仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

ありがとうございました!!

先生ことDJ大自然兄貴にPRO TOOLSを導入してもらいました。
ありがとうございました!!_b0116281_2523530.jpg


すんなり行くと思いきや僕のMACのバージョンが古すぎて困難......

しかし、本当に優しい兄貴。GAMEの事務所にアップデートのソフトを取りに行ってくれたり、何から何までやってくれてやっとこさPRO TOOLSが可動致しました。

自然君がいなかったらなんもできなかっただろうな。。。

ありがとうございました!!!また近々伺いま~す。





帰りは元MILKの修さんが原宿のオサレダイニングで働いてるの情報をキャッチしたので一杯。
ありがとうございました!!_b0116281_2542966.jpg

景色もいいし店の雰囲気も良かったし、料理も旨かったです!!





さて明日は初沖縄です。遅刻しないように今日は早く寝ま~す。

by de-kei-nakayama | 2008-02-22 03:00


<< 到着      さてさて >>