仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

2009年 03月 25日 ( 2 )


2009年 03月 25日

Club asia 13周年

in BUSINESS×ゴルゴ13×Club asia 13周年
b0116281_1348579.jpg

b0116281_13491996.jpg

b0116281_13493937.jpg

b0116281_13495537.jpg

おつかれさまでした!!

毎度の事ですが、かなり飲んだ。。

ささっと回想録いってみよう~

オープンしてまもなく、だんだんと良い感じになってきました
b0116281_13533883.jpg

ROOMのトミーさん、おいボンさん。そしてコバ!!いきなりテキーラは効いた
b0116281_13555297.jpg

世界の黒田さん
b0116281_13561990.jpg

トクノー君のDJかっこよかったす
b0116281_14262628.jpg

貴史とJINさん
b0116281_13565356.jpg

JINさんのポージングのマネをするが、むくみすぎててキモい俺
b0116281_13571891.jpg

4月3日にニューシットが出る大塚広子ねーさん
b0116281_13584776.jpg

D.Lさん
b0116281_1404375.jpg

オーサカ=モノレールの贅沢1時間ライブ
b0116281_141233.jpg

b0116281_1425486.jpg

b0116281_1431099.jpg

クローズしてもお祝いは続く。。

この辺から覚えてませんw
b0116281_1443649.jpg

太華さんに絡むKG
b0116281_1483370.jpg

カル君 インダラ KG
b0116281_149169.jpg

まったりです
b0116281_14101489.jpg

福のすごい顔
b0116281_1411233.jpg

伊藤さんは普通だった
b0116281_14124567.jpg

貴史嬉しそうです
b0116281_14163992.jpg

てか、うちらのDJやってる写真が全然ないじゃん?! 笑

ちゃんとばっちり盛り上げてきましたよ!!!

asia 13周年改めておめでとうございます。

最後にパシャリ!
b0116281_14354626.jpg

三宅さんドタマちゃんこれからもよろしくお願いします!!

次回in BUSINESSは5月16日です。

あ、、やばい。毎年のアレの日だ.......

では~!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-03-25 14:37
2009年 03月 25日

バイバイPLANET

22日にPLANETが閉店してしまいました。
b0116281_3124041.jpg

3年間振り返れば色んなことあったな。

DJは勿論やっぱ一番は出会いの場。地元のつながりが沢山できました。

そして最後の最後、出演できて光栄でした!!

サブタイトルにあったディープな言葉

「終わりのはじまり」

まさにそれですよ。

それこそ、きっかけはPLANETであり

自分達はもっともっと精進していかなければならないと思う。

アフター
b0116281_2593048.jpg

店長みのるさんの背中がたくましかった。

お世話になりましたPLANET、スタッフのみんな!!そしてありがとう!!

P.S.
みのるさんの新しいクラブ、横浜は石川町にできる『CAVE』みんなで遊びに行こうze!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-03-25 03:19