仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 19日

休日

完全off日だったので昼間はターンテーブルをいじり、ちょいちょい制作の意識も高めて構成を練っていました。そろそろMIX作らないと。だいぶ生活が落着いてきたのでやれる範囲でやっていこう!!

夜はドライブがてら横浜のY-REPへ、TSUがGUESTで来てたので久々会いに。
イケメンDJ TSUと、893I.S.O
休日_b0116281_2105844.jpg

このイベントは知り合いが多くておもろい。箱の雰囲気もいいし落ち着きますねー。
ちょっとしか居れなかったけどみんなに会えてよかった!!帰りはDJ KENTAのチョイ丸くなったおなか周りを拝んでそっこー帰宅。左はDJのLEX
休日_b0116281_2135110.jpg

そんなこんなで明日も頑張れるような気がします!!!



おやすみんさーい!!!!

by de-kei-nakayama | 2008-06-19 02:29


<< まず先週      ステッカー >>