仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

Optimystik

渋谷でレコDIGしてからOptimystikの秋冬展示会で原宿に行って来ました。
b0116281_2341116.jpg

デザインがすごい可愛かったす!!目移りしまくってだいぶ悩みました。
b0116281_23415941.jpg

キックスかっこよかった!!
b0116281_23432085.jpg

悩みに悩んでTシャツと大自然兄貴と同じパーカーをチョイス。このパーカー早く着たい!!
b0116281_23552771.jpg

周りを見渡せばRIP SLYMEやスチャダラの面々や某DJさんで溢れてて軽く焦りました。
誘ってくれた仲良し姉貴分のタッキー。OPTIMYSTIKのパターンナーです。
b0116281_09049.jpg

大自然,KINさん(MELLOW YELLOW),貴史と俺でパチリ。
b0116281_0115046.jpg

楽しかったでーす。改めて、タッキーありがとね。




腹も減ったところで、六本木が似合わな過ぎる二人で六本木のミッドタウンへ移動し
b0116281_0232879.jpg

DELHIの
b0116281_0235934.jpg

カレーと
b0116281_0244682.jpg

タンドリーチキン
b0116281_0253341.jpg

そしてサラダ。
b0116281_0262645.jpg

ちゃんとブロガーの儀式を済ませてから頂きます。う、う、旨すぎる。
b0116281_027369.jpg

PUBLIC ENEMYも大好きなカレーにニンマリ。





今日は楽しかった。
明日の夜は買ったレコを聴きまくろぅ。いいのがゲットできたんでたまには紹介します。





ではお休みなさい~!!!!!!!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-06-12 00:39


<< Romancrew 「DUCK...      こんばんちは >>