仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ

2009年 03月 17日 ( 1 )


2009年 03月 17日

おやすみ前に

家に帰ったら、フーチが弟の布団で熟睡してました。。
b0116281_0404121.jpg

かわいいなー。中二の時から飼ってるからもう14年めか。

犬の13歳は人間で85歳位らしい。おととし、市からご長寿犬のお祝いが来てましたよ!!

最近は寝てばっかだけど、元々活発な犬種なんでふらふら家の中を歩き回ってます。

長生きして欲しいですね!!

さて、土曜日のドーナッツおつかれさまでした。

まだ先の事ははっきり決まってないんですが、

進展があったらまた随時お知らせスティーロします。

今回も楽しかったですよ!!ピークには結構お客さんも集まってきてたし!
b0116281_0491568.jpg

嬉しい事に従兄弟が遊びに来てくれたのだ。ピザありがと!
b0116281_0524038.jpg

パーリーピーポーマヤさまのレンズが光る。わたくしの脇がなぜか黒いw
b0116281_0522638.jpg

お馴染のトーマスと。朝までありがとね!
b0116281_0564016.jpg

自分が好き勝手やってるせいかも知れないけど、やっぱりこのイベントは楽しい。

今週は、

19日(木)新宿LOFT20日(金)横須賀PLANET21日(土)渋谷ASIA

怒涛の3連荘。もちろん昼間は家業の酒屋も休み無しで朝からworking。

恐ろしいマジ怒涛。ゲロはくかも。

よくタフすぎると突っ込まれますが、

好きなことなんだから、やりたいことなんだからしょうがない!!頑張るぜ!!

詳細は明日書きまっす~!!

でっわ~!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-03-17 01:21