仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

やっぱり渋谷が好きみたい

ってくらい、、三日連続で渋谷行ってきました。

横須賀から渋谷は飛ばせば1時間弱で行けちゃうのでまぁそんな遠くないですよね。

まあ一年前までは毎日行ってたのでまったく問題はないのですが、、

本日はインビジネスのミーティングへ。来年の動きの話してきました。
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_2205292.jpg

今帰りです。



そうだ、先週reversalの展示会の後の話を書かないと。

reversalの後、ついに行ってきました噂のM`sカレー!!
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_2254039.jpg

やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_2292015.jpg

シェフが新宿ユ○オンのMASA君に似てた。。(笑)
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_2311542.jpg

濃厚なルーにカタメのライス、トロトロの豚がパなくマッチ。

感動しました。あとひきます~!!


M`sカレーの余韻に任せ、、

代田橋のチャビーに移り55kingに紹介をうけてNatural bicycleの展示会へ。
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_253124.jpg


プレスの町田さん
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_240783.jpg

三木兄弟SHOPのTAILGATEですごい気になってたブランドなので嬉しかったでふ。

GAIMの皆さんと久々あったり
やっぱり渋谷が好きみたい_b0116281_2451631.jpg

こんな感じの先週金曜日でした。。

では明日早いのでもう寝ますー

では~!!

by de-kei-nakayama | 2008-11-18 03:01


<< サシ飲み in 地元      今年最後のインビジネス >>