2008年 05月 04日

久々

渋谷でフィーバーしてきました。車で行ったからノンアルコールだったけどね。
HASEBE兄貴、スズさん、KOMORIさん、FUTERIさん、コンちゃん、ハンターさんたちといつもの飲み屋でトーク。初対面だったけどDJ KOMORIさんのキャラがマジでウケた!!!
b0116281_14153271.jpg

ブロガーの二人が撮り合い。笑
b0116281_1450442.jpg

で、イー時間になってaxxxcisに移ったら超満員。パンパンだった!!
相変わらず盛り上げ番長プレーにやられました。くそ~酒飲みたかった~。
b0116281_14223150.jpg

時間が迫ってたのでKOMORIさんのプレーが全然聞けなかったのが残念だったけど最後にパシャリと。最高なお方でしたYO!!!!!
b0116281_14344463.jpg

帰り際にオルガンに寄ってイーモトさんに挨拶しようと思ったら不在だったので名物スタッフ(飲ませ大上手)大仏と軽くトークしてFIN。。
b0116281_14433412.jpg



GWも真っ只中しかも暖かくなってきましたね~。
さあさあ明日はLOGOSでFLAVAですよ~。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2008-05-04 14:53


<< BBQ      キタキタキタ~ >>