仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 17日

ドーナッツ祭り

黒いドーナッツで遊んでくれた方々、出演者のみんなそしてPLANET。

お疲れ様でございました~。感謝!!!

いやいや5回目の黒ドーなのですが、すごい盛り上がっていました。
なんとあの人数でテキーラッボトルが4本空きという新記録♪





そしてそして今回のGUESTの二人
ドーナッツ祭り_b0116281_371776.jpg

横須賀ヘッズを唸らせていました!!!!!





では早速レポを開始ッ♪




まずは米軍基地前にあるバニービーで腹ごしらえ
ドーナッツ祭り_b0116281_311397.jpg






自分の早番を終わらせ、MITUBACHIのFUNKYセットへ
ドーナッツ祭り_b0116281_3125459.jpg






お客さんも大分入ってきたところで、MITUBACHI家次男のTETSUYAへバトンタッチ
ドーナッツ祭り_b0116281_3171219.jpg





まおちゃん,シャカ,店長みのるさん。バーではテキ準備も万端の様子
ドーナッツ祭り_b0116281_3173596.jpg





おまちかねDJ BOLZOIオンザセ!!!
フリーサイドキックということで盛り上げくれた万寿とKITさん(ICE BAHN)
ドーナッツ祭り_b0116281_324034.jpg

続いてはDJ 49タイム。サイドをスカのレゲエDJ FORTUNE-D
ドーナッツ祭り_b0116281_3282079.jpg

二人の極上の日本語が堪能できました。
49が最後かけたMISIAの「つつみ込むように」泣けたね~♪

つつみ込むようにと言えば自分が始めて先輩からパー券を買って横浜の今は無きHEAVENに行った高一の夏の事。最後のDJがめちゃくちゃいい選曲していて、ラストが丁度ラジオとかでヘビープレーされてた「つつみ込むように」をかけていました。
みんなで大合唱して、、クラブの楽しさを覚えて何よりその瞬間のDJがめっちゃっかっこよくてそれに影響されDJを始めようと決めた思い出があります。。名曲ですね~。




フロアも
ドーナッツ祭り_b0116281_3523797.jpg

ドーナッツ祭り_b0116281_3543011.jpg

ドーナッツ祭り_b0116281_357561.jpg

ドーナッツ祭り_b0116281_431416.jpg

隣のスケートランプでは
ドーナッツ祭り_b0116281_3581631.jpg

ドーナッツ祭り_b0116281_3531777.jpg




気合入っていたSHAKAも極上のCD-RでバッチリROCKしてました!!
ドーナッツ祭り_b0116281_3595975.jpg




ラストはみんなでB2Bで終了!!!





スーパー楽しかった夜でした。




黒いドーナッツは今後とも毎回面白い企画を立てて、ヤバイGUESTを呼んで行こうと思っているんで是非チェックしてくださいませ!!!
早い話ですが次回4月もそーとーヤバイDJが回しにきますよ♪
フリーマイクなので、我こそはと思うパーリーピーポー最強サイドキッキンMCも沢山遊びに来てくださ~い!!



でわ~。。

by de-kei-nakayama | 2008-02-17 04:13


<< GETしました      おそばせながら >>