仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 25日

大阪満喫

行ってきました西の都大阪へ!!!
大阪満喫_b0116281_011267.jpg

刺激が沢山ありましたぜよ。
濃厚すぎてちょっと疲れましたが色々な方とお話でき、繋がって思い出深い旅だった。








いや~しかし、終始食べてたような・・・








では早速日記をつけます。





メンバーは志水貴史とテッチャンと私。(全員O型)
大阪満喫_b0116281_2343592.jpg








金曜日の夜11時半に新大阪着。即、心斎橋へ。
大阪在住のダメレコからリリースしたLION‘S ROCKことJAB君とモツ鍋タイム。
大阪満喫_b0116281_23542232.jpg

モツ旨ッ!!!
大阪満喫_b0116281_23544190.jpg

初対面JAB君と色々話せました。お世話になりました!!!ありがとう!!!









腹を満たし目指すはI to Iへ・・・・
東京からGEEKがGUEST。
大阪満喫_b0116281_09255.jpg










ふと横を見れば
大阪満喫_b0116281_23591457.jpg

お疲れの様子ww何処でも寝れちゃいます。。










やっぱり夜はクラブで遊ぶのが一番ですね。
朝方は難波の橋沿いの寿司屋にIN。
大阪満喫_b0116281_014289.jpg

寿司旨ッ!!!
大阪満喫_b0116281_0161263.jpg











宿無しの旅。でも寝ないと次の日が持たぬと言う事で定番のマンガ喫茶でお休み。
昼に起きて情報を頼りに銭湯で汗を流しました。
大阪満喫_b0116281_0222634.jpg










天気もよくアメ村散歩。土曜日なので村は人があふれかえっていました。
三角公園でたこ焼きを2PAC IN。粉に秘密があるのか? どんだけでも入っていきます。
大阪満喫_b0116281_0274016.jpg

DJの醍醐味としてはやっぱりレコードDIG。
まずは“SAKURA RECORD”そして“UPLISE MARKET
大阪満喫_b0116281_0322580.jpg

UPLISE MARKETは三木祐二やTOKNOW君たちとI to Iで開催しているスーパークロイのメンバーであるK-FRASH君が働いておりました。アパレルもレコも超良い品揃えの良いお店。
大阪満喫_b0116281_03632100.jpg

絞ったレアグルーヴがかなり充実

大阪満喫_b0116281_0582498.jpg

こんな感じでゆっくり視聴できたり。
大阪満喫_b0116281_14057.jpg

探してた良盤をGETできました!!









DIGして服見て散歩して、また腹がHELL。
一行は地下鉄に乗り込み動物園前下車。目指すは新世界の通天閣へ。
昭和の匂いが未だに健在。アメ村とかもいいけどやっぱこういう感じが好きだな~
無駄に派手で味があって遊び心があって、なんか懐かしい感じだし大阪って感じがした!!
大阪満喫_b0116281_118554.jpg

通天閣!!
大阪満喫_b0116281_1104377.jpg

ここにきたらやっぱ串揚げでしょ!!
大阪満喫_b0116281_1113181.jpg

串旨ッ!!!
大阪満喫_b0116281_1115440.jpg

数時間語り合ってました。結構食べたけど意外と安かったし満腹。










そして日沈み夜のクラブ活動に向けてまたまた心斎橋のマンガ喫茶へ。
マンガ喫茶って便利な使い方ですよね。まさかの大阪に来て2枚目の会員カード作成。











4時間しっかり爆酔して、ROMANCREW兄貴たちがライブとの情報が入ったのでSANSUIに行ってきました。イベントは韻踏合組合Presents 「ENTER」 !!!
大阪満喫_b0116281_1354051.jpg

入るなり韻踏がライブ。超人気です!!さすがですねKANSAIiiiiiiiiii!!!!!
大阪満喫_b0116281_1385327.jpg

ロマンもガッチリROCKしてました!!
大阪満喫_b0116281_1402759.jpg

ラストはSHINGO☆西成。ホント何回見てもやられる!!メッセージが突き刺さります。
大阪満喫_b0116281_1434028.jpg

豪華三本立てがアーティストの地元で見れるというのも新鮮でした。
よく東京でも会うAAAの日高も仕事で大阪に来ていてまさかのSO GOOD。
次の日仕事らしいのに本当に頑張ってますね。
大阪満喫_b0116281_1493048.jpg

超盛り上がってました。と同時に疲れもMAXに達しまたまた腹がHELL。











朝6時店はやってませんが唯一渋谷でもお世話になっている神座の本店でラーメンカタメ。
大阪満喫_b0116281_1551897.jpg











そしてありがたくロマンが泊まっているホテルを一室くれたのでシングルベットを3人で仲良くいや、見事に川の字で昼までお泊り。
大阪満喫_b0116281_159828.jpg

大阪満喫_b0116281_1592794.jpg

ロマンクルー兄貴たち本当にありがとうございました!!!!










最後に隣の京都まで飛び立って寺めぐりをしようと盛り上がってましたが、お兄さんたち体力も限界に達したのでラストDIGGIN`をしに“VOX
大阪満喫_b0116281_23497.jpg

と行きたかった“VINYL 7”へ
大阪満喫_b0116281_24541.jpg

丁度LARKさんの相方AYB FORCEのMATUSMOTO HISATAAKAAさんがいたので貴史に紹介してもらったり、店内はヤバイレコードだらけでした。やっぱAYBマチガイナイっす!!!









長くなってしまいましたが相当リアルカロリー高めの楽しい旅になりました。また行きたい!!
大阪満喫_b0116281_2455552.jpg

貴史、テッチャンお疲れ様!!!もっと時間があれば色々回りたかったけどこれはこれで最高でした。次回はこのメンツで日本をを跨いでアジアのどこかに行こうと計画中。
さてさて、楽しい事もしたし、明日からが本番。ついに実家で働きます!!!
初日から気合入れてがんばりま~す。

by de-kei-nakayama | 2008-03-25 02:54


<< 仕事      おおきに~ >>