「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:モバイル( 36 )


2008年 07月 27日

よ~のんだ~

b0116281_1341148.jpg

b0116281_13411418.jpg

b0116281_13411439.jpg

b0116281_1341142.jpg

b0116281_13411491.jpg

地元の若手イベント、『スターバディー』にてゲストMAYAのバックDJ。

MAYAのバイブスがスーパーよかった!流石葉山の歌姫。

そして朝まで宴が続き財布は空っぽ。スタバはフレッシュなパーティーピープルが沢山いるから楽しかった!

おつかれさん!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-27 13:41 | モバイル
2008年 07月 06日

音霊へ

b0116281_2033919.jpg

b0116281_2033921.jpg

b0116281_2033970.jpg

b0116281_2033950.jpg

b0116281_2033957.jpg

昼間は逗子海岸へ。海の家(OTODAMA)でTARO SOULがMay jちゃんのfeat.で出てたので遊びに行ってきますた~!

海に入る勇気はまだなかったけど海岸には沢山人いたね。徐々に夏本番!て感じでしょうか。

これからのラインナップをチラッと見てたらAFRA君なんかも出るそうなので楽しみです!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-07-06 20:03 | モバイル
2008年 06月 15日

先輩と麺

b0116281_22573915.jpg

b0116281_22573924.jpg

b0116281_22573984.jpg

b0116281_22573948.jpg

b0116281_2257394.jpg

昨夜は久々、悪い先輩達に連れられ一杯のはずが結局朝までコースに…

そして数ヶ月後の新しい動きが固まったので楽しみに待っていてくださいませ!面白い事やっていきますゾ。
あっ、ピラミッドクルーのイベント行けなくてすんません。

最近短い睡眠でも大丈夫になってきたんで、サクッと起きてシャカを拉致って横浜diggin'。横浜はSOULの掘り出し物と¥100コーナーが充実してるのでたまに行くと堀がいがある。

帰りはcobbyを拉致って最近通ってる金沢区の‘うめや’へ。

最近ヴァイナルとラーメンをやりすぎてるんで、来週は控えます。。


お休みなさい~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-15 22:57 | モバイル
2008年 06月 05日

バーグ

b0116281_1253372.jpg

b0116281_1253316.jpg

横浜にある人気カレー屋バーグ。
昼時はいつも行列してますね~。スタ丼のカレー版て感じ!大盛り押し込んだら具合が悪くなりました。

ちーん。

大食いの方は一度は行くべし!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-05 12:53 | モバイル
2008年 06月 01日

日焼けしました

b0116281_238831.jpg

b0116281_238852.jpg

b0116281_238845.jpg

b0116281_238865.jpg

b0116281_238848.jpg

葉山の「げんべい」に行ってみました。今まで入るタイミングがなかったのですが、入ってびっくり。ビーサンの山!
よく雑誌で取り上げられている理由がわかりましたょ。
一度は行ってみておくんなましって感じで。

夕方は久々「うめや」で麺をすすり、旨かった。ノーダウト。

天気も良かったし、いい休日になりました。

ZOO-KA&トーマスまた遊びましょ~。夏は海でBBQだな!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-01 23:08 | モバイル
2008年 06月 01日

晴天なり

b0116281_18104082.jpg

b0116281_18104096.jpg

b0116281_18104070.jpg

b0116281_18104080.jpg

b0116281_18104094.jpg

昨日の夜からZOO-KAが来スカ、朝まで飲み明かして、トーマス合流。

うみかぜ公園にてダブルフェイス主催のSK8大会のBGM担当DJを三人でかましてきました。
またまた亀さんお疲れさま~。前回に引き続き色々ありがとうございました。

昨日までの天気とはうって変わって晴天。良い天気で気持ちよかったす。
汗を流して今から葉山に行きまーす!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-01 18:10 | モバイル
2008年 05月 12日

雨上がりの日曜日

b0116281_052576.jpg

b0116281_052578.jpg

b0116281_052565.jpg

b0116281_052572.jpg

b0116281_05254.jpg

昨日はよく飲んだ。何日ぶりの酒浴びだったんだろうか。早起きしてDISCOと合流してうみかぜ公園にesライダーのSK8を見に行ってきましたん。

沢山ライダーがいて誰が誰だかさっぱりだったけど(元々知らない)、やっぱ凄い雰囲気と迫力があったな~。キッズ達は夢中になってサインを貰ってた。
勢いでちゃっかりRICK McCRANK氏とパチリ。RICK氏はSK8界の神の域のお方らしいですよ~。

DISCO曰く、「俺たちHIP HOP界のウータンがきたようなもんだね。」て言ってたけど本当そんな感じだった!気持ちはわかるね。

亀さんは日本人初のesライダーてのも凄い話で改めて横須賀のSK8シーンのレベルの高さがわかりました!なにはともあれ亀さん色々お疲れした。

美容院行って夜はDISCO宅でDMRの新譜通販。最近新譜チェキしてなかったんで金無いのに勢いでいってまいました。

今日は充実してたな。また明日も頑張ろ!おやすみなさ~い。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-12 00:05 | モバイル
2008年 05月 11日

4ヶ月ぶり

b0116281_19182540.jpg

毎度お世話になってますmic lincでキタムラカット。


今回もツーブロックで!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-11 19:18 | モバイル
2008年 05月 11日

祭の〆

b0116281_461857.jpg

b0116281_461870.jpg

気持ちよくDJした後はやっぱりラーメンショップ~。と言うことで、
スカのメタボーイことツカさんとレイちゃんと田島家ことタジーの麺をススッときました。ここの売りはフリーキムチ!!

ネギミソチャーシューカタメコイメ。最近ラーメンばっかです。(笑)

ツカさん神の辛口評価にビゴッ!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-11 04:06 | モバイル
2008年 05月 09日

本日の来客

b0116281_0112729.jpg

b0116281_0112725.jpg

家はよく友達が遊びにきます。
今日は弟の親友のマリカが来宅。昔からまぢパーリーなオモロい女の子です!


二人はチャンポン+燻玉を食べに行ったようなのでそのすきに寝よう。



おやすみんさーいzzz
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-09 00:11 | モバイル