仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 15日

ぜしとも!!!

出れないつもりでいたけど結局出てしまいますww (DJしたい病の為&お祝い)
仕事もあるのにもかかわらず、、気合で二日間駆け抜けたいと思います。。



4/17(木)
SUGAR SUGAR@FAMILY
ぜしとも!!!_b0116281_23295166.jpg

SPECIAL GUEST DJ
KASHI DA HANDSOME

GUEST DJ
in BUSINESS DJs(DJ大自然、志水貴史、TOKNOW、仲山慶)
FUNKY THING CREW(HICKEY、四丁目、YOUBRICK、MAN、C-KEN)

DJ
JUCO、ma-michi、ESU、KO-DA EAST、SUNBO、牛



※先日紹介したアナログリリースしたばっかりのカメノコファミリーが主催するSUGAR SUGARのリリパに出てきま~す!!
お時間ある方は遊びましょ♪ただし、酒は一滴も飲まないので、飲ませる側とDJ頑張ってきます!!久々みんなに会えるのが何よりも楽しみ。KASHI DA HANDSOME氏にも初めてお会いするのでますます気合入れて行きます!!










4/18(金)
黒いドーナッツ@横須賀PLANET
ぜしとも!!!_b0116281_23411694.jpg

◆22:00~5:00
◆¥1000/1d

GUEST DJ
DJ KOGATAROO
DJ LIGHT from ARMORY MASSIVE WORLD WIDE CREW

DJ
仲山慶,MITSUBACHI,TETSUYA,SHAKA
※フリーサイドキックあり!


※こちらは横須賀でのラウンジパーティー。唯一地元で良質な生音中心なイベントに心がけています。今回はお世話になっている大先輩二人を招いての企み。
スキル、音と共に絶対自身がある夜なので周辺で遊んでる人は是非覗いてみてくだされ~!!

by de-kei-nakayama | 2008-04-15 23:54


<< オイスターバー      デニーズ DE デミーズ >>