仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 06日

やっと

書ける時間が。溜まってたので今日は長いです。。。

3日の夜はBLOCKHEAD社長の橘家へ。(キッコーマンで有名な千葉県野田市)

とにかく部屋が綺麗。ちなみに彼は
やっと_b0116281_17565115.jpg


A型ww
やっと_b0116281_18445269.jpg

皆の予定が会わなかったらしく新年会が流れてしまったけど、タチ君と色々語れてよかった。
そして深夜に、世界で活躍するトラックメーカーHIMUKI君も遊びに来ました。
初対面だったけど、かなり近い存在だったのですぐ仲良くなれましたー。今後ともよろしくお願いしまっす。
やっと_b0116281_1843257.jpg

4日昼起きて柏のユニオンへDIGしに行く途中subcontactの社長、笠井氏も紹介してもらえました。
タチ君色々ありがとう!!!

夕方は一人で久々上野でぶらり。
アメ横行ったり、みんながBLOGで書いている話題のカレー屋DELHIへ。
やっと_b0116281_1823952.jpg

うぉーならんどる。

サラダと
やっと_b0116281_1827287.jpg

ドライカレーを注文
やっと_b0116281_1828844.jpg

かなりインパクトがあってパンチがありました。
行列するだけの事はある納得の味。かなりウマス!!!!

そして夜はCYCLESで新年パーチー!僕はインビジDJとして自然君と貴史でバックtoバック!(今回はTOKNOW君お休み)
最高のDJの夜になりました。
やっと_b0116281_1955887.jpg

やっと_b0116281_18361146.jpg

やっと_b0116281_18362919.jpg

やっと_b0116281_1837663.jpg

やっと_b0116281_18372149.jpg

やっと_b0116281_18462073.jpg

やっと_b0116281_18484719.jpg

みんなDJ上手いな~。と感心してる・・・と横で・・・・

なにやら
やっと_b0116281_18533655.jpg



獲物を狙ってる
やっと_b0116281_18544241.jpg



W
やっと_b0116281_1855384.jpg

ナイスショット!!!!!!!!!(笑)


CYCLESのみんなありがとう!!大好きです!!!!


で、昨日の夜から貴史が横須賀に来てたので、先ほどオススメの海軍カレー屋「ウッドアイランド」に行って来ました。
やっと_b0116281_1952491.jpg



今日はゆっくり休みたいと思います!!!!

では~。

by de-kei-nakayama | 2008-01-06 19:25


<< お金のかからないフライヤー      明けました!!!! >>