仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 13日

バースデーボーリング

先週末は友達の誕生日会ってことで、仕事後急いで地元へ!おめでとう!!!
着いた頃には一次会も終わっており、みんない~感じにできあがってました。
二次会はボーリング大会へ。
みんなに追いつこうと必死で残りわずか一升瓶の焼酎を飲み干す。
ボーリング場にこの持ち込み酒の量はありえないだろ・・・・
バースデーボーリング_b0116281_0424192.jpg

みんなテンションもさらにアップ♪
バースデーボーリング_b0116281_0442764.jpg

最後はやっぱり見せてくれましたww



気合の
バースデーボーリング_b0116281_045204.jpg




男の
バースデーボーリング_b0116281_047564.jpg




バースデー・ストライク!!!!!!!!!!!!
バースデーボーリング_b0116281_0473275.jpg

普通に捕まるぞ。。。。。。

やっぱりいつも通りの展開にww
バースデーボーリング_b0116281_050612.jpg



2ゲームで収集がつかなくなり、神武寺マフィアのカラオケ大会へ潜入。
バースデーボーリング_b0116281_0533381.jpg



楽しかったいつも通りの週末でした。
おしまい。

by de-kei-nakayama | 2007-11-13 01:01


<< おはようございます      More Life >>