胸に響いたな~
b0116281_1472958.jpg


サイドはZEN-LAさん
b0116281_1482931.jpg


JINさん
b0116281_1495530.jpg


LARKさんも
b0116281_1511280.jpg


行くのが遅くなってしまったけど、色んな人に会えたしまじで行って良かった。
最後にふさわしいリアルHIPHOPパーティーでしたよ。

店長MASさんお疲れ様でした。
b0116281_221381.jpg



その後、福と合流したところでキャメロットへ。
さすがに美容室イベントはB-BOYが居るわけない・・・・
ヘアーショーがあったり、なにもかもが新鮮な空間でワクワク
b0116281_2161291.jpg


DJの方はわかりやすい歌物を中心にがっちりROCKしてきました!!!気持ちよかった!!
b0116281_2124913.jpg


最後はお疲れテキーラ☆
b0116281_2193711.jpg


たまにはこんなパーティーもいいですね。

平日月曜日、、CISCO~朝方までの酒量

→ウーロンハイ×10+テキーラ×1=ベロベロ一歩手前

お疲れ様でした~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-12-12 02:36